イヤリングしないことを決めた理由とは | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

無意識のうちに人と比べてしまって

自分を苦しめてしまうことがありませんか?

比べる人生やめませんか?

潜在意識に入っている

ネガティブな思い込みのコートを脱いで

身軽になって自分の人生を生きましょう

 

ほんとの私ってすごい!と

思えますよ。

 

カリスマばぁばお陽さまメソッドコーチの河上です。

 

 

 

公式LINEはじめました。

                                                                                友だち追加

何かイライラしたり、やだなぁと思うことがあると

まわりのせいにしていませんか?

 

同じことも見方を変えると

現実は変わります

 

自分がどう思ったか

自分がどうしたいか

自分中心で考えていくと

現実が変わります。

 

 

渦中にいると

気づくのが難しい時が

いっぱいあります

 

 

Y絵さんもはじめはそうでした

でも、まわりのせいではないと

気づいたら現実が変わったのです。

 

 

 

Y絵さんはイヤリングをつけるのが楽しみでした

 

でも、赤ちゃんが生まれて

赤ちゃんが触るので

イヤリングがつけられなくなり

ストレスを感じていました

 

イヤリングをつけるのをやめた理由を

自分の中で書き換えたら

そのストレスがなくなったのです

 

自分が望んだ出産でしたが

思っていたより大変な生活が待っていました。

40年ちかく自分のペースで自由に暮らしていたのに

出産してからというもの

自分の時間はない!

自分のペースで生活できない!

やりたいことが制限される

 

 

その上、大好きだったイヤリングさえ出来ない!

ちょっとしたことで

赤ちゃんにイライラを感じる日々でした

 

 

Y絵さんにとって

その日の気分に合わせてイヤリングをするのは

楽しみのひとつでした

 

 

ゆらゆらするイヤリング

大きいイヤリング、シャープなイヤリング

テンションをあげてくれるアイテムでした

 

 

ところが

イヤリングをつけていると

赤ちゃんが触ってくるようになりました

赤ちゃんにとって、

抱っこされて目の前にあるイヤリングは

魅力的でつい触りたくなります

いくら言っても触るのとやめないし

とうとう、大好きだったイヤリングを

つけるのをやめました

 

 

そうでなくても

赤ちゃんが生まれたことで

生活が一変したY絵さん!

 

 

赤ちゃんのせいで

大好きなイヤリングも

つけられなくなったと

思っていました

 

 

ところが、ある日

赤ちゃんのせいではなく

自分のためにやめたということに

気づいたのです

 

 

赤ちゃんに触られて

不快に感じる自分がいたから

その自分のために

やめたのだと気づいたのです

 

 

 

そのことに

気づいたY絵さんは

赤ちゃんへの思いが変わりました

 

 

 

 

まわりのせいにしていたけれど

それを選んだのは私!

それを決めたのは私の思い!

と自分の中の意識が変わったら

 

 

赤ちゃんのことが

前よりもずっと愛おしくなったと

話してくれました

 

 

同じことも

見方を変えると現実は変わります

 

 

自分がどう思ったか

自分がどうしたいかと

自分中心で考えていくと

現実が変わります

 

 

今、イライラしていることがあったら

 

 

まわりのせいにしていないか?

何に自分はイライラしているのか?

と視点を変えてみてくださいね。

 

 

 

童話の北風と太陽のあったかいお陽さまパワーで

あなたの本当の思いを

引き出すお手伝いをしています。

 

 

 

カードセッションに加えて

お試しカウンセリングを限定5名さまで

はじめました

 

 

30分無料カードセッション(5000円相当)

お試しカウンセリング1時間(1万円相当)

をご希望の方はコメントにメッセージをしてくださいね。

 

 

もしくはLINE登録して

カードセッション、お試しカウンセリングと

メッセージを下さい。

 

                      

      LINE登録して下さった方に「思いがけない自分に会える」

      無料5日間レッスンをプレゼントしています。

                   <https://lin.ee/wJEPM6U>    
    

 


 

 

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

東京生まれ。 

小さい時から人と比べられ周りを気にして生きてきた毎日。

自分で考えられず、自分で決められず人に答えを求め、 

自分に自信なんか持てずにいた。 

こんな自分ではダメだと思い心理学、コーチング、脳科学等を学び

セッションを受け、 本来の自分を取り戻し人生が劇的に変化。 

その経験を活かし、思い込みを外すお陽さまメソッドを開発。

人と比べてしまう自分、 自分に自信が持てない人、

自分にダメ出ししてしまう人、

望む未来を創って生きるためのサポートを提供。

本人ではなかなか考えられない盲点の炙りだしが確実であり、

全ての人に必要なセッションと要望をうけている状態。

受けた方の変化がはやく、自分では氣づかなかった

自分の望んでいることが明確化したなど好評を得ている。

望む人生を手に入れた方が増えて

皆が笑顔でお互いを尊重し合う世界にすることを目指し

日々クライアントに寄り添い続けている。

 

               北風と太陽のお話のお陽さまの温もりパワーで

               あなたの倖せの未来を創る

               お陽さまメソッドコーチ💕

                             河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に
『思わぬ自分に会える』
5日間無料レッスンを
プレゼント
⁡↓  ↓  ↓

 友だち追加<https://lin.ee/wJEPM6U>

 

 

 ⁡      

 

 

           北風と太陽のお話しのお陽さまの温もりパワーで 

 

 

 

           あなたの倖せの未来を創る 

           お陽さまパワーのカリスマばぁば💕コーチ ⁡               

                            河上眞紀子