やっぱりジミンちゃんは最強。 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️


今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰

プロフィール、面白かったですね~🤣

スレッドを開いていくと全部訳してくださってますので、よろしくお願いします😆










でね、やっぱり気になるのはここ。


こーゆー時、いつもグイグイくるのが🦄🐥なんだよね~😏

で、ジンさんは?


🐨何でも言える相手
ふんふん。ですよね。

🐭キャンプ先輩
キャンプして釣りして料理して夜空の星見てお話してテントで一緒に寝るんだ~。へぇ~、仲良しカップルか?(そうです)

🦄僕の名前を呼ぶのが趣味
確かに、いつも何かってゆーとジンジンジンジン言ってる笑 🐰ちゃの次くらいに。

🐥ゲーム仲間
いつも一緒にお出かけするのはジミンちゃん。ゲームするのもジミンちゃん。

🐯僕のブー
僕の⁉️

🐰僕のJK
僕のが2人⁉️

あらあらあら.......ジンにょんったら.......
やっぱり姫の自覚、あるんだね。←



ってことで、いつものwww


(´-`).。oO(妄想~)


🐥はい、皆さん、公開する前に、
「自分にとってメンバーたちは?」
のジンにょんの部分、見せてくださいね~。
僕がチェックしますから。


🐭🐨🦄🐯🐰.......ざわざわ
🐰なんで?
🐨必要か?
🦄自由だろ?
🐭ちっっなんでだよ。
🐯なんでジミナが?

🐥あ~、僕はもっとも常識的な人として、この任務を任せられました。はい。
とにかく皆さん、見せてください。

🐭🐨🦄🐯🐰(いったい誰が決めたの)


🐨...あ、じゃあお願いします、ジミンさん。

🐥え~、〝ジン→僕の奥さん♡〟
はい、脚下‼️


🐭.......なんでお前が(しぶしぶ)

🐥〝ジン→俺の嫁〟?
無理です‼️


🦄俺は大丈夫かな🎶

🐥〝ジン→僕の心の恋人〟?
.......なんで大丈夫と思ったの?


🐯僕も普通だよ?

🐥〝ジン→僕のエロス〟?
やーテヒョア、これがお前の普通か?笑

🐰僕は真実を書いたよ。

🐥〝ジン→永遠を共にする伴侶〟?
.......ロマンチックだけどダメ。


🐭お前はなんて書いたんだよ。
🦄見せろ!
🐨何なに?〝ジン→僕のフィルター〟
🐯うわぁ.......ずるい表現だな。
🐰どんな風にでも取れますね.......

🐥だろ?(ふふんっ🎶)こーゆーの書かないと。

🐹みんな、何してんの?

🐥あ、ジナ、なんでもないよ~❤️(ハグっ)

🐭🐨🦄🐯🐰(やっぱ侮れない.......)





君の世の中を変化させる
僕は君のフィルターだから

君は僕だけを求めるはずさ
僕を作った人は君だから
僕に君を任せてくれないか

(Filter歌詞より抜粋)

改めて、〝Filter〟の歌詞見て、震えた😱
え、そういう意味?
ジミンっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️
やっぱり🐥最強‼️

※言葉を湾曲させる名人ゆのの


wwww


そして、またまたコメ返が途中のままで😱
ごめんなさ~い‼️
こーゆー記事はスピードが大事だから.......
(自分なりのこだわり)
でも適当にコメ返はしたくないし.......
(こだわり2)

今日中に必ずしますアセアセ

よろぶん、さらんへよ~ハートラブラブ


星ゆのの星