あしたは実沙ん家にお泊まり
しに行くぜーー(*^_^*)
飲んで語るのだ(*^_^*)グフフ
実沙ママがつけといた梅酒
めぐんでくださるそうで…♥
実沙ママの料理おいしいから
しっかり肥えてきますd(^-^)シュビッ







わたしが通勤の時に通る神社、
ちょびっと色が変わっていたので
記念に写真を撮ってみた。
この写真は加工済みなのだ(^o^)
ほんとはこんなに赤くない(笑)
Androidの写真編集機能は便利!







こないだディズニー行ったときの写メ
半目でおもしろい顔してるわたしと
しかめ面なさとしちゃん
なかよしこよし。*.°+☆━⊂(^o^∩)



ん~~疲れたなあっっ


Android携帯からの投稿



お昼ころからさとしちゃんと
合流してのんびりしたよ((o(^∇^)o))
録画してあったジョジョ見たり
居眠りさとしを驚かそうと目論んで
100%とまではいかないけど80%は
成功したり(゜∇^d)!!すんげーイカイカ


こうやって二人の時間を取れるのって
すごく幸せなことだよな~~><
さとしちゃんが就職して、もしも
土日休みの会社じゃなかったら
こういう時間なくなっちゃうもん。
大切にしなければ。



この前日に三年半記念日を迎えまして
さらに幸せいっぱーい( ˘ω˘)✧˖°
ずっと一緒にいよーーねーーー



イカチャマ
Android携帯からの投稿


この日は会社の営業さんたちと
ぷち忘年会~~((o(^∇^)o))
毎年決まったメンツ?で
開いてるらしく、今年初めて
参加したよ~~!







すごーく田舎のおばあちゃん家
みたいな感じ((o(^∇^)o))
親族で集まって宴会しそうなこの雰囲気!
神楽坂のよしだってとこでした!
ビールと芋焼酎だけ飲んで
あんまり遅くならないうちに
退散しました(^o^ )
たのしかったー!


しかし自分の毒舌っぷりを
どうにか直したい。'・(゚´-`゚)・.゜。
みんな若いからって許して
くれるんだよー(笑)
ちゃんと直さなきゃな( ´_ゝ`)



いかんぼ
Android携帯からの投稿