あしたは実沙ん家にお泊まり
しに行くぜーー(*^_^*)
飲んで語るのだ(*^_^*)グフフ
実沙ママがつけといた梅酒
めぐんでくださるそうで…♥
実沙ママの料理おいしいから
しっかり肥えてきますd(^-^)シュビッ
わたしが通勤の時に通る神社、
ちょびっと色が変わっていたので
記念に写真を撮ってみた。
この写真は加工済みなのだ(^o^)
ほんとはこんなに赤くない(笑)
Androidの写真編集機能は便利!
こないだディズニー行ったときの写メ
半目でおもしろい顔してるわたしと
しかめ面なさとしちゃん
なかよしこよし。*.°+☆━⊂(^o^∩)
ん~~疲れたなあっっ
Android携帯からの投稿


