2人が選んだ道が正しかったと 証明した東京ドーム30回公演 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

皆さまアンニョン

まずは皆さんに
この映像を見ていただきたいの。

東京ドーム1日目。
しゃがんだ時に、2度右足首を触る姿が。




靱帯2本の損傷と骨にヒビが入った大怪我。
痛くない訳がないよね。
痛いそぶり一つ見せない
ユノのパフォーマンスの裏で、

こんなふうに1人、
右足のあんばいをしながら、
ステージの上では
完璧な姿を魅せ切ったユノ。

だからこそ出たこの言葉・・・


無事に終えたあ〜〜〜
と最後に思い切り叫んだユノ。

本当に心配したわあ〜〜〜
と続けて叫んだ。



どれほどの重圧だったことか・・・


そしてユノはこう挨拶を続けた。
本当に毎回毎回コロナ禍で
僕にもいろんな事があって、
ここまで来るのがなかなか難しくて。

実は本当悩んだりしたこともあって、
ちょっと寂しかったんですよ。

でも皆さんに言いたいのは、
皆さんに出会った瞬間が、
かけがえのない、僕らの人生の一部です。

何故かというと、
僕も人間だからたまに落ち込んだりするじゃないですか?
でも、皆さんの笑顔が見たくて、見たくてね。
ステージの上に立つと、
皆さんの笑ってる笑顔が、
僕には凄く大きな力になっています。

僕が言いたいのは、
これからも東方神起と一緒に
長く長く付き合ってくれませんか?




まるで恋人に告白みたいな
すてきな言葉をくれるんだね( ;  ; )




もちろん私たちあなたのファンは
どこにも行かないし、
あなたがステージに立ち続ける限り、
ドームだろうとアリーナだろうと
うらぶれた公民館だろうと、
どこにだって行く。

そしてあなたが浮かび上るための
赤い海を作るよ。

ユノが立つステージなら
私達にはそこが最高のステージになる。

あなたが魅せてくれるステージでなら、
私達も踊り、歌い、叫び、笑い、泣き、
感動し、共鳴し、癒され、愛を受け取れるから。


あなたと共に生きてる事を実感し、
あなたに巡り会えた奇跡に感謝し、
あなたの人生の一部になり続ける事を
望み続けると誓えるから。

ユノを知ってしまったら
ユノ以外にはどこへも行けるはずも無い。


だから、
寂しくなんてならないで。

時の流れは確かに残酷だし、
チャンミンが言ったように
いつかはドームにも
立てなくなる日が来るかも知れない。

だけどきっとその時には、
ユノも私達も
ドームに立つ事よりももっとステキな何かを
見つけていると思うんだ。


ユノとチャンミンが、
一昔前に
嘘や裏切りが渦巻く世の中の汚い泥の中から、
言い訳もせず、誰の悪口も言わずに、
東方神起であり続けることを選び、
ひたすら血の滲むような努力を重ねながら
歩いてきたこの道が、

この道こそが正しかったんだと、
証明したように。

外国アーティストで
前人未到の東京ドーム30回公演に
辿り着けたように。

正しい道は
正しい心の持ち主しか歩けない。

正しい道は
道の方が人を選ぶ。

どんな綺麗ごとを並べたてて
綺麗な外見を繕っても
嘘や裏切りや金や欲に紛れた人間には
歩き通せる筈も無かった。

あの時いみじくも、
ユノの父上が言った言葉。

真実は必ずいつか明らかになる。
その言葉通りになった。


波瀾万丈な宿命を背負ったユノをみていて
いつも思うよ。
ユノには試練が次から次に起こるけど、
試練を乗り越えた先には、
必ず大きな成功が待っている。

ユノが望むように
最後には必ず成っていく。

試練を乗り越えるだけの
果てしの無い器と、勇気と、忍耐強さと、
そしてあなたには底無しの愛があるから。



またここから始めれば、
ユノならきっと次なる世界を切り開いていける。

あなたが本気で望むなら
ドーム公演をやり続けてもいいし、
違うすてきな景色を見せてくれてもいい。

きっとユノなら
どんな夢でも叶えられる。

そこに私達もきっといるから。




ユノ
チャンミン
ツアー成功おめでとう❗️







東京ドーム2daysを経て
家路に着く道々に書いた
とりあえずのなぐり書きです。
読んでくださってありがとうです😭

私の最高だった参戦記は
また後ほどゆっくりと。

皆さまお疲れ様でした‼️