いつもご覧頂き
ありがとうございます🌟

あなただけの
100年経っても色褪せない魅力♪

美しさのその先へ
〜素敵美的無敵〜
美キャリアデザインアカデミー 
代表 川久保怜香


(私についてはこちら💁‍♀️)
 

 

最近の人気記事

グーグル先生のパフォーマンス結果によると

1.2k超えだそうで爆  笑

ありがとうございますキューン

 

 

何が皆様に

響いたかは分かりませんがニヤリ

アクセスいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

ということで

久しぶりに”四柱推命”ネタです。

私、実は

社外監査役を務めているのですが笑い

 

そこの社長様!

とても志があり

今では世界を目指す企業へと発展していますOK

 

だけど

生年月日だけ見ると

このような大きな働きができることが

少し不思議でした電球

 

確かに魁罡(かいごう)星では

あるので働きもパワーも大きいのですが,,,,

それだけでここまで企業規模を

大きくできるだろうか,,,,?

と常々疑問だったのですがキョロキョロ

 

先日

初めて知った衝撃事実ドクロ

 

実は

その方ピリピリお父様のお考えで

実際の生年月日と

登記上の生年月日が

違うのだそうですもやもや

 

これ!!時々あるのですが〜

「やっぱりー!!!!」

 

という感じでした拍手

 

以前

有名な占星術師の先生にお聞きしたことが

あるのですが乙女のトキメキ

 

古今東西の占術って

実際の戦術に使われていました。

当然

それは王様とか将軍とか

上の人々にとって利用価値のあるもの気づき

 

ということは

逆に敵に自分の星が知られることって

不利じゃありません?

 

だから

不思議と

大きな働き(天命)のある人ほど

自然と天の采配で

本当の生年月日が伏せられるように

仕組まれているそうですびっくり

 

昔は意図的に

わからないように

秘密にしていましたニコニコ

 

そして

四柱推命なんかは

時柱という

出生時間に柱がつき

その柱が

結構大切な役割をするので

わざわざめくらましのために

その時間の節目にあえて生まれてくる

ということもありますニヤリ


出世日

出生時間が

一日、1時間、時には数分で

星読みの星は

大きく変わる。


ということは

運命も変わるので、

占いの結果は大きく変わりますよね!


とにかく

今回の出来事を含めて

この生年月日の

まやかしと天命の大きさというのは

私のデータでは割と

相関性は高確率なのですウインク

 

良かったら

参考にしてくださいねハートのバルーン

 

不定期な星読みは

Threadsにて呟いています乙女のトキメキ

よかったら

フォローしてねまじかるクラウン

 

🌟LINE公式アカウント🌟

↓↓↓

 

または

@705teayr

 で検索よろしくお願いします

(必ず@をつけてくださいね^^)

 

 

 

 

🌟川久保怜香の活動🌟

 

*ご提供メニュー只今準備中*

👷

 

ピンクハート星読みの随時呟きはこちらピンクハート

⇩⇩⇩

 Threads

 

 

 

スターInstagramスター

講座などのご案内や

怜香のおすすめ情報はこちら照れ

⇩⇩⇩

 

カラオケ満月🌕の直前に行う

超有料級のお話Liveはこちらカラオケ

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン