こんにちはハートのバルーン

心理ライフデザイナー☆Yunoですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

危険な猛暑が

続いておりますが

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

夏休み中の子どもたちも

この暑さでは

外に出て遊ぶことすら

なかなか出来ませんよねあせる

 

 

 

残り1ヶ月弱ある夏休み、

息子(小2)と何をして過ごそうか

日々の課題になっておりますひらめき電球

 

 

 

 


 

 

 

ではさっそく、

毎月恒例となっている

人気記事の発表に移っていきますねビックリマーク

 

 

 

まずは第3位からハート

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

時代背景や

周囲の影響による外的な要因で

 

 

 

私たちの幸せセンサーも

右に左に

軸がぶれしまうことって

ありませんかはてなマーク

 

 

 

けれど

幸せの感度って

人によって全く違うもの。

 

 

 

だからこそ、

やっぱり大切になるのは

自分にとっての幸せを

見つけ出すことだと思うのですひらめき電球

 

 

 

この記事が

あなただけのとっておきの幸せを

見つけるヒントになると嬉しいですおねがい

 

 

 

大切なのは自分の器に合った幸せを手に入れること♡

 

 

 

 

続いて第2位がこちらハート

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

こちらの記事も

第3位でご紹介した記事と

とてもよく共通しているのですが、

 

 

 

やはり

自分の〝軸〟となる要は

自分自身の感覚を大切にすることキラキラ

 

 

 

そのためには

どんなことに意識を向けることで

〝あなたらしさ〟という

輪郭が浮かび上がってくるのか

そのポイントをお伝えしています上差し

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

あなたが〝あなたらしく〟あるために♡

 

 

 

そして堂々の第1位は・・・ハート

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

私たちは普段

つい目の前の現象に

意識がとらわれてしまいがち。

 

 

 

幸せなときはさておき、

人生が下り坂のときにこれでは

精神的にとてもキツいですよね悲しい

 

 

 

そんなときの乗り越え方として

これを知っておくだけでも

先に見える展望は変わってくる筈虹

 

 

 

まだ読まれていない方は

この機会にぜひ

ご一読くださいねニコニコ

 

 

 

【人生の法則】下がったときは徹底的に下がりきることの重要性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、

 

 

 

光栄にも

アメブロさんの人気記事ランキング上位に

ランクインした記事を

ご紹介させていただきたいと思いますピンク音符

 

 

 

記事タップで飛べますダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいねやフォロー

本当に有難うございますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

お一人お一人の存在が

大変励みになっておりますおねがい

 

 

 

今後ともどうぞ

よろしくお願いいたしますクローバーキラキラ