東方神起と共に生きる覚悟。アクシデント続きだった上海コンが私にもたらしてくれたもの。 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ





チャンミンの肩越しに見た、


ステージの上のユノは、


まさに孤独だった。


幾度となくさしのべられたチャンミンの手にも、


泣きながら心配する無数のファンのまなざしにも、


一度も寄りかかることなく、


痛む足とギリギリのところで折り合いをつけて、


ステージの王でありつづけた。















だけど・・・たった一度だけ、


3時間のステージの間で、


あなたが見せたこのシーン。










最初は泣いているのかと思った。









だけど・・・泣いてなんかいなかったんだね。



祈っていたんだ。











最後までステージができますように・・・。
























そうでしょ?  ユノ。































上海のステージを間近で見て、



私の中の東方神起への想いが、



変わった。











それはほんの少しだけど、


東方神起として生きるユノの覚悟を、


実感した気がしたから。











そして、


そんなユノの隣りで、


同じ想いで、


東方神起として生きていくことを決めたチャンミンの、


純粋で強い覚悟を、


みせてもらった気がするから。

























しっかりと自分の足で立っているからこそ、





お互いを想い合える。



お互いを支えたいと願う。




だけど容易に甘えず寄りかからず、



自分の果たす役割をまっとうしようとする


ユノとチャンミン。











ステージの上の二人の精神は、


壮絶に強い。







だから・・・








こんなにも美しいんだね。





私の中にある東方神起への想いが、



二人のステージを観るたびに、



変わっていく。



甘いだけじゃない、



東方神起と共に生きていく覚悟が、



芽生えた気がしています。




































みなさま アンニョン




上海コンからすでに2週間もたって、


日産まであとわずか17日あまり・・・。


ユノとチャンミンは留まることなしに、


もうヨーロッパでの一仕事を終えている。






ここに来て、


今自分の中で、


東方神起への想いが、


上海へ行く前と今とでは、


明らかに変わった気がして、


それをうまく言葉にできなくて、


ここ数日苦しかったのだけど、


今日のブログで、


少し楽になりました。







好きすぎて切ない気持ちは変わるどころか、


ますます進行していますが、


それだけじゃない想いが、


ようやく芽生えてきたようで、


上海コンでの経験は、


まるで幼稚園児だった私を、


小学生並みには、


成長させてくれたみたいです(//・_・//)












トラブル続きだった上海コンで見せてくれた

二人の姿は、

これからもずっと、

ファンでありつづけたい私達に、

思いもしなかったいろんなことを考え、

感じさせてくれた、

そんなコンサートだったと思いますが、

いかがでしょうか?














改めて、

みなさんと共に見たい動画作品3本。



お付き合いくださいね。











まずは、上海のかわいいユノを集めたキュ~ト編



130720 Catch Me in 上海 kwaii cute Yunho !

http://www.youtube.com/watch?v=engimrhrJoM
koridori14さまよりおかりいたしました!



























こちらはユノのかっこいいダンス編




130720 Catch Me in 上海 Yunho beautiful dance

http://www.youtube.com/watch?v=02kMY97Zru0
koridori14さまよりおかりいたしました!




























そして痛みを抱えながらステージを全うした、

ユノの姿がここに・・・







[YUNHOSAMA.COM]130720 TVXQ World Tour in Shanghai - MONTAGE- BELIEF

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qXfngd52UM8
允浩 幸福さまよりおかりいたしました!


























ユノの指し示すその先に、



これからもみなさんと共に・・・



共に歩んで行きたいな。



































本日も最後までお付き合いくださって、

心から感謝です(〃∇〃)






東方神起のファンでい続けることは、

なかなか覚悟のいることだけど、

それでも楽しみながら行きたい!!!




そんな気持ちにご賛同いただけたら、

ポチっとよろしくおねがいいたします!







いつも本当にありがとです!!!