明日から三連休だね!!!!
いや~夢のようだよ(*^^*)
楽しみなこといっぱいだからね~



とりあえず明日は何故か家族で
鉄道博物館行く(笑)それから
飲み会するよ~~o(^o^)o♪
ちょっと高めのコースにしたから
もーーーたのしみっっっ♥♥
鮟肝の天婦羅ってどんなだろ?!
ぐはぁーおなかすいた…!!
しかもこれで禁酒令とけるから
ようやく外でまたお酒飲めるように
なるよーHAPPY。*.°+☆━⊂(^o^∩)



土曜はやらなきゃいけないことを
やったりおとんおかんの買い物に
付き合ったりしようかなo(^o^)o


日曜は久しぶりにさとしちゃんと
デートっぽいことする~~(’-’*)♪
映画観に行くのだ(’-’*)♪
んふふーたのしみですなー!!
三連休が充実してるといいね!

しかも今日はお給料日だったし
先月にあんまりお金使わないでいたから
冬乗り越えるのに十分な資金が
できてきたよ~~うれしいなぁ!



はひ!おなかすいたっっっ


いか た

Android携帯からの投稿



就活生なさとしちゃん。
とうとう黒髪になりました!!






高校生ぶりの黒髪ー♥♥
すっっっごい違和感ある!!爆笑
しかしかわいいのだ…なんて
かわいいんだろうか……ハフハフ

就活大変だけど、頑張ってほしい!
わたしもサポートできる面は
全面的に協力する!!
受かったら、うんまい寿司食べに
連れてってあげるだo(^o^)oo(^o^)o







眼鏡on眼鏡
楽しく仲良く過ごしていますよ
この日も取っ組み合いして
ギャーギャー騒いで男兄弟のようだよ



11月中にディズニーシーに行くから
その計画たてたり、行きたいところリストを
更新したり楽しかったなあー(*^^*)
クリスマスディナーも予約したし
今から楽しみなことたくさんだねー!




Android携帯からの投稿


仕事の後に仲良い先輩に誘われて
飲みに行ってきた\(^-^)/
メール見て、このメンツで
行かないわけがないだろ?!と
勢いで行ってしまったのだ。


何を隠そう、わたしの大好きな
会社のイケメンがメンツに含まれており
さいきんちっとも会っていなかった
じょりさんもいたのだ!!!


いや~たのしかったですよ…ハヒー






イケメンと写真撮ってもろた
肖像権うんぬんがあるから
お顔は伏せさせていただきまっせ!
このイケメン、生で見たほうが
ぜっったい良いよ……
写真だと伝わらない…;;



連絡先も交換させていただいた!
しかしこのイケメン、
中身はゲスです(*^O^*)
そこもたまらーん!!
絶対付き合いたいタイプではないけど!!
遊びたいタイプかなあ(笑)






スタバおごってもらった!
いやーなんにもお金払わなくて
ほんと申し訳ない…!!



この四人で集まる機会なんて
今後はなさそうだから行って
よかったなーほんと♥♥





Android携帯からの投稿