常に前へ前へ・・・新しい東方神起を魅せるユノ&チャンミン・・・ずっと日本にいてくれてありがとう! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


ちゃんみ~~んみんみんみんみん!!!








そのまなざしはあかんやろ!!!


















みなさん アンニョン



・・・。



きっときれいな人だったんだねwww


これがユノだったら、

私の歯は歯ぎしりで何本か折れてたよwww






それにしても・・・

日に焼けたチャンミンのイケメンなこと!





そして安定の短パンあざ~~す




この萌え袖は・・・安定の確信犯

小悪魔ミンミン登場だね~

もちろんトンペン一同イチコロですわwww



うち芸の撮影終わって、

すぐまた日本へ。

味スタのリハにはまだ早いし、

ゆのひょんはず~~~と日本滞在で、

いったいどんなお仕事してくれてるんでしょうか?



新しいCDかなんかの音入れだったりしたら

いいのにな~なんて、

期待しまくっていますが・・・

きっとそのうちわかってくるでしょうから、

いい子で待ちたいと思います!



















さて今日のユノユノクラブ!

メインディッシュは長居のエイネの気になるシーン。


まずは・・・



長居で初披露した

ヒューマノイドの

背中の上の回転シーン



キャプって見ましたがいかがですか?

このシーン・・・見逃しちゃった方、

いっぱいいらっしゃるんじゃないでしょうか?

もちろん私も全く気づかずwww



だけどすごいよね~

常に新しい自分達を魅せようとするその姿勢っていうか、

常にファンを喜ばせたいって言う気持ちと気合が

嬉しいですよね!



味スタでは、

このシーンだけは見逃さずに

見てこようと思っています!











そして長居のエイネで印象的だったシーンは、

実はこのエンディングだったりします。

チャ~たんが珍しくも

ダ~~~ンの着地ですっころんで、

会場がぎゃ~~~ってなりましたが、

その後の二人の

お終いの言葉が・・・

すごくうれしかったの。



20130825 ending talk
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qv_amqadL3k#t=73
yoontvxq2012さまよりおかりいたしました!














ユノ「今日本当にしあわせでした」



「みなさんは楽しかったですか~?」



「東方神起の気持ち伝わりましたか~?」

会場一同ぎゃ~~~!!!



「これでじゅうぶんだよ!」




「本当にありがとうございました」





ミン「お~さかエイネーション・・・
やっぱり相変わらず・・・
相変わらずと言うか・・・
昨年よりさらに熱かったです」


「皆さんに感謝しています」


「これからもがんばりますんで、
よろしくお願いします!」





二人で「それでは東方神起でした~!」





ユノ「みんな~ウイア~・・・」




会場「T~~~!!!]





ユノ「ま~た~会えるからね!」








ミン「みんな~最高だよ~」

ユノ「エ~ネ~ション最高!!!」

ミン「気をつけてかえってくださ~い」



「ビギストありがとう!!!」

















この一連のお終いの仕方がね!

なんかすご~~く二人が

いつにもましてかっこよくって、

すごくたくましく感じたっていうか、

心に残りました。



日産のオーラスでは、

確かユノがまた会えるからねって言わなかったから、

ちょっと寂しかったんだけど、

ここで言ってくれたのもうれしかったし、

ちゃ~たんが

「ビギストありがとう!」って言ってくれたのも、

その繊細な気遣いがキュンときた。






そしてやっぱりユノの、

みんなが楽しんでくれて、

僕たちの気持ちが伝わってたなら、

それでじゅうぶんだよ!


っていうね~

もうこの一言がうれしかったな~




みなさん!

「これでじゅうぶんだよ」って言った

ユノの言い方がまたさ~

超かっこいいんだけど!!!


もう一回リピしてみて!

47秒にGO!










素直にリピってくれたみなさん!

ね!ね!ね!

もうもうもう~ユノのカリスマ出てたでしょ?



( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)









いや~おつきあいくださって
ありがとう!









あっという間にもう8月も終わろうとしています。

私は週末味スタにも参戦するので、

今年の夏は、

トン一色の幸せな夏でした。


って・・・


まだ終わってないのに、

もう心の準備をしてるwww




みなさんの夏は、

いい夏でしたか?




のこり少ない8月ですが、

本当に暑かった今年の夏を、

ほとんどユノとチャンミンが日本にいてくれた
この夏を、

いい思い出にいたしましょうね。






それではまたあした!






ユノとチャンミン
いっぱい日本にいてくれてありがとう!

って思う方!
共感のぽちっと


押してくださ~~い!

ありがとう