グクジンFOREVER❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️


今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰


グゥちゃん出だしたら、やっぱりグクジン供給が豊富で豊富で.......ラブいいぞ?





放送されないとこで、しっかりEpiphany 歌ってるしぃ~😍
Moonもね💕


🐭🦄の時、わざわざMOONを入れてくし~🤣

消されたけど(笑)


🐨🐹がEuphoria 歌ってる時、覗いて🐰❤️🐹してるしぃ~

嬉しかったのね?自分の歌を歌ってくれて🥰
🐰ちゃんが行っちゃった後、あれ?いない?って何度も確認してる🐹が.......😭可愛い
グクジン、愛し合ってんなぁ💗


🐯ちゃんは、ひたすら覗く.......😱😱😱


いやしかし、🐨🐹おかしい爆笑‼️
そして🐥乱入し、縦ノリEuphoriaイェー🤘

🐨🐹が一緒になった時点で、またあの神がかった破茶滅茶バラード&念仏ラップが聞けるって期待してたけど、やっぱ期待通りだったわ~✨
なのに、点数はいいってな.......🤔はて?
やっぱりカラオケの中身の人はジンペン説、あるよ?(ないよ)


さあ、グクジンに戻ろう。笑



どうにかして、ジンにょんに抱きつきたいだけだろーー❣️
も~グゥちゃんったら~❤️🥰
🐨いいなあ~.......バック.....
ってナムちゃんが見てる😅
バックがお好きな🐰ちゃ😏💕
(もとい、バックハグ)
このサジン好きすぎて、プロフ写真に変えちゃった~💖




当たりカードの人↓
この🐰ドヤ顔、ちょっと腹立つな😂喜びすぎぢゃね?いいぞ?もっともっとドヤっちゃってくれ?大歓迎👍✨
🐯(いいなあ.......)
って顔の🐯ちゃんがくっそ可愛い.......

そして、なぜかお互いを引く人たち(笑)↓
(いや、ハズレとは言ってませんから私は。)
しかも、2人がカード引いてるバックでMoon歌ってるんだよね、グゥちゃんが.......


も~~.......

ジンにょんのこと好きすぎだろぉーーーーーーーー😭❤️



と・に・か・く

💖✨グクジンFOREVER✨💖




そして、6月19日(金)18時~
「STAY GOLD」配信‼️
嬉しいなぁ~🎶楽しみ😍





いつもゆののにお付き合いくださり、ありがとうございますラブ


星ゆのの星