「東方神起のすべて」がうちにあった不思議☆シンクロするトン愛に今日も感謝です! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

ユノユノ掲示版

譲り先をさがしています!

8月18日の日産オーラスチケット1枚

ビギ枠S席一般指定スペシャルグッズ付き


譲り先がみつかりました!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




またまたこのお気に入りチャ~タンが登場の訳は?







みなさま アンニョン


昨日のトン活も、

午後1時から7時までノンストップよ~~




ほんとならオールでも語り合いたいくらい、

トンの話だと尽きることなし






でもトン活してるとびっくりすることってあるよね~




だってね!





上にはりはりしてるチャンミンが載った冊子を

私が探してるって話になって、

あれって

「2010年のViViの付録」って
コメント入れて下さった方がいて!

わかったんだけど、、、ネットで探してもどこにもなくってね。

でも見たくてしかたがないの~て言ったら、





「え?こないだあげた冊子じゃない~」






ってR姉様が言うから・・・






「まさか~」って笑ったら、









「ほらほらユノがランニングでしゅてきな写真のよ!」







確かにこの前名古屋ドームであった時に、
5人時代のお宝冊子をいただいてて、
もちろん萌え萌えしながら読んだけど・・・

・・・・・・まさかね!








そ~して家に帰ってから

ゴソゴソユノ部屋から冊子を取り出し・・・

見たよね~~










この冊子なんだけど・・・









こわごわ中をのぞいてみると・・・











チャンミン・・・いた!
(右下にひそりとwww)






こんな小さい写真だったんだwww









覚えてないはずだわ!

だってだって、
ユノさんのこの写真がインパクトありすぎなんだもん!!!





しかもこの冊子の撮影のコンセプトが、

「スーツを一枚一枚脱いでいく」

っていう、信じられないコンセプトでね




もうお宝お宝
(///∇//)






だからちゃ~たんの素敵な写真は

これもらった時には見逃してたのねwwwごめん
(*v.v)。








そんなことでして・・・

私の好きなチャンミンを探して下さいは、


実はうちにちゃっかり持っていましたっていうwww


もうこんな偶然?にびっくりで・・・


おさわがせいたしました~テヘっ










でもこの冊子がマジでお宝冊子なのう~


5人がすでに微妙な時期に発売されたものですが・・・


デビューからの日本での活動を

すべてまとめてヒストリーにしてくれてて・・・




読み返してたら、すごく感慨深かったです。







それ以外にも、

心理学の先生が、

メンバーの隠れた性格を分析!




手の組み方で、

「受け」か「攻め」かわかるってテスト

右手の親指を上にする人は「受け」

左が上だと「攻め」なんだそうで、





なんと二人とも、






「受け」だってことが判明!!!









どうする?みなさん!

これじゃ~ホミンもミンホも成り立たないよ~~

・・・・。









それ以外にも、

インタビューの中で、

好きな人に聞かせたい歌は、

ユノが「明日は来るから」大変な時もあるけど、

明日は来るっていう前向きな歌詞が好き。




チャンミンは「Beautful You」思い入れのある曲だから。


って答えていて、


いつか二人でもう一度歌って欲しいな~って思ったら、

夜中に泣けてきた
(。>0<。)








私の知らなかったころのユノとチャンミンも、

今と変わらず素敵な二人でしたwww










そんなサプライズなオチまで飛び出した
昨日のユノユノクラブ活動でしたが、

面白かったのは、

みんなガチガチのユノペンなのに、


どうもこぞって最近、

チャンミンにドチドチするの・・・ぽっ
(//・_・//)



っとか言っていて、






でもきっとそれって、

最近ユノの心配をすることが多かったから、

チャンミンのやさしさを再認識させられたっていうか、

改めて、

ユノのそばにいてくれるチャンミンのありがたさに、

感動したってことなんだよね!って、

それぞれが納得しておりました。







そんなチャミチャミ言ってる最中に、

ユノぺん同志のみなさまご存知pekoeさんから

メールが入って来て・・・

びっくりした~~~w川・o・川w





だって!

チャン・・・ミン・・・ってつぶやきながら、


こんな動画作品作っちゃってたんだもんwww









TVXQ 東方神起 MAX Honey
TVXQ  東方神起 Max Honey 投稿者 pekoeTBV













pekoeさんもチャミ落ちしてたのね

トンペンの気持ちって、

おかしいくらいシンクロしてるときがあって、

申し合わせたわけじゃないのに、

みんな同じ気持ちで

揺れたり感動したりしてるの。



それを共感しあえた時はすごく嬉しいし、

なんだかほっとする。




東方神起の話をしてるんだけど、

それをとおして、

お互いの心の中の大切なものの話を、

しているんだな~って思います。





























さて!

昨日からはじめました、

真夏の企画

「あなたのおすすめ動画を教えてください」



コメ下さったみなさまアリがトン!!!





今日から少しずつ紹介させていただきます!


まずはL様よりお勧めいただいたこの動画☆






[Fancam] 120520 Mirotic (SMTown Live Concert LA)

yoongbuck1·さまよりおかりいたしました!









L様お勧めポイント!

ユノと言う人を認識した動画の1つです。

鍛えられた下半身と体幹により、軸にブレがない。
上半身を正面に向けて横移動するときに、
姿勢が崩れたり、肩のライン(高さ)が変わらない。
1つの動作から次の動作へ移行するとき
楽しようとすれば、
始点と終点が崩れて動作が流れてしまいがちなんですが、ユノにはそれが無い。

先の先、指先まで伸ばす時も動作の最後まで伸ばす。
そして、次の動作へ違和感なく移行する。
身体を一定の姿勢のままキープするのは
体力と筋力が必要です。
申し訳ない。
プロのダンサーさんには申し訳ないのですが、
バックダンサーさん達と比べても
ユノはピか一です。
まだトン初心者でダンスの事も知らない時、これを観て、凄い!!と思いました。
そして、真面目な人柄もでてますね。
ちょっと運動してるので上記の点に食いつきました。
でも、強烈に私の心に刻み込まれた要因の1つは
美しいからでしょうね←そこか!

何かド素人が語ってしまいました。
スンマソン



















もうお一方!K様のお勧め動画☆

こちらはとっても癒し系をご推薦いただきました!






U-Know's Smile

Uknowlovelyさまよりおかしいただきました!




K様お勧めポイント!



見終わったあと、やっぱりユノが一番かっこいい~と満足(笑)

新米ペンなのでたぶん皆様ご存じかと思いますが・・・

ユノの笑顔たたくさん見られて大好きなんですが、
なぜか見てると涙が出てくるんですよね~なぜなんでしょう。














素敵な動画ありがとうございました!





















まだまだお勧め動画受付中です!


投稿の仕方は昨日のブログをご参照ください!!!


おまちしていま~~す!












今日も

ユノユノクラブ活動にご参加いただきまして、

ありがとです!




それでは日曜日の午後・・・

素敵にお過ごしくださいませ~





少しでも、

ユノ愛ちゃみ愛を

共感してくださった方は


ここをポチッとおねがいいたします!




いつもありがとう