エンタメニュースにもなるユノの愛嬌!!!日本にいてくれるユノが幸せでいてくれますように☆ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

チャンミンいってらっしゃ~~~い!

収録が無事終わったら、

寄り道しないで帰ってきてネ~~

ヒョンと味スタが待ってるよ~~~




130827 동방신기 최강창민 Changmin 김포공항입국

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ovLoT5HcAhA
moist2471さまよりおかりいたしました!










みなさま アンニョン


朝夕は急に気温が下がったせいか、

秋の気配が感じられて、

あ~~今年の夏も終わっちゃうんだな~って・・・

まだ味スタがあるっていうのに、

たそがれはじめています。



チャンミンさん

一時帰国。

とってもご機嫌でいい顔していますね~


大きな仕事を次々成し遂げて、

忙しいけど充実してる男の顔。






このぴっちぴちの青い短パンwww

今年の夏はこの青い短パンしか
拝見していないような・・・


似てるけど違うのをいくつもお持ちなのねσ(^_^;)






































いい顔と言えば、

この舞台裏の二人




何度見てもかばいいね~



字幕版もうご覧になったかな~?!




130825 日本語字幕
 様よりおかりいたしました!



エンタメニュースでもこんな記事が上がってたよ!


インタビューを邪魔したくなかった東方神起ユンホがかわいい件

25日放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、
インタビュー中のチャンミンを邪魔したくなかった「東方神起」ユンホがとった行動が
可愛すぎるとファンの注目を集めている。

これを見たファンは「何してんのww」、「可愛すぎだろ」、
「すぐバレちゃったしw」などの反応をみせた。





↓一人でインタビュー中のチャンミン
 









 
↓インタビューの途中に現れた一人の男が
壁に密着したまま楽屋へ移動?
 










 
↓男の存在に気付いたチャンミン
「なんで隠れて入るの?ユンホヒョン(兄)」
 















 
↓結局バレてしまったユンホがインタビューに合流
 
 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ及び
MBC「セクションTV芸能通信」放送画面
(http://www.imbc.com/broad/tv/ent/sectiontv/)










ちょこちょこしてるユノって

まるで小学生www












そんなユノを「ゆのひょん」
って呼ぶミンミンもかばいいし、

呼ばれて出てきたユノの目が、
クタクタに細くって、

やさしそうなのが
たまりましぇ~~ん














それにしても
ちゃ~たん体柔らかいね~うふっ















そしてこのシーン

今の心境を言葉にすると???











あ~~~ん

このユノの顔!!!


もうこの顔見てるとにやけちゃうんですけどwww









10年も連れ添ってきて、
この仲の良さは国宝級ですよ!

大舞台を控えてこの余裕!
二人が裏表ない良い性格が伺える!

そのチームワークの良さが、
どのステージにも漏れでてるもんね~





この二人の東方神起がいつまでも
続きますように








本日の〆は・・・今やゆるキャラな貞子

怖がらせて笑わせて最高~ププッ






貞子、握手会登場で子ども大泣き






味スタお天気悪いみたいだから、

貞子にうす曇祈願お願いしたいけど・・・



すっかりトンペンみたいだから

叶えてくれるかもね~o(^▽^)o









あっという間に今週も半ば。

夏バテが出てくる時期ですから、

みなさまご自愛くださいませ!





それではまたね~~





ずっと日本にいてくれるユノが

幸せでありますように!

二人に元気玉飛ばそ~

ついでにぽちっと


お願いいたしま~~す!