この日は念願のディズニーシー!!
生まれてこのかた、ディズニーシーには
行ったことがありませんでした(^o^ )
会社は有休をいただいた!
というわけで、ウキウキしながら
計画では9:30に着くように、と
当日は向かったのですが……
様々なトラブル・ハプニングに見まわれて
なんと到着したのは11:30…;;
浦安から舞浜まで歩いてるとき、
何度も心が挫けそうになったけど
ふてくされたわたしをさとしちゃんは
怒ることなく励ましてくれて
ヒーヒーいいながらようやくディズニーに
到着した時には色々ブワッときたよ…
許すまじ京葉線。にっくき京葉線。
ちなみに写メはおどろくほど
少ないです((o(^∇^)o))テヘッ
うっかり目を瞑ってしもうた。
楽しみにしていたホットワイン。
わたしには…無理でした…。
湯気のにおいが、無理!!!!
あと味もちっともワインじゃあ
ないのね(´;ω;`)なんかお菓子
みたいな味なのね(´;ω;`)メソメソ
おとなしくビールにしとしきゃー
よかったがやー。'・(゚´-`゚)・.゜。
あ、いろいろ食べ歩いたよ!
写真撮ったのはこれだけ!
半分こしたよ!おいしかった!
アトラクションは基本的に一時間も
待たないで乗れたしラッキー♪
ただし、かなり寒くて雨が降って
いましたがな…ケケケ……
トイストーリーマニアは二時間も並ぶの
無理だったからあきらめた~
これも京葉線のせいだわ。
地元帰ってくら寿司でごはん♪
久しぶりにくらで食べたが、わたしは
かっぱ寿司のほうがいいな!
ちなみにさとしちゃんと初めて
回転寿司いったの!!(笑)
行きたかったけどなかなか行って
なかったのだ~~((o(^∇^)o))
二人で20皿も食べた(笑)
ほんとに苦労したけど、その分
いい思い出になったかな(笑)
さとしちゃんありがとー♥
いかんぼ
Android携帯からの投稿







