四柱推命のめずらしい干支に

 

魁罡(かいごう)

 

というものがありますパー

 

難しい話は省きますが気づき

 

ご自分の命式の中に

庚辰・庚戌・戊戌・壬辰

がある方たちのことを

魁罡持ちといいます。

 

この方達は

非常に

 

✔︎負けず嫌い

✔︎目的遂行型

✔︎稼ぐ力がある

 

という特性があり

女性の場合は男まさりでもあり

男女問わず

”武将”の気質があります。

 

なので笑い男女問わず

非常に戦い好きで

「勝ち」にこだわり

大きな成果も残しやすいデレデレ

 

ただし、その分

敵も多く

人生に波乱が多くなりやすいですもやもや

 

人によってはニヤニヤ

途中で足元を掬われたり

します。

芸能人にも非常に多い相です。

 

かの安倍晋三元首相も

この命式をお持ちでしたし

 

最近では

大谷翔平さんや

 

お亡くなりになられた

小澤征爾さんが

この命式でしたラブラブ

 

小澤さんは

とてもお茶目なキャラで

多くのファンを魅了しましたね!

私も大好きな指揮者です♡

 

扱いの難しい干支であることは

確かですがニコニコ

意外にこの干支で共通する

成幸ポイントがあります

 

それは….

 

◇金払いがよい(人のためにお金を使う)=ケチではない

*これ!結構重要で

魁罡でケチの人は大成しないことが非常に多い

◇愛されキャラ

◇誠実

 

この三点が大きいと思います!

 

成幸するには

他人の力添えや応援が必須。

とくに敵を作りやすい

この干支グループは

応援されるキャラが

何より大切ということスター

 

どうぞ

ご自分や身近な方が

魁罡グループに入っているか

 

入っていたら

ぜひ!上記のことを

心がけて

成幸していってくださいね照れ

 

無料サイトなどで

調べてみてくださいね!