さとしちゃんと晩ごはん!
インドカリー♪♪






ものっそいブレてしまった!!
ナンが大きくてカリーも辛くて
おいしかったよ~♥
ビールが250円だったから迷わず注文したわ!!ありがたい価格設定!!
インド人の店員さんがかわいかったし
また行きたいですね\(^-^)/



帰り際に薬局でソフィーナジェンヌの
日中用乳液を購入!
ライン使いしてるよ~~♥
すごく自分に合ってるようで
最近ものすごくお肌の調子が
いいんだよー(*^O^*)オススメ!



この日にうちのくそ親父に
帰ってくるのが遅いと怒鳴られて
それから一切連絡とってない(^-^)
二十歳の娘の行動縛りすぎだし
常識ないよ逆に(^-^)



Android携帯からの投稿



あやみと遊んだー!!
この日もちっとも写メ撮ってないや!






とりあえず!
バッティングセンターで
身体動かした~~♥
バスケのゲームも無駄に楽しかった♪



カフェ入ってずーっとしゃべって
たのしかったなーー;;♥
ほんとにずっとしゃべり続けて
忙しかったわ!!(笑)
相変わらずあやみは素敵だ!
お互い仕事がんばろうね!!





Android携帯からの投稿



11月3日にはさとしちゃんの大学の
文化祭に行きました~♪
写真はちっとも撮ってないのだ!


さとしちゃんももう3年なので
今年でサークルとしての参加は
終わりなのです(´・ω・`)
去年はしょうもないことで
喧嘩してちっとも文化祭を
楽しめた感じがしなかったから
今年はリベンジマッチということで
仲良く過ごせたよ!!

ひたすら何か買ってもらって食べてた(笑)

大学生が若すぎておばちゃんは
とても同い年だとは思えなかったよ…
なんだろう。みんなイキイキしてるね!
へろへろOLとは違うね!!!


この日悲しかったのはさとしちゃんが
あたしのこと文化祭に呼んだくせに
サークルの人とか友達とかにちっとも
紹介してくれなかったこと!!!
恥ずかしがりやだから仕方ないかも
しれないけども…おばちゃんが
こんなんだからか?!と軽く絶望して
魔女になるかと思いました。アッブネ!!


文化祭を抜けてからいみちゃんと
合流して映画を観に行ったのだけど
何故かわたしたちが映画見に行くと
必ずと言っていいほど、上映中に
おしゃべりする奴等がいんだよ!!

今回は親子が、しかも特にうるさかったのが母親で!!子供のほうがまだ気を使って声ひそめてるけど?!ってレベル。
しかもずーっとしゃべってるなら
注意もしやすいけど、思い出したように
急にポロッと話すもんだから
注意するにもタイミングが掴めない。
満席だったから、注意してる声が
逆に周りの迷惑になることも
あるからなあ(-.-)ウッゼェーー



映画自体は非常に楽しめてよかった!!



Android携帯からの投稿