18:57にサンヨンENTのインスタが更新され、グレーの画像に「#상영이엔티」というキャプションだけあって、何だろうな?って思っていたら、19:02に以下の投稿がありました!

#상영이엔티 @shin_sung_rok @m.m.minki @100s_hwan @ouu.o_watermelon @jd0744

(https://www.instagram.com/p/CUUi3eSp6jn/)

このタグづけされている、シン・ソンロク氏、ミンギ氏、ペク・スンファンくん、コ・ウンヨン氏、チョン・ギョンスン氏の5人が、サンヨンENTの所属俳優なんだ!と思いました💚

 

シン・ソンロク氏は『星から来たあなた』별에서온 그대, 2013.12.18-2014.02.27) 、チョン・ギョンスン氏は 『上流社会』상류사회, 2015.06.08-07.28)や『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』질투의 화신, 2016.08.24-11.10)や『ウチに住むオトコ』우리집에 사는 남자, 2016.10.24-12.13で見ていたのですが、コ・ウンヨン氏だけ全然見たことないです。

 

このうち、 『七日の王妃』7일의 왕비, 2017.05.31-08.03) でちょっと気になったペク・スンファンくんだけ、フォローしてました😋

https://www.instagram.com/sangyoungent_official/following/

 

ちなみに、ミンギ氏がフォローしているのは、2021年9月27日21:00現在も、前と同じままです。

フォロワーも3.1万人と、なかなか増えない…

https://www.instagram.com/m.m.minki/following/

 

 

シン・ソンロク氏についてはニュースになっていて、以下の9月24日の스포츠동아の記事で、HBエンターテインメントと再契約しないことが明らかになっていたんですねー。

 

そして、今日16:09に公開された스포티비뉴스の記事で、サンヨンENTと契約したことが明らかに!!

記事抜粋:

27일 스포티비뉴스 취재에 따르면 신성록은 최근 신생 기획사 상영이엔티와 전속계약을 체결했다.

앞서 지난 24일 신성록이 약 11년간 함께한 소속사 HB엔터테인먼트와 결별했다는 소식이 전해졌다. 신성록의 향후 행보에 궁금증이 높아진 가운데, 신성록은 지난 2일 종합엔터테인먼트사로서의 출범을 공식화한 상영이엔티로 거취를 정해 관심을 모을 전망이다.

신성록은 새 소속사 상영이엔티와 손잡고 새로운 도약을 꾀할 전망이다. 배우 이민기에 이어 상영이엔티의 2호 배우가 된 신성록이 새 소속사에서도 활발한 활동을 예고해 귀추가 주목된다.

https://n.news.naver.com/entertain/article/477/0000320846

 

上のGoogle翻訳:

27日スポテレビニュース取材によると、シン・ソンロクは、最近新生企画会社サンヨンENTと専属契約を締結した。

先立って去る24日シン・ソンロクが約11年間一緒に所属事務所HBエンターテイメントと決別したというニュースが伝えられた。シン・ソンロクの今後の歩みに関心が高まった中で、シン・ソンロクは去る2日、総合エンターテイメント社として発足を公式化したサンヨンENTで去就を決め関心を集める見込みだ。

シン・ソンロクは、新しい所属事務所サンヨンENTと手を取り合って新しい跳躍を図る見通しだ。俳優イ・ミンギに続いてサンヨンENTの2号俳優になったシン・ソンロク、新しい所属事務所でも活発な活動を予告して成り行きが注目される。

 

このように、シン・ソンロク氏がサンヨンENTの2号俳優だとあるのですが、続いて16:28に公開された마이데일리の記事では、ミンギ氏以外のサンヨンENTの所属俳優が、しれっと示されています!

上の마이데일리の記事を元にしたKstyleの記事👇

上の마이데일리の記事の抜粋:

한편, 상영이엔티는 배우 이민기, 백수호, 고은영, 정경순이 소속돼 있다.

https://n.news.naver.com/entertain/article/117/0003540015

 

上のKstyleの記事の該当箇所:

サンヨンENTは俳優のイ・ミンギ、ペク・スホ、コ・ウンヨン、チョン・ギョンスンが所属している。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2177421

記事には「백수호」「ペク・スホ」とあるのですが、サンヨンENTがフォローしているインスタのアカウントには「백승환」とあり、『七日の王妃』ドラマ公式サイトのキャストのところにも「ペク・スンファン」となっているので、今後はペク・スホ(백수호)として俳優活動をするということなんですかね?

子役から大人の俳優へ、ということなのかもしれません。

それとも、単に1986年生まれの俳優ペク・スンファン氏映画監督のペク・スンファン氏もいるからかな??

 

 

WoW!Korea、9月2日のミンギ氏の記事の「サンヨンE&T」、「サンヨンENT」に修正しているかなー?って見に行ったら、そのままでした…😅

 

恐ろしいことに、今日のシン・ソンロク氏の記事でも「サンヨンE&T」を使っています…

上のKstyleの記事と同じ、마이데일리の記事を元にしているのに、なんで???

このことから、WoW!Koreaの日本語訳は心もとないことが明らかになったので、今後はKstyleの記事だけ参照してもいいかもしれないなって思いました!

 

 

サンヨンENTですが、、18:57の最初の投稿にタグをつけるのを忘れていたのか、19:46-51にかけて9つの投稿すべて上げ直してましたねー。

通知がすごい鳴りました😅

9つの投稿の画像を貼り合わせると、以下のようになります!

https://www.instagram.com/p/CUUofbTJwF8/, https://www.instagram.com/p/CUUoXc_pLuM/, https://www.instagram.com/p/CUUoVBSJgKT/, https://www.instagram.com/p/CUUoSDAJmR7/, https://www.instagram.com/p/CUUoN-cJcqL/, https://www.instagram.com/p/CUUoIEspZ9e/, https://www.instagram.com/p/CUUoEkgJrSb/, https://www.instagram.com/p/CUUn7_5JZ87/, https://www.instagram.com/p/CUUn5bTpzWR/

事務所の表記を見ても、ペク・スンファンくんはペク・スホ(백수호)として活動するみたいですねー。

そして、シン・ソンロク氏が事務所の序列1位っぽい!!

所属俳優のうち、ソンロク氏のアカウントだけ公式マークがついていて、フォロワーも2021年9月27日21:00現在54万人と唯一2桁なので、当然な気がします!

 

 

そして、それぞれのnamu.wikiを見ていたのですが…

シン・ソンロク氏のnamu.wiki

チョン・ギョンスン氏のnamu.wiki

ペク・スホ(ペク・スンファン)氏のnamu.wiki

コ・ウンヨン氏のnamu.wiki

 

シン・ソンロク氏のnamu.wikiは、所属が早々にサンヨンENTに変更されていました!

しかも、ロゴつき!!!

https://namu.wiki/w/%EC%8B%A0%EC%84%B1%EB%A1%9D

 

チョン・ギョンスン氏のnamu.wikiペク・スホ(ペク・スンファン)氏のnamu.wikiでは、所属はHBエンターテインメントになっていました。

ペク・スホ(ペク・スンファン)氏、『七日の王妃』の時は好青年でかわいいイメージだったから、写真ちょっとびっくりしました。

https://namu.wiki/w/%EC%A0%95%EA%B2%BD%EC%88%9C

https://namu.wiki/w/%EB%B0%B1%EC%8A%B9%ED%99%98

 

HBエンターテインメントのNAVER POSTを見てみると、シン・ソンロク氏とチョン・ギョンスン氏の名前が残っていました(下線は筆者による)。

https://post.naver.com/myProfile.naver?memberNo=3247896

なので、サンヨンENT所属の俳優のうち、3人は元HBエンターテインメントなんだなーって思いました。

 

コ・ウンヨン氏のnamu.wikiは、所属の項もなくて、まだドラマや映画の出演がないようだった(『마카롱』という短編映画が1本挙げられているけど、KMDbDaum영화では見つけられない)ので、これからの人なのかな?って思いました。

(https://namu.wiki/w/%EA%B3%A0%EC%9D%80%EC%98%81)

コ・ウンヨン氏は、オーエン企画というところにいた人なのかな??

 

 

所属俳優も増えたことだし、サンヨンENT事務所公式サイトも早く作ってもらいたいな😊

サンヨンENTのNAVER POSTも変わるでしょうね!

(https://m.post.naver.com/myProfile.naver?memberNo=54742303)

 

 

最後に、イ・ミンギ氏のnamu.wikiですが、今日やっと所属を修正してもらえてましたー🙌

よかったー!!!

https://namu.wiki/w/%EC%9D%B4%EB%AF%BC%EA%B8%B0

できれば、シン・ソンロク氏みたいに、ロゴつきがよかったです!

 

 

 

これまでに投稿した、サンヨンENTについての記事👇