東方神起号のクルーには幸せしかやって来ないと確信したクラシックオーラス参戦記① | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

改めまして
皆さま アンニョン❤️

まだ興奮冷めやらぬ状態ですが、
今回のツアーが終わって
是非とも書き留めておきたい想いを
綴らせていただきます(照)



まず東京ドームって場所は
東方神起にとっても、
私達ファンにとっても
やっぱり凄く特別な場所なんだなーと
改めて思いました。

だってね。
ドームに充満する熱量が
破格だった。
素晴らしいオーディエンスだった👍

京セラ二日間はアリーナ席だったけど、
静かだなあと感じたから、
私の京セラの体感は
大人しく静かに2人を見守ってるような、
包みこんでるような印象だった。

ところが打って変わって東京ドーム1日目。
アリーナの良い席での参戦となりましたが、
もうライブスタート時から
観客の熱量がモワーーーとブワーーーと
ドームに立ち込めて、
しょっぱなから物凄い声援と、
一糸乱れぬペンライトの波打つ景色が、
2人に襲いかかってる感じ‼️

私もこれまで
数々のドーム公演に参戦してきたけど、
まるでWITHの東京ドームの再来みたいな凄い熱気で、

そうだよ!
東方神起のライブってこれだよー!
この興奮だよーーー‼️‼️‼️

ってめちゃくちゃテンション上がったもん。

心配しながら見守った京セラを経て、
やり通してくれるだろうユノと、
ユノを全力でサポートするチャンミンに、
ドームに集った一人一人が
全力で応援したい📣
力になりたい‼️って熱い想いが
炸裂してるようだった🔥


私始まる前から隣りのチングに、
ねーこの立ち込める熱気凄くない⁉️
WITHの時みたいじゃない⁉️
東京ドーム凄〜‼️って
話したもん。


もちろんその熱量は
始まってから更にヒートアップして、
私のいたアリーナD15は
トロッコが目の前に何度も停まる
神エリアだったこともあり、
それはそれは異常な盛り上がりのまま、
東方神起の放つ容赦なき情熱❤️‍🔥と
客席から2人にあびせかける愛の嵐が
ぶつかり合って一つになって
最高のライブを作り上げていくような、
私の参戦史上かなり上位にランクインした
素晴らしいライブだったと思います。





そして迎えたオーラス‼️

北海道2回、ドーム4回目にして
念願の

スタンド下段正面キターーーー‼️

そして私達の数列斜め前には
何とユノとチャンミンの両親始め、
一列ずらーっと親族の皆々様が
お座りになっているではないか!

後頭部を見ただけで、
ユノオンマもユノパパもわかるって
私も本当にコアなファンに育ったものだ。

ここでちょっとご両親のレポを。

バックステージ前のユノ寄りの一列に
並んで座っているご親族様方。

バックステージに近い左側から
チャミパパ、チャミママ、ユノママが座っていて、
ユノパパはといえば
ユノママの隣には座らずに、
バックステージから一番遠くなる
右端から2席目にお座りになってた。

1番良く見えるステージに近い席は
チャンミンのご両親に。
そして大事なユノママを3番目にいい席に座らせて、
自分はその隣にはいかず
親戚縁者に譲って、
自分は端っこに座るっていう( ; ; )

そしてみんなにペットボトルを配ったりと
甲斐甲斐しく世話を焼いてた。

始まる10分くらい前かな。
お知り合いらしき女性が
ユノパパのお席までご挨拶にみえて、
ユノパパは立ち上がって
その方としばらくお話ししていたんだけど、
その時のユノのお父様の様子が
めちゃめちゃジェントルマンで、
出来るものなら私の脳裏に焼き付いたユノパパの様子を
皆さんに見ていただきたかったわ。

うやうやしい優しい眼差しで
ご挨拶される客人の顔をじっと見つめながら
優しく何度も頷かれて、
しかもずっと前屈みに腰をおって
お顔を近づけた姿勢で言葉を返していらしてね。
めちゃくちゃ紳士に丁寧に
完璧な対応をされていました❤️

隣りで一緒に見ていたチングが
お父様の横顔、まるでユノだね!って呟いてた。

あー思い出したら泣けてくるほど( ; ; )

ユノにそっくりなお父さんの
真摯で優しくて誠実なお人柄とDNAあってこそ、
私達のユノが存在しているんだなぁって、
しみじみ思ったよ。



そしてユノママはといえば、
アンコールの時も、
ずーとずーっとペンライトを
一生懸命に振ってた姿に思わずウルウル🥹

髪をいつものスタイルに綺麗にまてめて、
色白な横顔が綺麗だった。

本当に本当にユノをこの世に生んでくれて、
こんなステキな息子に育ててくれて
ありがとうございます😭
ってご両親に私も挨拶したかったわ。

大怪我を抱えながら挑む
東京ドームの晴れ舞台に立つ愛息子を、
いったいご両親は
どんな想いでご覧になったんだろうか?



おかげ様で、ご両親の頭ごしに
真正面スタンドから見たクラシックオーラス。

コンサートの全貌をやっと見れた気がして、
セトリからセットから、
アリーナを何度も隈なくまわるトロッコの路線から、
本当に素晴らしいコンサートだったと思った。

本ステージから中央ステージへ。
中央ステージが2段に分かれて
上段にチャンミン
そして先頭を行く下段にユノが立って
バックステージに迫り来る時の
あの迫力と美しさたるや、
到底文章にすることはできません😭

信じるまま。最高すぎて、
口からマジで魂抜けた気がする✨


正面から見るライサンも。

カッコ良すぎて、ユノ様・・・もう無理です。
お許しください。
もう十分でございます。
ってなった〜〜〜号泣😭





あー肝心の詳細な感想は
いつもこんな感じで正直覚えてなくって
誠に申し訳ありません。

だけど
コンサート終えて、
ビックリしたのは
チャンミンに関して
いろいろ私の中で変化があって、
今回はその話を皆さんに聞いて貰いたかったから、
また改めて続きを書かせていただきますね。

私の中に起きたチャンミンへの変化が
たくさんのユノペンさんの中にも起きていたとしたら、
東方神起の未来は
幸せしかやって来ないと思うんだけどどうだろう^ ^


いつも長々とお付き合いいただき
申し訳なさでいっぱいでございます💦

次回も懲りずに読みに来て下さい❤️