ユノをドームを埋めたユノペンが抱いた京セラ二日間 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

皆さま アンニョン

京セラ2daysの参戦記です^ ^



3年半ぶりにドームに広がる
レッドオーシャンの真ん中に立つユノを
観ることができた幸せ。

改めて、
やっぱりユノには、
東方神起にはドームが似合う。

ドームにふさわしいパワーを
今なお持ち続けている
東方神起の、
ユノのファンである事が誇らしい。

そう感じさせてくれた
素晴らしい京セラドームの2ステージでした。



足の怪我という爆弾を
抱えながらの公演となった今回。

今までも、
日本ツアーの前に足を負傷した事があったし、
何事にも全力投球なユノならではの怪我の多さは
防ぎ用もないし、
アクシデントは起きる時は起きるものだし、
そんなハラハラさせるところもひっくるめて、
私はユノの全てを愛しているんだと感じた2日間。


ユノはあいさつの中でも
心配かけてごめんなさいと謝っていたし、
ドームに来てくれるファンの顔を想いながら
リハビリも練習も頑張ったから、
奇跡的にここまで回復したし、
今僕はここに立つ事ができたんだと
話してくれた。

そんなユノを、
チャンミンは全力でサポートしますと言い、
有言実行で、
ジャンプも走る事も禁じられているユノを
カバーするかのように、
頑張るチャンミンを観れたのも
怪我の功名だったと思う。

右足首を痛めてるユノは、
トロッコの上でジャンプもしないし、
メインステージからサイドに移動する時は
まるで競歩の選手みたいな歩き方だし、
サマードリームのユノタイムは
パフォ無しで
SONNYさんにおんぶしてたけど💦

私は無理をして踊るユノは見たくないから
ジャンプしないでくれて
走らないでくれたユノが有り難かった。

いつもは1人でドームを抱く男ユノを
この2日間は
京セラドームに集結したトンペンユノペンが
ユノを抱きしめていたような、
ユノを優しさで包んでいたような
そんな感じが心地良かった。


だけど、足を怪我してる事を知らなければ
全く気づかないほど、
パフォーマンスに支障はなく見えた。

むしろ気迫が表情にも
上半身の力強く華麗な動きにも
みなぎっているようで、
ユノの魅力は100パーセント、
いやいや120パーセント伝わってきて、
今回もカッコ良すぎて苦しくなる程だったって、
凄くない?!


ユノの表情管理、顔面操作の隙の無さに感服だし、
頬っぺたぷーって膨らませて可愛い😍って溶けそうになった次の瞬間には、
不敵にニヤリ😼と笑って
総ユノペンをギャーって叫ばせて完落ちさせちゃう❤️

そしてガッツリ気合いの入ってる時の
ユノの男の色気ムンムンに
ほとばしらせちゃうあの凄まじさたるや、
本当にこんな魅力的な人間が
この世に存在するのか?!って
毎回毎回参戦するたびに
鳥肌立ててくれるユノって‼️
ユノって‼️
ユノって‼️
何なんだろう?

好きすぎて、今だにユノの存在自体がミステリー。
尊過ぎて、
出逢えた奇跡に感謝しかない( ; ; )



今回のけ反ったユノの
凄い激カッコ良かったシーンNO,1は、
ライサンで
チャンミンが前に出てパフォーマンスしてる時に、
ダンサーさんに紛れてユノが後ろ向きにしゃがんで
待機してるパートがあるんだけど、
この時のユノを見れる方は
絶対に双眼鏡でユノをロックオンすべし!

しゃがんだ状態で
チャンミンのパフォに合わせて
顎を突き出す感じで拍子を取りながら待ってるんだが、
もうこの時のユノが
例えるなら森の中の茂みに潜みながら獲物を狙ってるヒョウの様なの〜‼️

つまり、あまりのカッコ良さに、
私の両脇にいたチング達と双眼鏡覗きながら
同時に崩れ落ちて
しばらくメロメロのナメクジ状態になってしまって
立ち上がれなかったんだから‼️
これマジっす。

あと、信じるままのユノってカッコ良いよね〜( ; ; )
あの歌、スタンド正面で味わってみたいなあ❤️

あと、ノーシンパシーで切ない男心を見せつけてくれた後に聴くボレロの歌唱力の破壊力なあ。
あの神セトリはヤバいわあ。

ボレロは毎回泣く。
あんなに一生懸命に気持ち込めた尊い絶唱って、
人生でそう何度も聴けるもんじゃないって思って
毎回泣く。

まさにユノの生き方の投影が、
ボレロの歌唱そのものだと感じるから、
毎回感動に震えてしまう。





今回ね。

私がトンペンになった初期から意気投合して、
海外国内問わず、
一緒に並んで参戦してきた4人のユノペン仲間が、
3年半ぶりに集まる事ができたのね。

京セラドーム初日に4人で並んで、
えいえん って書いた四連のうちわ並んで持って、
アリーナでユノを見上げる事ができたよ。

確か、3年半前のオーラスの京セラドームで別れて以来、
またここで再会できた。

2日目は私はP席だったから
初日よりは近い席で1人でユノを見上げたけれど、
何でかな?凄く寂しかった。

同じところで感動して、のけぞって、崩れ落ちて、
支えあって、叫んで、泣いて、拍手して、
共感しあえて、
幸せを分かち合えるチング達がいてくれてこそ、
私の人生最高の時間である
ユノとの逢瀬が完成するって事が、
改めて分かった今回の
京セラドームでした。

ユノも恋しいけれど、
大好きな仲間たちも恋しいトン活‼️

私の人生を鮮やかに彩ってくれて
本当にありがとう😊


次回は東京ドーム‼️
もちろん参戦いたします❤️