アメーバのクソアプリのせいで
ちっとも記事が投稿できなかったり
したからめちゃくちゃ久しぶりの
投稿になりましたd=(^o^)=b
ほんとクソアプリだわ~利用者の意見が
ちっとも取り入れられない、運営側の
利益だけを追求した感じ!!
そのくせアップデートだけ妙にたくさん
あるのね(笑)爆笑!!!!!
さてさて…ここのところ色々
ありましたよ(^-^)v
ぼちぼち記事変えて書いてこうかな~
連投になったらすいません。
お弁当の袋にアゴのせする
きゃわいいげんきちゃん
Android携帯からの投稿




