テテちゃん嬉しそう❤️笑 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰


今日は仕事が休みになったので、久しぶりにゆっくりブログでも書こうとしてたんだけど.......
タイムリーにこんなん投入してくれて😍あざーっす‼️‼️‼️



こちらも訳、スレッドで全部見れますので~よろしくお願いします❤️
(メンバー全員分はまだ見つけれてません💦)
で、可愛い笑顔で🐹にバトンタッチ❤️
これよ、この🐰見たかったの‼️😭あぅぅ💗


🐹と🐰はやや真逆のこと言ってるね~。
いつも頑張りすぎちゃう🐰、たまには少し止まってもいいという🐹

🐰を見ながら語る🐹、頷く🐰.......😭
こーゆーとこなんだろうなぁ......
🐰が🐹を好きな理由、🐹が🐰を好きな理由。
自分にはないものだからこそ、刺激し合えるんだよねぇ、きっと。
🐹は🐰を見て頑張らなきゃってなって、
🐰は🐹に少し力を抜いてもらって.......
ベストカップル❤️イェー👍✨
(グクジンをゴリ推しするやつ)


みんな笑顔🥰可愛い❤️



で、
こちらは朝からツイが爆発してましたね~😍



久しぶりの🐯🐹❤️

もう봄날かかった時点で、いい予感がしたよね😏

🐯いつもの舌ペロ😅出たー‼️
🐥が🐯がお互い見て笑ってるから、なんか企んでるなと思ったよ😏 クオズこえーな.......
🐹も何かを感づいて笑ってるし。笑
めっちゃくちゃ嬉しそうな🐯ちゃん.......
けっこう離れてるのに、強引に引き寄せ、おデコこっつん❤️
メンバーたちの反応~😂爆
(画像悪くてミアネ💦)
🐰笑顔だがひきつっている(笑顔なだけマシ)
🐥謎の余裕(だが一番仕返しが怖い人)
🐭俺は見ない、見えない、何も起こってない.......と心の中で呪文を唱える
🐨不満な時は顎が出る(通常運転)
🦄画面アウト(通常運転2)

テジシパさん❤️
おめでとうございま~す🎊🎉


あ~もう🐰が哀愁漂っちゃってる.......😭
🐥ちゃんに慰められるが、無反応🐰.......
だいぶダウンダウンダウンになってますな😭
🐯は最後まで🐹を見続けてるし~

🐨もね、見すぎですよ~


てか🐯ちゃんってさ、主にアメリカの番組で派手にやらかす説、あるよね?笑
あの時も.......



とにかく、カオス少年団は
さ・い・こー
\きゃはは❤️/
*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


あ~、ほんと久しぶりだね、こーゆーの😭
やっとだね😢


🐰🐹は、並んでるだけでもういいの😭今は。
私の胸は、エモエモのエモですよ。



ソウジュもよかったね~❤️
ジミジンもあり~の✨

みんな楽しそう💕



しかし.......
無観客ライブに慣れつつあるよね。
やる方も観る方も🤔

これがこの先しばらく続くのかと思うと、ちょっと怖い気もするけど.......
仕方ない、観れるだけ良しとしよう。うん。
まあ、元々、画面でみることのが圧倒的に多かったわ、そういえば😅


あ、BAN BAN CON 予約しなきゃ💦
今度の日曜日ぢゃん‼️
実は、何気にグローバル会員の私である😎
いつかソウルコンに行きたくて入ったし、韓国語も勉強してるけど、いったいいつ行けるんだ?てかそもそもチケット当たるのか?笑
私の前世の人~、がんばってるかー⁉️←バンタンライブに当たる人は前世で国を救うくらいのいいことをしてる人だけだって韓国アミに言われてるらしい🤣

まあ~、色々、気長に待ちましょうかね~😆


長々とゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい

いつも、たくさんのいいね!、コメントも、ありがとうございますハートラブラブ


星ゆのの星