ユノペンだってチャンミンに・・・焼きもちも焼くさwww私の好きなチャンミン☆ユノのぷぅ~ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

私の好きなチャンミン











みなさま アンニョン




先日ユノペン仲間達と
わちゃわちゃラインをしていて、


「私の好きなチャンミンは・・・」


が話題となって、







ミラノのこのチャンミンにはやられた~






だの、







私はこのチャンミンがだいしゅき




だの、








この前のミッションのチャンミン良かったね







だの、









私は断然!男っぽいチャンミンが好き!!!






だのと・・・









日頃はユノ命の面々ですが、



みんなの好きなチャンミンが出てくる出てくるwww












そこで私の出した「私の好きなチャンミン」がこれ!





この写真、

最近私の携帯の画像ホルダーに
収まってた写真なんですが、

どこで拾ったのか全く覚えがない・・・


ただすご~~く惹かれて、


私の好きな、

「上品で壮絶きれいなお兄さんの
チャンミン」

のイメージにぴったし






いつごろの、

どんなお仕事でとった写真か
お心当たりのある方は、


教えてください!
よろしくおねがいいたします(^人^)












それにいたしましても、

最近のちゃ~たんの勢いはすごいね~

特にうち芸になってから、

番組でみせるミンミンの顔!

今週の2勝目挙げたバトミントンの試合も、

すご~く面白かったよ!










だけど・・・

このシーンはちょっとwww



近すぎるよ・・・
∑(-x-;)








イヤ~~~
((((((ノ゚⊿゚)ノ









なんか笑ってるしwww
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)












おまけに膝まくらって・・・
(/_;)/~~







こここれが・・・ゆのひょんとのからみなら、

天にも昇れるんだけどね・・・。














ちゃ~たんうち芸のクラブ活動が、

楽しくて仕方ないんだね~

もちろんお仕事だけど、

本気で青春してるのが伝わってくるよ!


出演者の中で最も熱い男で、

しかも番組のかわいいマンネとしての魅力を

フルに出せていて、

この番組には、

出逢うべくしてであったんだな~って思います!










週に一回こんな満開のチャンミンに会える

チャミペンさんが、

とってもうらやまし~な~って思うよ
ヾ(@°▽°@)ノ










そして・・・1ミリだけ・・・
こんなシーンでは焼きもち焼いちゃう!






ユノとの距離は0ミリだもんね~っとか・・・



へんな対抗意識持ったりして・・・腐ふふっ
( ´艸`)











ユノペンのチャンミンへの焼きもちは、

ヨジャにではなく、

完全にナムジャに向けられております・・・ゴメン















つまりはチャンミンのことが
だ~~いすちだってわけで、


はりはりしたいと思ってた、

ちゃ~たんの動画を、

一緒に観てくれる?








まずはね!


上海コンでのかわういチャンミン



バトミントンネタで、

こんなかわいいことしてたんだね~

(現場ではユノ観るのに必死で見逃してたwww)



30秒あたりから特に注目!












130720 TVXQ world tour CATCH ME in Shanghai Hi Ya Ya Changmin cute scene collection

http://www.youtube.com/watch?v=3SP4E0r_Lnw
withbambiさまよりおかりいたしました!






































もう一本これも上海コンのチャンミンの魅力を

いっぱい閉じ込めてるよ~


特に2分以降がジーンとくるよ!!!








130720TVXQ!"Catch Me"in SHANGHAI No.3 Close-up of CHANGMIN

2uknow6さまよりおかりいたしました!


























きわめつけはこのチャンミン!!!


これはぜったい見~て~~~~!!!


ぞくぞくする~~~


20秒から注視!!!









130720 Shanghai catch me concert Changmin

http://www.youtube.com/watch?v=g7mCLm6WpWA
maxs simさまよりおかりいたしました!


















なんなのよ~~~

この悪びれたよ~な・・・

惑わすよ~な・・・


いけない顔は~~~






おもわずキャプッてみますたwww







































ドストライクすぎて・・・ちんだ


























完全に自分が天使だということを忘れて、

小悪魔に変身してたな















チャンミン・・・好き←完オチハート




















ごめんごめん










小悪魔に魂持ってかれそうになっちった・・・





















そんなユノペンさんが、

私以外にもいるとまずいので・・・にゃは( ´艸`)




本日はこんなユノユノコレクションで

〆たいと思います







ぷ~~なユノ・・・やっぱ・・・すち














でもでも・・・いや~~ん


こんなちゃ~たんもかわいく見えてきた~~~









なんちて
σ(^_^;)













えへへ
チャンミンありがとう!



ユノヒョンを今日もよろしく!!!














ときどきチャンミンの小悪魔ぶりに、

どちどちしちゃってとまどうの・・・ポッ

ってみなさん!

どうか共感のポチっとを、



お願いチャンミン!!!



ありがとうございました