いつもご覧頂き
ありがとうございます🌟

あなただけの
100年経っても色褪せない魅力♪

美しさのその先へ
〜素敵美的無敵〜
美キャリアデザインアカデミー 
代表 川久保怜香


(私についてはこちら💁‍♀️)
 

【きらきら起業家】のご夫婦にSNS診断を受けてきました!

 

ずっーーーーーと

迷走していたのです( ;  ; )

 

これからの時代はSNSが

やっぱり重要って認識ありますおすましスワン

 

でも、、、、、

SNSって沢山あるじゃない?

 

Facebook

インスタ

Twitter

アメブロetc

 

あるけど、、、えーん

 

全然活用できない!

 

どうやって導線作ったらいいか❣️

 

もうはてなすぎて!!

迷走してたのですガーン

 

誰に相談したらいいのかな〜?

 

何か良い方法は

ないのかな〜?って。

 

そんな時、たまたま

私のブログをフォローしてくださった方のブログから

この方の、めっちゃタイムリー企画に出会い♡

下三角

「シンデレラ起業塾」

上野由美子さん♡

 

いつも人より100m先に行ってしまう

(パーソナルシードという帝王学では

α1という。スピード命の私の性質)私は

即座にオファーを出しました😀

 

 

 

そうしたら、本当に丁寧に、わかりやすく、親切に

アメブロでの集客に必要なことや、

各種SNSの特性から

インスタ、line@の活用法、導線の引き方を

時間オーバーして(←サービス精神♡寄り添い力凄い😆)

アドバイスしてくださいました〜♪

 

とても素敵なご夫婦の

ご主人の

 上野達也さん❣️

 

的確に必要なことを指摘くださいました。

大きな企業からもオファーがくる

インフルエンサーお育て人です😊

 

 

お二人現在、香港在住

凄い結果出しているのに

全然、上から目線じゃなくて

しかも、ご自分の生徒さんを

バンバン紹介しまくるという

愛が凄い!!!

 

まるで、自分の子供が

いい成績出して表彰されて

「ね〜うちの子凄いでしょ」って

ニコニコの笑顔で言うママみたい😀

 

 

心底

育てた方達に幸せになって欲しい

成功して欲しい方達なんだな〜と

感動してしまいました♡

本当の豊かさってこれだわ〜♪

 

これからの時代は

お互いを活かしながら

愛の循環をさせていく時代!

 

チーム力こそ

大切な底力!

上三角上三角上三角上三角

 

ここ大事!!!

 

 

シンデレラの忘れた靴

取りに行かなきゃって

覚悟決めた瞬間でした♡

 

入塾決定❤️

 

 

 

 

 

あれ?シンデレラの靴は持ってきてくれるんだったね(笑)

 

お二人をご紹介したら

感謝の応酬で✨✨✨

嬉しいルンルン

 

🌟LINE公式アカウント🌟


憂鬱な週初めが、、、
待ち遠しくなっちゃう💁‍♀️
✨劇的変化✨
その週の流れを掴む
星読み⭐️メッセージ

毎週月曜日発信中
↓↓↓

 

または

@705teayr

 で検索よろしくお願いします

(必ず@をつけてくださいね^^)

 

 

 

 

🌟大好評パーソナルシードセッション🌟


日本で唯一♪
帝王学を元にあなたの本質を徹底解析
貴女が気付いていない魅力が収入に変わる
 

💕御礼感謝💕
2020年12月度 募集終了

2021年度 先行募集は
LINE公式にて行います
ご希望の方は「先行予約」
とメッセージください📩
 

 

 

または

@705teayr

 で検索よろしくお願いします

(必ず@をつけてくださいね^^)

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン