人気賞獲得!!!レッドカーペットを歩くユノが目に浮かぶ~~~&ユノ不足に潤いをwww | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

Seoul International Drama Awards 2013
ソウルドラマアワード・ネチズン人気賞


チョンユンホ1位!

おめでとう!!!









みなさま アンニョン


うれしいニュースです


このブログでも呼びかけて、

投票にご協力いただいた

ソウルドラマアワードの人気賞!

みごと一位獲得!!!




ドラマの賞としては、

今年初になりますね~

ユノが寝ないで撮影に打ち込んだ野王!

まずはこの賞がとれて

ほんとうに良かった~~~




これでユノがレッドカーペットを歩く姿が見られる!

表彰式は5日で、

ちなみに光州ビエンナーレの方は、

6日の委嘱式に出演なので、

2日続けてユノの颯爽とした姿が、

見れると思うと、もう今からうっとり~~です











この人気賞で弾みがついて、

ユノドフンに、

もっと素敵なご褒美が
年末に来てくれたら嬉しいですね!














ユノは先日母校の明智大学へ送った
インタビューでも、

これからの計画について、

今後も良好なパフォーマンスだけでなく、
演技者としても良い作品でお会いしましょう。

っと語っていますから、

俳優としても、

積極的に活動していきたい気持ちがあるのですね。




俳優としてのユノも、すごく楽しみです~( ´艸`)























さて・・・今日から8月!

ユノ不足なユノペンさんの乾いた心に、

昨日は帰国時の空港写真が、

潤いをもたらしてくれましたwww涙












動画も上がってきましたので、

ありがたくはりはり~~









130731 동방신기 Yunho & Changmin 인천공항입국

moist2471さまよりおかりいたしました!









にこりともしないユノが好き・・・(;^_^A





写真もはりはり~






























































































大事そうに抱えて持ち帰ったこの絵!


まわりのスタッフには「ありえね~~」っと不評な代物とか・・・www


ユノ画伯のおめがねにかなった絵www


気になります・・・( ̄_ ̄ i)



まさか・・・ビエンナーレに出品するための、

自作の絵だったりして・・・こわ~~~(((( ;°Д°))))ウヒヒ














それと目を引いたのは、

このサンダル


バンダナ付きなのね・・・女性物みたいだけど、

ユニセックスなのかな?




これ履いてかわいいって・・・ユノだけだわ~さすが


























しかも・・・このかわいいサジンはなんなの?











フロントガラスにこっち向いて置いてくれる


そんなユノが好き・・・確信犯め






















本日おしまいは、

このかわうい動画作品をあなたに・・・







ユノの飼育方法

Mira Reboさまよりおかりいたしました!

















( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)








本日もユノユノクラブ活動に

ご参加いただきまして。。。


ご苦労様でした!

今日も暑そうですがwww

がんばってまいりましょう!


ユノ人気賞おめでとう~の
嬉しさを込めて・・・
ここをポチっとしてやってください




励みになりま~~す