明日から三連休だね!!!!
いや~夢のようだよ(*^^*)
楽しみなこといっぱいだからね~
とりあえず明日は何故か家族で
鉄道博物館行く(笑)それから
飲み会するよ~~o(^o^)o♪
ちょっと高めのコースにしたから
もーーーたのしみっっっ♥♥
鮟肝の天婦羅ってどんなだろ?!
ぐはぁーおなかすいた…!!
しかもこれで禁酒令とけるから
ようやく外でまたお酒飲めるように
なるよーHAPPY。*.°+☆━⊂(^o^∩)
土曜はやらなきゃいけないことを
やったりおとんおかんの買い物に
付き合ったりしようかなo(^o^)o
日曜は久しぶりにさとしちゃんと
デートっぽいことする~~(’-’*)♪
映画観に行くのだ(’-’*)♪
んふふーたのしみですなー!!
三連休が充実してるといいね!
しかも今日はお給料日だったし
先月にあんまりお金使わないでいたから
冬乗り越えるのに十分な資金が
できてきたよ~~うれしいなぁ!
はひ!おなかすいたっっっ
いか た
Android携帯からの投稿



