ユノは神!を実感できた私の札幌初クラシックツアー | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

皆さま アンニョン❤️

お久しぶりのReeでございます^ ^


元気に忙しくしておりました!

今回のツアー出来ることならは

全国回りたいくらいの情熱はあったものの

チケット当たらずボロボロで

唯一チングがローチケで当ててくれた

北海道初日と、

自力で唯一当てた北海道2日目のP。


以下は私の初参戦した直後の想いを

綴ってみたので

読んでいただけたら嬉しいです






422日。札幌セキスイアリーナ。


待って待って待って待って・・・

待ち続けて、やっと私のクラシックツアー初日がやって来た❣️



たくさんエントリーしたのに

札幌公演しか当たらなかった今回のツアー。


ローチケのお席は

北スタンドの天井席だったけど、

三年数ヶ月ぶりに味わう

まるで心臓の内側に入ったみたいな、

赤いペンライトの波打つ

鼓動の中にいる高揚感。



生のユノがそこにいる。


会いたくても会いたくても

会えなかったステージの生ユノが

確かにそこに、

在るべき場所に戻ってきた安堵感に、

ただただ感謝しかなくて。



札幌公演の直前に起きた後輩の悲しい事実。

どれほどユノが胸を痛めているだろうかと

心配していたから、

1ミリだけでもユノを励ませたら

と思って来たけれど、

杞憂に終わった。


ユノはどうする事もできない

悲しみや苦しみも全て飲み込んで

ステージで燃焼し尽くす

プロ中のプロだった。


ダンスで魅力して、歌で泣かせて、

愛嬌で癒して、

カッコよくて、可愛いくて、優しくて、

真剣で、ストレートで、力強くて、

それでいて繊細で、

苦くて、甘くて、

美味しくて、とろけそうで、


王かと思えば少年みたいで、

まるで妖精で、

慈悲深い菩薩様で、


だけど世界一イカしてる

男の中の男だったよ。




ユノに落ちて11年。

ユノの魅力がどれほどかは

知ってる気になっていたけど、

今回観たユノは、

過去のユノを

桁違いに上書きしている!


進化しているのに驚きひれ伏した!!!




まず特記すべきはビジュアルが最高❤️

筋トレでいい具合についた筋肉が

ありえない等身のスタイルを引き立てて

どんな衣装も似合う。

それに何なの?

あのシュッとした!

シュッとした顔のラインの美しさと

改めて言うけど

あの小ささは



肌もツルンツルンで、まるでゆで卵で、

LEDを飲み込んだように

内側から発光してる

眩しさと透明感❤️



益々アンドロイド感強くなっちゃって

人間臭さが抜けた感じが際立ってた❤️




36歳にしてビジュアル進化するなんて

奇跡よ奇跡❣️

奇跡としか言いようがない!



で、ボレロで証明した歌唱力って

あれは一体何?!

あの声量の凄さ!

歌唱力の格段の上達ぶりを

目の当たりにして、


ユノや〜

一体この3年間を

どれほど苦労してトレーニングして

自分を追い込んで、

次のステージに立つ日を想定して

過ごしてきたんだろう?って、


想像しただけで涙が出る🥲





どの曲も良かったけど、

腰が砕け散って座席に倒れ込んだのが

ノーシンパシー❤️


ユノパートで

あー何でだよ僕が好きな歌を歌うの?


ってとこがあるでしょ?


そのフレーズを歌う

2回目の箇所の歌い方が、

本当にあー何でだよーって感じて

首を激しめに振りながら

パフォーマンスするんだけど、


ここが堪らないセクシーさと切なさで、

大人の色気がダダ漏れで、

チングと支え合わなくちゃ

立ってられなくて

よろけてしばらくぎゃ〜〜〜❤️って

よろめいてました私


続けてボレロが始まって

何?何?ユノの声量が、

爆発してるや〜〜ん!


ガンガン響いてくるの〜ユノの想いが、

愛情の波が〜

ワンフレーズ歌うたびに

大波がザブーンて押し寄せてきて、

観客を飲み込んでいくのがわかって、

いつのまにか号泣してた( ;  


気づけばユノの命がけで絞り出す愛情❤️‍🔥の波が、

札幌のアリーナごと飲み込んでたような

素晴らしい❣️

本当に本当の

最高のコンサートでした(T . T)


ツアー始まってから行きたくても行けなくて

待って待って待った甲斐がありました。


3年数ヶ月ぶりにツアーに参戦して

改めて想う。


私にとってユノは

やっぱり神だ。


しかも全知全能の神だ。


私の欲しいもの見たいもの

聴きたいものを

全て惜しげもなく与えてくれるから。


ユノに今世で

巡り会えて本当に良かったと

心底想う。




私の東方神起クラシックツアー

2日目の今日は、P席です❤️


ユノの愛情に

ふたたび飲み込まれて参ります❤️



皆さまも

札幌のユノに元気玉と声援を

飛ばしていてください!