体の不調は、

身近なことの積み重ね気づき

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!!

 

*PRを含みます

 

体や心の不調を紐解き

健康への最短ルートへ導きます

 

健康家庭教師

しんたにゆのです

 

プロフィールはこちらから

 

 

重金属の防ぎ方

重金属の出し方について

お話しさせていただきました照れ気づき

 

 

 

 

そこで出てきた話

 

 

出産は

最高のデトックス

 

 

これって半分あっているけど

半分間違っているんですよね照れ気づき

 

出産して

母親はデトックスで

体が綺麗になるかもしれませんが

 

子供は??

 

できれば

子供もデトックスして

あげたくないですか?

 

 

 

ちなみに

我が家は末っ子2歳で

デトックスしました!!

 

まるでプラスチックのような

宿便出ましたよ注意注意注意

 

じゃあ大人は???

 

怖いねー笑い

 

 

一番の被害者はこども 

 

 

メチル水銀

胎盤を通過

胎児に影響を与える恐れがある

 


カドミウムの過剰摂取は

出生時の体重減少が認められる


体内のの増加は

多動児(ADHD)の増加

知能指数や学業成績の低下に関係

 

 

 

現代社会においては、

よほど生活を管理しなければ、
有害ミネラルを

防ぐ手立ては無い!!!!!!

 

 

 

 

出産のデトックスは「血液」だけ 

 

 

 

生理はデトックス

 

出産はデトックス

 

よく言われていますが

 

これらは「血液」しか綺麗になりません

 

血液を作るのは「腸」です

 

新たに作る腸が汚れていたら???

 

また血液は汚れ

 

細胞まで汚れてしまいますね!!

 

 

水銀、カドミウム、

ヒ素、鉛、セシウム、

タリウム、タングステン、ストロンチウムなど。

 


最近では放射性物質による被曝の問題から、

 


セシウム、ストロンチウム

あたりもよく耳にするようになりましたね。

 


これら重金属は、

神経障害をもたらしたり

貧血

アレルギー症状
動脈硬化

アルツハイマー病

パーキンソン病などの病気との関係が示唆されています注意

 

 

じゃあどうするの?

 

 

それはZOOMでお会いしましょう照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

 

あなたが健康になるきっかけ

あなたが美肌になるきっかけ

あなたがスリムになるきっかけ

 

そんな有益な情報を提供していますキラキラ