星野源の言ったことに対して、オードリーの春日さんの反応は? | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

私はどうせ・・・

こんな私じゃダメ!

と自己否定している自分から

卒業すると

自分のことをまるっと

受け入れられます

 

自分を丸っと受け入れ

自分を仲良くなると

望む人生を歩めます

 

 

心の奥にあった自分の本当の気持ちと出会えます

 

 

自分と仲良くなって

自分の人生を創っていかれます

 

    お陽さまのぬくもりでサポートする

    お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね

                              友だち追加  

オードリーの春日さんの自己受容はすごい!

 

 

 

 

星野源さんがオードリーの若林さんのことを

日本テレビ界の「希望」と言っていた

 

 

それを聞いた春日さん

何と言ったと思いますか?    

 

 

 

 

1.そっかぁ。若林は「希望」なんだ!

  俺もそうなれるよう頑張らなくちゃ!

 

 

2.そっかぁ。若林は「希望」なんだ!

  俺は「希望」とコンビを組ませてもらっているんだ!

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

2番です

 

春日さんは

俺は「希望」とコンビを組ませてもらっているんだ!

すごいなぁ・・・・・

気づかなかった!

気づかせてもらって良かった!

 

 

 

と言ったのです

 

 

 

若林さんと自分とを比べることもなく

 

若林さんは若林さん!

自分は自分!

 

 

自分の姿勢は崩さず

毅然としている春日さん!

 

自己受容がちゃんと出来ている!

変に気負うことなく

自分のことを受け入れている

 

 

だから

若林さんから何を言われても

怒ることもなく

 

 

そうそう、俺はそういう人なの

という姿勢を崩さず平然としている

 

 

そうは言うけど

俺だって・・・

とは決して言わない

 

 

 

人によっては

相方が「希望」なら

俺だって「希望」にならなくては!と

思ってしまう人もいるでしょう!

 

 

そこには

俺はこんなものじゃない!

という思いがある

 

 

良い意味で

自分てこんなものさ!

それがどうしたの?

という姿勢の春日さん

 

 

これが自己受容

あるがままの自分を受け入れているのだ

 

 

こんなふうに出来たら

落ち込むこともない!

 

 

 

実は

私は誰もが知る方向音痴

 

 

孫からもいつもバカにされていて

そのことで

ほんとダメなんだからと言われても

なんとも思わないし

道に迷っても全然落ち込まない!

 

 

いつもそんなふうに

自分を達観してみられたら

深く落ち込むこともなく

 

 

まっ、いいかぁ。。

これが私だものと生きていかれる

 

 

そうすれば

こんな私ではダメ!と

自分を否定することもせず

 

 

自分と仲良くなって

自分の生きたい人生を生きていかれます

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「こんな私じゃダメ!」

自己否定してしまう自分から卒業して

自分をまるっと

受け入れられると

自分と仲良しになれて

人生が変わります

 

 

自分の本音がわかると

自分と仲良くなり

人生が変わります

自分と仲良くなり

自分の望む人生を歩む人で

いっぱいの世界となるよう

お一人お一人に寄り添った

サポートをしています

    お陽さまメソッドコーチ

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています