この日は念願のディズニーシー!!
生まれてこのかた、ディズニーシーには
行ったことがありませんでした(^o^ )
会社は有休をいただいた!


というわけで、ウキウキしながら
計画では9:30に着くように、と
当日は向かったのですが……
様々なトラブル・ハプニングに見まわれて
なんと到着したのは11:30…;;
浦安から舞浜まで歩いてるとき、
何度も心が挫けそうになったけど
ふてくされたわたしをさとしちゃんは
怒ることなく励ましてくれて
ヒーヒーいいながらようやくディズニーに
到着した時には色々ブワッときたよ…
許すまじ京葉線。にっくき京葉線。



ちなみに写メはおどろくほど
少ないです((o(^∇^)o))テヘッ






うっかり目を瞑ってしもうた。




楽しみにしていたホットワイン。
わたしには…無理でした…。
湯気のにおいが、無理!!!!
あと味もちっともワインじゃあ
ないのね(´;ω;`)なんかお菓子
みたいな味なのね(´;ω;`)メソメソ
おとなしくビールにしとしきゃー
よかったがやー。'・(゚´-`゚)・.゜。

あ、いろいろ食べ歩いたよ!






写真撮ったのはこれだけ!
半分こしたよ!おいしかった!



アトラクションは基本的に一時間も
待たないで乗れたしラッキー♪
ただし、かなり寒くて雨が降って
いましたがな…ケケケ……




トイストーリーマニアは二時間も並ぶの
無理だったからあきらめた~
これも京葉線のせいだわ。



地元帰ってくら寿司でごはん♪
久しぶりにくらで食べたが、わたしは
かっぱ寿司のほうがいいな!

ちなみにさとしちゃんと初めて
回転寿司いったの!!(笑)
行きたかったけどなかなか行って
なかったのだ~~((o(^∇^)o))
二人で20皿も食べた(笑)



ほんとに苦労したけど、その分
いい思い出になったかな(笑)





さとしちゃんありがとー♥


いかんぼ

Android携帯からの投稿



仕事終わってからさとしちゃんに
買い物付き合ってもらったよーん(*^_^*)







ミロード内のすうぷ屋でごはん。
この時隣に座っていたカップルが
付き合って一年だし~とか話してるのが
聞こえて、ああ…若いなあ…;;♥
なんて思ってしまったよ(笑)
あたしたちはもう三年半だ~(^^)
長いような短いような…まだこれから
先が長いから短いってことにしとこ!


服はJEANASiSで3着、
LazySwanでブーツ1足を買って
いい感じにお金使いすぎた♥♥



地元駅戻って、バスまで時間あったから
薬局寄ってダイアンのボディミルク買った!
ローズの匂いにしたよ~!!イイニオイ!
どれもとってもいい匂いなんだけど
家買えったらあーちゃんが偶然
白(ラフランスと何か)買ってて、被んなくて
よかったなーと(笑)(笑)



カメラのレンズがどこにあるのか
わかってない写メ(笑)







いかた


Android携帯からの投稿



この日は家族飲み会♪
場所は川口駅の千の庭!
ここは個室が多いしチェーンの割に
お魚が美味しいから家族飲み会の
時にはよく利用します(*^_^*)





この日は一番いいコースにして
飲み放題でグビグビ楽しんだ♥
あ、あたしの卵がたまたま双子ちゃん
だったから記念に…♪(笑)






鯛のお造りは立派だったなぁ~







コースとは別でぶり大根
頼んだらめちゃくちゃおいしかった!
目光の唐揚げもおいしかったし
冬のうちにぜひさとしちゃんを
連れて行きたいな~( ˘ω˘)♥





Android携帯からの投稿