お手手の行方 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰


もうね、ほぼCP萌えしか記事に書かない私なのに、毎日毎日大忙しですおかげ様で。笑


BTS×Zachsang インタビュー

動画です。

何言ってるかは、なんとな~く2割くらいしかわからんけど(ほぼわからんってこと笑)



\てぃろりろん!てぃろりろん!/
◤!緊急事態発生!◢

現在、話題沸騰中のお触りバー中継をいたします!!笑


最初からやる気満々な🐯!!
精力がみなぎっています。
お触りバーで重要なのは、座る位置ですね。
ここですでに勝敗は決まります。

肩組むのは、もはや当たり前でしょう。
左手はさらに!?
おーっと??これは!
18禁ですかー!?
若干、🐹の腕が、🐯ちゃんお手手の更なる侵入を阻止しているようにも見えますね~
いーぞぉ!どんどん攻めましょう~!


さらに反対側からは、🐥ちゃんに太もも裏を触られている模様です。
いや~、隣の🐭さんを差し置いて、この隙間に手を入れてくるとは.......。さすがです。さすがのあざとい🐥ですね。侮れません!

そして、ソッチニはずーっと🐯ベルトをいじいじしています。
🐯ちゃんは前髪の奥から、いじいじソッチニのお手手を眺めています。エロいです。
🐹は一体どうしたいんでしょうか。

こ~れはジョングク氏、悔しい!
しかし、この距離では何も出来ない!残念!
羨望(怒り?)の眼差しで見ています。

そしていつも隣にキープしている🐭ですが、シャイな為、手が出せない模様。横目で気にしています。この方は、いつもさりげなく🐹の動向チェックをしています。
🐹が離したベルトを、今度は🐯がいじりだしました。交信でも出来るベルトなんでしょうか。

2人は完全に別世界に行ってるみたいですね~

おっとー!またおもむろにベルトを渡した~!
あ~.......ベルトでよかったですね。←
本物の18禁になるところでしたよ💦

それを見た🐰ふん💢ってなってますね~
これは大変なことになりました。


リーダーは一生懸命、英語でインタビューに答えているというのに.......

最後の拍手までこの子たちは.......
🐹はベルトを持ったまま拍手
🐯は肩から絶対に手を離さないという徹底ぶりを見せました。確固たる意思を感じます。

しかし!
この時、🐥🐭🦄は笑顔がひきつっています。
いや、もうこれは完全に怒ってる?😅
ジョングク氏は、唇を噛み締めています!
嫉妬しているジョングク氏のクセが出ました。
RM氏だけです、まともな笑顔は!
さすがリーダーは冷静ですね(賞賛✨✨✨)
インタビューに一生懸命で、見てなかっただけだと思いますが。
後で動画確認したら、仰け反ることでしょう。




👩‍🦰(レポーターゆのの)
🐯はジョングクしぃとジミンしぃに、シメられることになるでしょうね。
🐹に至っては、どんなお仕置きが待っているのか、非常に緊張が走ります!

👩‍🦰(コメンテーターゆのの)
そうですね、やむを得ないでしょう。おそらくナムジュン氏、ユンギ氏、ジェイホープ氏も黙っていないはずです。

👩‍🦰(レポーターゆのの)
インタビュー後、修羅場を迎えることになりそうですね.......
以上、現場から中継いたしました!




(真面目にレポーターやりてぇな)




.............




ねえ、ちょっとさ( ̄▽ ̄;)
なにしてんの?
インタビューだし
アメリカだし~
ちゃんとしようね?←お前がな!!



いや、でも~
これはさ、テジシパさんが泣いて喜ぶ案件ですよ。ほんとに。


はあ~.......

最近、毎日毎日

テジン🐯🐹

グクジン🐰🐹

ジミジン🐥🐯(+🐭)

交互に投入されたらさ!
頭混乱して.......

日々の活力を
ありがとうございます😭✨



💜おまけ💜


魂ないのに、
「あ~、じぇいけ~ぃ❤️」
ってホビに言うってさ.......
しかもセクシーボイスやん?

っっっっジィーーーん‼️
どういうことなの!?
ぐぅちゃんがめっちゃ喜んじゃってるぢゃんか👍❤️
無意識でもJKって出ちゃうくらい、JKが好きってことでよろしいですね?

🦄🐥は笑ってるけど.......
遠い目しちゃってる人たちが、約二名ほど見受けられますね.......



今日もゆののにお付き合い頂き、
ありがとうございました💜