さとしちゃんと晩ごはん!
インドカリー♪♪
ものっそいブレてしまった!!
ナンが大きくてカリーも辛くて
おいしかったよ~♥
ビールが250円だったから迷わず注文したわ!!ありがたい価格設定!!
インド人の店員さんがかわいかったし
また行きたいですね\(^-^)/
帰り際に薬局でソフィーナジェンヌの
日中用乳液を購入!
ライン使いしてるよ~~♥
すごく自分に合ってるようで
最近ものすごくお肌の調子が
いいんだよー(*^O^*)オススメ!
この日にうちのくそ親父に
帰ってくるのが遅いと怒鳴られて
それから一切連絡とってない(^-^)
二十歳の娘の行動縛りすぎだし
常識ないよ逆に(^-^)
Android携帯からの投稿

