アメーバのクソアプリのせいで
ちっとも記事が投稿できなかったり
したからめちゃくちゃ久しぶりの
投稿になりましたd=(^o^)=b
ほんとクソアプリだわ~利用者の意見が
ちっとも取り入れられない、運営側の
利益だけを追求した感じ!!
そのくせアップデートだけ妙にたくさん
あるのね(笑)爆笑!!!!!


さてさて…ここのところ色々
ありましたよ(^-^)v
ぼちぼち記事変えて書いてこうかな~
連投になったらすいません。





お弁当の袋にアゴのせする
きゃわいいげんきちゃん



Android携帯からの投稿




一週間もまだ半ばだというのに
すでにヘロヘロぐったりです。
有休使いたい…しかしこれから
なかなか忙しくなるから
取りにくいぞ…グヌヌ
わたしの担当している仕事は
月初が一番忙しいんだけど、
更に今一番わたしを苦しめてる
業務があるから正直きつい!!
月初に一緒にきちゃったら
わたしどうしようね?!?!



疲れたときはげんもこの写真見て
いやされるんですよ~~(;∀; )






この写真うっかりフラッシュ
たいちゃったやつね…
もこたんのべろコワッ
げんききゅんの瞳が妖しげに光る!!




タイトルとまったく関係なく
なってしまっていたね~~

土曜はねーさとしちゃんと
1日だらだらべったりできた
幸せな日なのです(*^-^*)





かぼちゃプリンケーキ風!
おいしかったからまた作る~♪
すごーく簡単だったしね♪






にらまんじゅうは失敗した…チーン
皮はもちもちでおいしかったけど
(材料に書いてなかったけど皮作るときは塩入れた方がいいね)
問題は中身で、入れた方が食感が
よくなるから筍を入れたんだけど、
筍を大分入れたにも関わらず
味付けをそこまで濃くしなかったのね。
そのせいで味が…しないという…
さとしちゃんの反応が無言過ぎて
ビクビクしながら次こそは成功して
んまいの作るって誓いましたブルブル
味付けさえちゃんとできてれば
おいしかっただけに悔しい!!
精進するでぇ((o(^∇^)o))!!



土曜のさとしちゃんはほんとに
かわいくてかわいくて
日々の疲れが癒されたよ…
しかしもう水曜日…すっかり
効果も切れてしまったようだ(´ρ`)




んぎゃーん



Android携帯からの投稿



こないだちいぼと話してて
自分のスキンケアの怠り具合が
半端ないことに気づかされて(遅い)
17日ようやく欲しかったスキンケア用品
買ってきちゃったよ'*.:+,`☆ー⊂(^o^∩)








ベイビーフット
ソフィーナジェンヌの化粧水とジェル乳液
パーフェクトホイップ



働き始めてからかかとの硬化がやばい!
あとガサガサ感が!!!!
硬化の原因は仕事中に履いてる
ナースサンダルじゃないかと
姉さんに言われやした(/´△`\)
ベイビーフットきくといいなあ~


ソフィーナジェンヌの化粧水も乳液も
すっっごくいい!!
さすが20代向けなだけあるよ~
お肌がもちもちしている…!
乳液は目安の量で使えば
4ヶ月くらいもつみたい!
お得じゃないっスか(°▽^d)?!



ちょろっと買ったら
むくむくと物欲が沸いてきたーー
そろそろお給料日だからね!!
まず秋服買うぞ~~(^o^)



Android携帯からの投稿