ユノソロ600日記念日も変わらぬユノ愛を語ろう! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

皆さま アンニョン

今日の衣装良かった?
おへそ見えてたからでしょ?
ってさ〜
バレバレ〜〜〜💦



有終の美を飾るに相応しい
本当にキュートなイニミニユノちゃんでした❤️



毎回毎回言っちゃうけど!
韓国の衣装さんて
マジでユノペン、カシオペアだとしか思えん!

ありがとうございます😊




御馳走様でした❤️

一位候補には残れなかったけど、
アルバムが10%しか見てもらえないんじゃ
仕方がないです。

ミュージックバンクでの1位があって、
今週はそれだけでも大満足の
最っ高に楽しいソロカムバックでした。

久しぶりに心からワクワクした❣️


今日のイニミニが終わった後、
何度も何度もお辞儀して
手を振ってくれたユノ見たら
涙腺崩壊しました。

ユノの達成感や満足感や
みんなへの感謝の気持ちが溢れてたね(T . T)








SBSのPDさんやスタッフさん達の中には
カシオペアさんもいたりして、
ユノさん行かないで〜って
言ってくれたのが
ユノ嬉しかったんだって(T . T)


そしてこちらは
ユノのカムバック最終を悲しむ
MCっ子男子w

ユノ先輩に外見だけでなく
内面を学べよ〜^ ^






もう人気歌謡でお終いかと思ってましたが、
来週もMカウントダウンに
サンキュとイニミニの二曲で
生出演するって❤️

うっかり燃え尽き症候群
発症しかけてたから
助かった〜〜タハーーー💦



まだまだ残ってるコンテンツもあるそうだし、
ほんにほんにありがたいユノソロ祭は
まだ継続ちう❤️








とりあえずは
ちょっと一息つきまして、
まだはりはりしていなかった
これよこれ〜

この神コンテンツを
堪能させていただきまーーーす❤️






こちらが完成品💁‍♀️




今回のアルバムNOIRで
一つだけ残念だったのが
ハニバニみたいな激色っぽい系の
18禁ユノが入ってなかったことだったが、

この大人の色気がむんむんする
神動画のアップで
もう思い残すことはございません^ ^


訳してくださった方のツイによると、
一緒にダンスの振り付けをしてくれたり
レッスンをしてくれる先生達は、
「Why」の頃の
東方神起のダンサーさん達だったけど
今は先生になられましたって。






今回のカムバックでは
一緒にステージに出演したダンサーさん達が
若くなったなあと思っていましたが、
古株のダンサーさん達は
才能さえあれば
振り付けの先生として
第二の道が開くんですね。

韓国のグループ人気を支えているのに
振り付けのクオリティの高さは
素晴らしいものがありますもの。
ユノの話からも
ダンサーさんや振り付け師さんへの
リスペクトが伝わってきて
嬉しくなります。







そしてこの色っぽい振り付けを担当された
정섭さんは、
汗を流して服が破けるほど
激しいイメージではなく、
こんなユノもいるんだ!
というコンテンツを作りたかった。

って(T . T)



ユノのダンスのうまさも魅力も
知り尽くしている仲間だからこその
嬉しい想いが伝わります。
ユノのありがたい仲間達がここにもいた❣️




そして神動画の中で
マイケルのつま先立ちポーズを
何度も何度も練習するユノの姿が。




静止した秒数が短かったと言うユノに
ロボットじゃないんだから
と慰めるスタッフに、
ロボットみたいにやりたいんだと、
妥協しなかったユノ。

この妥協しないあともう一回の
やり直しの積み重ねが、
今のユノを作ってきたし、
今日のもう一回のやり直しが
5年先10年先のユノを
形作っていくんだろうな(T . T)






ソロカムバック第1集の初ステージで
指が震えた日。

ユノがソロデビューしてから
今日が600日だ。


振り返れば
時はサラサラと砂時計のように過ぎ去るけれど、
600日の間にも
いろんなことがあったね。

ユノにも東方神起にも、
もちろん私達ファン一人一人にも。


だけどこうして
ユノの第2集のために
みんなが集まれて、
嬉し涙を流したり
笑ったり感動したり、
何一つ変わらない気持ちで
ユノを好きで居られることが
本当にありがたいと思います。



私のつたないつぶやきを
変わらず読みに来てくださる
皆様にも
心から感謝しています❤️





また来週もユノユノ盛り上がろうね!