見上げるユノに酔いしれた札幌クラシック2日目 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

皆さまアンニョン❤️

札幌2日目のP席は
左サイド、メインステージを斜め前に
ムービングステージは真横から観る位置で、
2列前はSP席という、
とても良席に恵まれました^ ^


間近でね。
下からユノを仰ぐ幸せったら〜ないわ❤️❤️❤️


新調した双眼鏡で
肉眼で十分見える距離のユノを覗いてみれば、
もちろんしたたる汗も
顔の傷跡も
首筋にうっすら見えるニキビ跡だって見えるけど、
それでも死ぬほど美しいな❤️私の神様。



久しぶりのアリーナ。
まじで近い❣️
近すぎて、
スタンド一列目なんかトロッコきたら
ゼロ距離やん。

トロッコが目の前に止まった方々✨
今世最高のラッキーが降り注いだ最前列の方々を
羨望の眼差しで下から見上げていたらね。

皆さまあまりに近すぎて固まったまま声も上げれず、
たぶんだが息すらし忘れてるようで、
ユノが過ぎ去った後に
イスに倒れ込んでるお姿をみて、
人の幸せながら私まで
感動電波してきて
泣きそうになった( ; ; )




私の席から堪能できた曲を上げるなら二曲。
一曲はサンキュー。

目の前をスーっと椅子に座ったユノが現れた瞬間から、
世界が変わった。

完璧に作り込んだユノの世界に引きづり込まれて、
ユノの呼吸と会場の呼吸が
ピッタリ同化する堪らない快感❗️

ユノをユノペンの愛で支えたくて
私も一生懸命掛け声を掛けたよ❤️

曲の途中で歌が停止して、
ユノがコツコツコツコツと靴音を響かせて
裏に歩いていくあの場面。

後ろ向きに奈落に倒れる前の一瞬、
ユノが会場に顔を向けてニヤリと笑うんだけど・・・
あれは死んだ。
魂抜かれたわ。

あーゆーところの0.何秒までも
繊細に曲の世界観を表現し続けていく
ユノのストイックな表現力に、
魅せられちゃったファンは
底なし沼に何度も沈むしかないよね〜幸せ❤️


生サンキューを肉眼で拝めただけで、
北海道まで行った甲斐がありました❤️




もう一曲はボレロ。

ほぼ一曲丸ごと、
熱唱するユノをこの目で見上げながら、
ユノの声を聴かせていただきました( ; ; )

熱唱するユノの表情ってさ。
熱唱してる時しか見せない顔するよね( ; ; )

まさに魂の叫び。
心の奥底から切なさを、
想いを絞り出すように歌うから、
心まで震えちゃう( ; ; )

絶唱してる時だけは
ユノの目はどこかこの世と違う世界を
見てるような目をしてる。

溢れて尽きることのない自分の想いを
表現できる歌唱力まで手に入れたユノのこれからが、
楽しみで仕方がないよねー皆さん( ; ; )

ボレロ最高❤️




さてと💦
もう一つ。
今回のコンサートに参加した身としては、
この話に触れないわけにはいかんよねー。

アンコールの途中でビール🍻を飲んだことについて。

ユノも飲むんだってわかった時は
何で〜飲まなくてもいいよ〜辞めてよ〜って確かに思ったよ。

ユノは二口しか飲めないって前日に言ってたし、
チャンミン注ぎすぎ〜って思ったし。

飲んだ直後、ゲップ2回するユノ見たしw

ユノがどんな気持ちで
自分も飲むことを引き受けたのかはわからないけど、
ビールを注がれてる時のユノも、
飲んでる時のユノも、
飲んだ後のユノも、
終始可愛いキャラを作ってリアクションしてたから、
ユノペンさんが心配してるような
やらされてる感は全然なかったと思う。

ユノ大丈夫かな〜?って
私も心配しながら見守ってたけど、
ユノはいつもと変わらず
全力でトロッコパフォーマンスをやり遂げて、
むしろ前日より片手倒立などのパフォも
やりまくってた。

最後の方は、
真っ白いユノの顔に赤みが刺してきて、
最後の最後には
まぶたと目の下が赤くなってたから、
少しアルコールは回ってたと思うけど。

怪我なく済んで良かった〜って思ったし、
もうステージでビールなんか飲まないでくれ!
って思ったけど、
私はユノがイヤイヤ飲んだとも、
誰かにやらされたとも、
舞台上で断れない状況に追い込まれたとも
思わない。

ユノの立場って、
少なくともツアーの最中のユノの立場が
そんな可哀想な状況にあるとは
思えないから。

誰かが2人に
ビール飲むサプライズをやろうって提案したとして、
もしユノが嫌なら
ノーってくらい言えると思うから。

でもね。
私もビール飲んでパフォーマンスするユノは
もう今回限りでノーサンキューです。
本当にそんなことで国宝より大事なユノが
怪我でもしちゃったら取り返しつかないものね💦




こんな話しで、
ツアーの感想終われないから
天使ユノ君の話しに戻りますがw




ユノの瞳。
どんな風に生きたら
こんな綺麗な澄んだ瞳で
生き続けられるんだろう?って、
コンサート中からずっと思ってたよ。

SM事務所だって
この先どうなるか不透明だし、
東方神起にどれだけ力を割いてくれるかとか、
理不尽な憂いごとが山ほどあるだろうに。

光の分だけ、闇の深い芸能界に、
10代からずっと生きてきて、
汚い灰をかぶってもかぶってもなお、
益々透明度を増すユノの瞳の美しさ。

その眼差しを保ち続ける
ユノの魂の気高さと強さに
私はただただ
畏敬の念を捧げずにはいられない。

ユノはやっぱり凄いよ。
こんな凄い人間がいるんだ〜
ってくらい凄い存在だよ。



2日目の締めのあいさつで
次に会う時までお互い頑張りましょうね。
って言ってくれたユノ。

ユノの大変さを私達は知らないし、
私達ファンの大変さもユノは知らないけど、
次に会うまでの時間を
ユノが何ごとに対しても真摯に
頑張って努力するかを知ってるから、

私も私の一日を大切に生きて、
今日よりも少しだけ
いい自分になれる様にしたいなぁって、
今思っています。

ユノありがとう😭
一緒に感動を分かち合ってくれた皆さん
ありがとう😭




私の次の参戦は
6月のドーム。

4公演参戦❣️

ドームを抱く男ユノの
ハレのステージを全力で応援したいと思います❗️

久しぶりのブログなのに
読みに来てくださって
ありがとうございました😊