仕事の後に仲良い先輩に誘われて
飲みに行ってきた\(^-^)/
メール見て、このメンツで
行かないわけがないだろ?!と
勢いで行ってしまったのだ。
何を隠そう、わたしの大好きな
会社のイケメンがメンツに含まれており
さいきんちっとも会っていなかった
じょりさんもいたのだ!!!
いや~たのしかったですよ…ハヒー
イケメンと写真撮ってもろた
肖像権うんぬんがあるから
お顔は伏せさせていただきまっせ!
このイケメン、生で見たほうが
ぜっったい良いよ……
写真だと伝わらない…;;
連絡先も交換させていただいた!
しかしこのイケメン、
中身はゲスです(*^O^*)
そこもたまらーん!!
絶対付き合いたいタイプではないけど!!
遊びたいタイプかなあ(笑)
スタバおごってもらった!
いやーなんにもお金払わなくて
ほんと申し訳ない…!!
この四人で集まる機会なんて
今後はなさそうだから行って
よかったなーほんと♥♥
Android携帯からの投稿

