体の不調は、身近なことの積み重ね気づき

 

よく外食に行きコーヒーを頼んだ時

コーヒーフレッシュ

出てきませんか?

 

まるで牛乳のように

使っていませんか?

 

 

そんなコーヒーフレッシュについて

お話していきます!

 

 

 

その身近にあるものが原因で

あなたの不調を生んでいるかも知れませんよ?

 

 

 

 

コーヒーフレッシュって? 

 

コーヒーフレッシュに

使われているのは、

油と水と添加物。

 

 

油と水を乳化剤で混ぜ、

白く濁らせ、

増粘多糖類でとろみづけ。

 

カラメル色素とミルクの香料で

ミルクっぽく見せ、

pH調整剤で日持ちさせている

ミルク風の油

 

わぁお!魂が抜ける

 

添加物の宝石箱や!!!!

 

 

「乳化剤」はまるで洗剤? 

 

乳化剤はほぼ界面活性剤と同義で、

食品・洗剤・化粧品など

幅広い分野で使用されている

 

食品の場合は「乳化剤」

洗剤や化粧品の場合は「界面活性剤」

 

 

 

あら、やだ

 

怖いじゃない???

 

 

乳化剤は身近に潜む 

 

  • パン
  • アイスクリーム
  • チョコレート
  • コーヒークリーム
  • コーヒー飲料
  • ホイップクリーム
  • 魚肉練り製品(ソーセージ・ちくわ・かまぼこなど)
  • ドレッシング
  • 調味料類

※ マヨネーズの場合は卵黄が乳化の役割

乳化剤を使用した製品は「マヨネーズ」の表示はできません。

 

子供が食べるやつ〜!

 

子供の好きなやつ〜!

 

子供に洗剤食べさせてた??

 

と驚愕された方

おめでとうございます!

 

今気づけたあなたは素晴らしい!!!

 

今が人生で一番若いんです!

 

健康になれるきっかけに

気づけたんですから二重丸

 

これから、

自分自身、自分の子供

自分の家族、ペットまで

健康にしていきましょう気づき

 

 

手段持っていない!

どうしたら家族の健康が守れるの?

という方はぜひLINEにメッセージくださいグッ

 

個別に対応させていただきます気づき

 

LINEお待ちしております二重丸