永遠の2秒間 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ






皆さま アンニョン( ;  ; )





天国から無事帰還いたしました( ;  ; )





Twitterなどで
皆さんが詳しく体験談を述べていらっしゃるので
もうどれほど稀有なイベントであるかは
お聞きおよびとは思いますが、

私ももれなく
息の根をとめられるような
どんな神対応を経験したのか、
語らずにはいられないので
お付き合いください( ;  ; )









ドキドキ💓ドキドキしながら
会場の手前の入り口に到着するやいなや
けたたましく鳴る私の携帯📱

私より一足先に
天国から生還したてのユノ友から
泣きながら電話が掛かってきた!


何しろユノがウンウン頷いてくれて
サムズアップまでして見送ってくれて
出口で号泣してるといきなり涙声で話すから、
もうそれ聞いて私もウルウル🥹

中で友と合流し、
またひとしきり泣きながら
ユノの神対応のレクチャーを受ける私。

Reeさん!
何しろ秒で終わるから
こうしてあーしてこうやって❗️
後悔ない対面をしてくるんだよ〜❤️

と送り出されてイベントホール1へ入る。

けっこう何十分かホール内で待ったみたいだけど、
私は心の中で
何百回もシュミレーション繰り返してたから
あっという間にご対面の列が動きだしちゃった💦







2人がいる
黒いブースが近づいてくる。


ブース手前で赤いテープで一瞬止められ
どうぞ!と言われる。


深呼吸して中に入ると
チャンミンがニコニコしつつ
ジッと見つめてお出迎え。
小さな←メッセージカードを見てくれて
両手をブンブン振りながら
笑ってくれた。
この間2秒くらい。







すぐに視線を2メートルくらい隣りのユノに移すと
ユノはもう私が胸に十字架のように掲げた
うちわを読んで、
私の瞳をじーーーー
と覗き込みながら
ウンウンウンウンと
うなずいてくれている。

私はユノの黒曜石ような黒眼に吸い寄せられるように
ふらふら〜と
数歩でユノの真前に。


そこでジッと見つめ合う2人❤️


魂が一瞬飛び出て
地球一回りしたくらいの永遠を感じて
我にかえり、
私は片手を頭の上に持ってって
ハートを作った




そしたら
そしたら
そしたらね
( ;  ; )

ぐい〜とユノが
前屈みになって
両方の手を頭の上にあげて
でっかいハートを
返してくれたの
(T . T)
少年みたいに照れた笑顔で。


顔と顔の距離たるや
体感30センチくらいだった!







ぼーーーとしながら
ふらふらと黒BOXを出たわけだけど、
このストーリーが展開するのに
10秒間あったろうか?



ただユノの瞳があまりにも美しい光線を放ってきて、
見つめあったままユノの前まで歩いた数秒間は、
まるで時が止まったまま
吸い寄せられたみたいな
とても不思議な
至福の時でした。

永遠にも匹敵する2秒間だった。





今もユノの顔を
はっきりと思い出すことができます。

チャンミンは満面の笑顔で
笑ってくれるけど、
ユノのは違う。


こちらの胸の内を全てわかってくれて
ありがとう
よく来てくれたね
気持ち受け取ってるから

ってアイコンタクトで伝えてくれてるような
神々しい微笑み。

信じられないくらいに
細く小さいお顔が
美しすぎて
綺麗すぎて
そして・・・儚くて

まるで菩薩様みたいだったよ( ;  ; )



この世の曇りなど一点もない
ユノの漆黒の黒眼と
間近で見つめ合えただけで、
今日まで生きててよかったと
しみじみ思いました。





ちなみに^ ^
私の持参した
うちわはこれ




韓国語は

ずっと一緒!


にしました❤️



1番伝えたかった言葉を

伝えられて良かった^ ^






これから行かれる方は、

秒殺される程の

至福の体験が待ってるので

身も心も清めて

その瞬間をお待ちください✨


😩あーもうユノに会いたいよ〜