昨日9月1日にOSENが単独で報道していましたが、今日9月2日になって正式に発表されましたねー😆🙌

新しい所属事務所の名前も発表されました✨

https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0005578969

(https://n.news.naver.com/entertain/article/468/0000787206)

一部しか挙げていませんが、すべてほぼ同じ内容で、写真は2種類あってサンヨンENTが提供したものとのこと。

 

 

日本語の記事👇

WoWKoreaとKstyleの元記事👇

Kstykeの記事の抜粋:

俳優イ・ミンギが新生マネジメント会社のサンヨンENTと専属契約を締結した。

サンヨンENTは本日(2日)、総合エンターテインメント社としての発足を発表。これと共にイ・ミンギと専属契約を締結し、事務所と共に跳躍を予告して期待が集まっている。

(中略)

何よりもサンヨンENTは数年間築いてきたノウハウをベースに、安定的なマネジメントシステムをアーティストとスタッフに提供するという。これに事務所の構成員が、本来の活動と業務に集中できるよう最善を尽くすと抱負を明かした。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2175835

新しい所属事務所の名前ですが、WoWKoreaでは「サンヨンE&T」、Kstyleでは「サンヨンENT」、これらの元記事や上に挙げている韓国の記事では「상영이엔티」(サンヨンイーエンティー)となっています。

今日9月2日発足ということで、昨日のOSENのニュースでは事務所の名前は明らかにされなかったんですね。

 

追記①

「イ・ミンギ IG投稿 20210828」という記事にも書いていますが、下に示している8月28日に投稿されたミンギ氏のインスタのキャプションに「상영 Ent.」とあるので、日本語に訳す場合、WoWKoreaの「サンヨンE&T」は誤りで、Kstyleの「サンヨンENT」が適切だと思います。

 

9月6日現在、ミンギ氏のnamu.wikiに「상영E&T」とあるのですが、典拠が示されていません。

これは9月2日に編集されていることを確認したのですが、wikiは誰でも編集できるので、それよりもミンギ氏本人が「상영 Ent.」としていることのほうが情報として価値があると思います。

ちなみに、ミンギ氏の韓国のWkipedeaは、まだ「Go_od MANAGEMENT」となっています。

 

 

で、8月28日に投稿した「イ・ミンギ IG投稿 20210828」という記事に、サンヨンENTはもしや新たな事務所?って最初に思ったって書いて、その後に상영이엔티は釜山にある機械製造の会社みたいだって書いたのですが、最初の直感が正しかったってことですよね😅💦

サンヨンENTは9月に発足した会社だから、検索してヒットした釜山の会社は関係なかったという…💦💦

この時に共演者やスタッフの方々に発表したんですかね?😊

 

 

昨日投稿した「イ・ミンギ 新所属事務所についてのニュース」という記事に、イ・ミンギ氏のNAVERのプロフィールはまだ所属事務所の記載がなくて、ミンギ氏の公式サイト?もまだGo_odのままだと書きましたが、今もまだそのままでした。

今後サンヨンENTの公式サイトなどもできてくるんですかね??

NAVER POSTとかも、きっと新しく開設されますよね?

総合エンターテインメント社ということなので、どんな会社なのか明らかになっていくのを待ちたいです😊

 

追記①

2021年9月6日正午現在、NAVERのプロフィールはまだ事務所の記載がないのですが、Daumのプロフィールでは事務所は「상영이엔티」となっていました!

(https://m.search.naver.com/search.naver?where=m&query=%EC%9D%B4%EB%AF%BC%EA%B8%B0%20%ED%94%84%EB%A1%9C%ED%95%84)

(https://search.daum.net/search?w=profile2&q=%EC%9D%B4%EB%AF%BC%EA%B8%B0&DA=PRF&sct=person&sck=datahub_homo%2Fperson%2F18175)

Daumでは9月3日に変更要求がされたみたいですね!

 

追記②

 

 

上に引用したニュースに「本来の活動と業務に集中できるよう最善を尽くす」とあるのが、Go_od MANAGEMENTを畳んで再出発した理由なのかなー?って思うのですが、安定的なマネジメントを受けて俳優として跳躍し、今後ますます活躍してくだろうミンギ氏を、ド新規が何言うねん?って感じだけど、変わらず応援していきたいなって思いました💪

ミンギ氏の個人インスタの更新も期待しています💓