暑い夏をみんなで乗り切ろう企画「あなたのおすすめ動画を教えてください!」お願い!協力して~~! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

暑さを吹っ飛ばすユノのパフォーマンスが観たくなった!

だから今日はこのユノから!!!








[SMよりパフォーマンス] - 2012歌謡大田2部

http://www.youtube.com/watch?v=y7Iei3MXVMg#at=55
SBSNOW1·さまよりおかりいたしました!










みなさま アンニョン



今日は昼からトン活なんで

朝からテンション高いReeですうふっ



っといっても・・・体は正直・・・かなり夏バテwww




元気なくなってきたな~って思うと、

わたしは上にはりはりしたユノさんに会いたくなるのぅ



そういうのって、

みなさんも、きっとありますよね~





そこで!

みなさんにお願いがあります!




わたしの秘蔵You-Tube動画はこれだ!!!


っていう、

お気に入りの動画を教えていただけませんか?



どんな東方神起でもかまいません。

みんなで見たら、

キュンキュンしたりうるうるしたり、

なつかし~~ってなったり、

やっぱりユノは最高~って思ったり、

チャミかばえ~ってミンミンできるような、

お気に入りの動画を教えてください!



二人のかっこいいパフォーマンスの動画はもちろん、

二人がいちゃいちゃしてる場面や、

う~~んとエロ色っぽいのも特に教えて!



みんなが良くしってる動画でもOKだし、

すご~~くマニアックなものでも大歓迎です!



教えていただけたら、

ユノユノクラブではりはりさせていただいて、


みんなで喜びをシェアーいたしましょう!!!







お気に入りの動画をYou-Tubeで開いていただいたら

赤丸のところのURLをコピーして、



ユノユノクラブのコメント欄に貼ってください!


できたら、どこがおすすめのポイントかも教えてね!


入れていただいたコメントは、

鍵コメ扱いにいたしますので、

みなさんからどんなおすすめが届いたかは、

お楽しみにしててくださいね!















いつも私のお勧めばかりハリハリしていますので、

みなさんのおすすめを教えていただけると、

すごく嬉しいです!!!



熱い夏をみんなで乗り切ろう企画ですので!

どしどしコメ欄に入れて下さいネ~~よろしくです












さてさて、


今日はこの写真がきっかけで


ユノの手には表情があるな~~って思ったので、

上海コンの写真の中から、

手に表情を感じる写真を集めてみましたよ~



お楽しみくださいね!






































































































ここからは18禁・・・ムフフ
(///∇//)


















































































最後にこの一枚!かっけ~~


















本日はここまででタイムアップ~


これから仲良しトンペンチングで、

名古屋ランチです~



行ってきま~~~す!!!






みなさん!

おすすめ動画の方!よろしくお願いいたします!!




ぽちもぽちっとお願いいたします







毎日ありがとです