りめでぃーーー❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ~ん❤️


今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますラブ


はぁ~~ハートピンクハートハート

みなさ~ん、ハッピーですか~⁉️

ゆののはハピハピハッピーで~っすルンルン

だって‼️

Jamais Vu が観れるんですものーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✨✨✨
ゆのの推し3人が揃ったコラボが観れるなんて😍きゃは❤️


(ウザチョロいおばさん)


え?いつからホビたんが推しに?ですって?
あの~、実は内緒だったけど~(いや多分ばれてるけど🤣)、私はラップラでは、
ホビ推しです👍✨

ナムもユンギも大好きだけど、やっぱりホビのダンスは最高にかっこいいし、ラップの歌い方も1番好みだし💕ラップの種類とか難しいことはよく分からんけど、とにかく好き😍



ってことで、←?



(´-`).。oO(妄想~)



🐰さ、ジンにょん❤️(目で合図)
🦄え、僕もいいんだよね?❤️
🐹んも~、仕方ないな、グガもジェホも❤️


🐭ダメだぞ、ナムジュン‼️やめとけ?
🐨なんで⁉️僕、ここに入りたいよ‼️

🐭お前はこっちの部屋に入ってろ‼️
🐨なんでだよー‼️ヒョン💦
🐭今日は諦めろ?


🐥.......よし、邪魔者は行ったな?
🐯今だ、行こう、ジミナ‼️
🐥どっちが先?
🐯こーゆー時はカイガイボーだろ?
🐥僕の勝ちだな、ふふふ🎶
🐯ちぇっ....いつもこれだ.......

🐥ん?あれ?いないよ?
🐯え?じゃあ、こっちか?え?いない.......

🐯てことは~、ここか?
🐥トントン、ジナ~?あなたのクオズが来ましたよ~?❤️開けるよ?え?何する気だ?やだな、変なことはしませんよ~?(うそ)
🐯大丈夫です、服脱がせたりとかしないから~、安心して~?(ウソ)
🐥🐯入るね~❤️



(ガチャッ)



🐰.......ヒョンたち、なんですか?僕らのジナに何か用ですか?💢
🦄俺たち、これからいいことするんだからさ、邪魔すんなよな?💢💢
🐹(ジミナ.......テヒョア.......ごめんな、)
🐰え?仲間に入れろ?僕にボクシングで勝ったらいいですよ?
🐥🐯えー、そんなんずるくね?💦
🐰.......やりますか?(シュッシュッ)
🐯🐥.......いえ、やりません.......
🦄あっそ。んじゃ、またな🎶



(パタンッ)



🐥.............  🐯.............

🐥🐯.......やっぱずるくね⁉️
🐥仕方ない.......今日のところはここで中の様子を伺うか.......
🐯そうだな.......また明日トライしよ、ジミナ。


ってストーリーで、合ってるよね?

(全くもって合ってないですね)

(しかもくだらない&つまらない)

(しかも🐹🐰🦄のサジンは部屋の外だけど、中って設定にしました💦)


😅🤔🤨

みあねみあねみあねみあね.......





さ💦

今日はまたアップされましたね~❤️


めっちゃウキウキ、やたら楽しそうな、
잔•잔•국(ジャンジャングク)
ジンさんがいるチーム(たりょら含め)は、やっぱりすごく楽しそうに見えるんだな😆
役割は、🐹マンネ、🐰長男、🦄王様www
🐹マンネになりたい願望が出ちゃったね😂
いや、🐹がバンタンのマンネだったら、大変なことになってたろうよ、まぢで。
とにかく私はこの↓グクジンで大満足❤️
🐰ヒョンの声がすごく好き💕
🐹ㅋㅋㅋㅋㅋ❤️❤️❤️

好きよね~😭大好きなヒョンの声だもの‼️
はぁ~.......胸がきゅんきゅんする💗





大人な雰囲気の
방문자(パンムンジャ)
この2人の🐹相手じゃない時のテンションと表情の違いが、あからさますぎてヤバい🤣


仲良しチング
구오즈(クオズ)
まあ、クオズはクオズだね🥰仲良し~


いや、どれも楽しみだなあ❤️


今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい



星ゆのの星