願いが叶う時と叶わない時に違いは? | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分の中のもやもやを解放できると

心の奥にあった自分の声と出会え

自分と仲良くなって

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

    お陽さまのぬくもりでサポートする

    お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね

                              友だち追加  

 

願いが叶う時と叶わない時は

大きな違いがあります

 

 

その違いは

本当にそのことを思っているかどうかです

 

 

そこに迷いがあったり

顕在意識だけで想っていることは

叶わないのです

 

 

今回の北海道旅行で

私はその実験をしました

 

 

とても分かりやすい結果がでて

 

北海道3日目の朝も雨の中、

神威岬に着いたら晴れる☀️と

信じて車を走らせて行きました

 

 

だんだん雨もやんできて

神威岬に着いたら

良いお天気に

なっていました

 

 

やったぁ‼️

 

 

自分の思いが

現実を作りました

大感謝❣️

 

 

おかげで

積丹ブルーの美しい海を

見ながら

朝の散策を楽しみました

 

 

その後も

小雨に降られながらも

目的地に着くと

雨はあがっていて

 

 

ひまわり畑をはじめ

牧場の大自然を満喫!

 

心身ともに

リフレッシュしました

 

 

ところが

思い通りにならないこともあったのです

 

 

それは

現地で気球に乗れることがわかり

気球にトライしましたが

だめでした。

 

 

何故なら

私の中で迷いがあったからです

 

 

 

次の予定が狂ってしまうしなぁと

いう思いがよぎりました

おまけに夫の反応も今いちだし・・・

 

 

それでも顕在意識では

またとないチャンス!と思っていたので

気球乗り場に車を走らせて

いたのですが

 

 

空がだんだん曇ってきて

空は雲いっぱいで何も見えない

 

 

 

おまけに雨も降ってきてしまい

断念したのでした

 

 

 

心から思えば叶う! 

迷いながらのは

叶わない!

 

 

ということまで

体験させてもらいました

 

 

想いが叶わない時は

必ずそこには叶わない原因があります

 

 

顕在意識では

○○したい!

○○になればいい!と

 

 

思っていても

心のどこかで

本当にそうなるかなぁ!

もっとほかにもあるかも・・・

 

 

という想いがあると

それは絶対に叶いません

 

 

もしくは

それが叶うよりも

もっと大切なことがある時も

叶いません

 

 

中学受験を目指して

頑張っていた息子が小6の秋

突然、夫が海外転勤となりました

 

 

第一志望に受かったら

夫は単身赴任と決めたのですが

なんと試験の前日の1月31日に

息子はインフルエンザを発症

 

 

もちろん、受験は惨敗!

 

 

でも

海外で親子で過ごしたことは

何にも代えがたい経験となり

インフルエンザに感謝だったのです

 

 

叶わない時は

必ずそこには意味があります

 

 

叶わなかったことを

嘆くのではなく

それをきちんと受け止めて

いくことが大切です

 

 

そうすると

そこにある必ずギフトに気づけます

 

 

 

本当の思いは叶います

叶わなかった時は

そこには

必ず理由があります

 

 

それを受け入れると

必ず次へつながっていきます

 

起こったことを

受け入れることが大切です

 

 

そうやっていくと

自分のことを

もっと信頼できます

 

 

 

自分を信頼できると

自分ともっと仲良くなれます

 

 

自分と仲良くなると

現実が変わって

やりたいことが

どんどん出来るようになります

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️  

自分と仲良くなると

あなたの世界が広がり

やりたいことが

どんどん出来るようになります

あなたの望む人生を歩んでいく

サポートをしている

自分発見お陽さまメソッドコーチ💕

          河上眞紀子

 

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています