最近話題の、赤羽にあるラーメン屋さん
金字塔に行ってきました\(^o^)/








わたしは美女ヌードル?で
偶然見たのがきっかけで知ったんだけど
最近メディア出演が増えてるんです!
このおしゃれな内装、カフェさながら!
女性同士でもお一人様でも入りやすい!
ちなみに世界の地ビールが置いてあり
これまた種類が豊富です\(^o^)/
カクテルとかもあるみたいよ!






熟成しおそば 680円


さとしくんは特製しおそば(900円)を
注文。あとは知人にもらったチラシの
クーポンで餃子ひとつずつと、
ネギチャーシュー丼(350円)ひとつ。

ここのお店のおもしろいところが
あと足しの調味料だね~!
コーヒー油をくれるんですよ。
半分くらい食べたら入れて
味を変えてみて下さいと!
熟成の場合だと粉チーズも
ついてきます。お好みでどうぞ!
ん~おいしいんだけど…わたし
熟成しおそばにしないで
普通のしおそばにすれば良かったかなと
後悔(/´△`\) いやね、普段から
あんまり濃厚なのって食べないから
少しくどく感じてしまって。
でも勿論おいしいよ!!
普通のしおそばはあっさりしていて、
でもしっかり味はする。いいね!
トッピングについて一番インパクトが
強かったのがアップルウッドで
スモークした?というチャーシュー!
香りがすごい!初めて食べたよ!!


餃子は塩だれで食べるようです。
サイズ大きめだしおいしいです!
ネギチャーシュー丼は無難な感じだね~


おつまみも揃ってるみたいだし
ラーメンの前に軽く一杯しても
いいかもしれない!!


ごちそうさまです!
また行きまーす(*^-^*)





Android携帯からの投稿



12日はちいぼと!!
これまた久しぶりー(*^-^*)

新宿でごはんしたよ~初めて
ESTEST?に入った!
最初はパフェ食べるつもりだったのに
お腹いっぱいになっちゃったから
断念(/´△`\)最近割とすぐ
いっぱいになるんだけど、
ぎゃくにすぐお腹へるよ!



ちいぼもリアル充実してて
いいなー\(^o^)/♥♥
最近しんじくんともうまくいってる
みたいでお姉さんうれしいよ!!
ずっと仲良しでね(*^-^*)b


ちいぼのバイト先とかの人の話
聞いてると、ほんとに色んな人が
いるんだなーって感心する(笑)
特にこゆかったのがあの人!!(笑)
笑ったなあ!!!(笑)
ちいぼの鼻の為にも改善される
ことを願うよ…(´ρ`)爆笑



そうだ!!
誕生日プレゼントをもらって
しまいましたーー(°▽°)







個性的なチークブラシ!!
ぎゃわいいよぉおおおぉぉお
ありがとうございますちいぼ先輩!!

しかし勿体なくてまだ使えてません!



余談だけど…このプレゼントを
妹に見せたら「ちいぼさんに似てる」
だそうです!! 確かに微妙に
似てると思うよ!!(笑)
なんだろう…今のちいぼってより
高校の頃のちいぼかな…?!




ほんとにありがとねー(*^-^*)
また遊んでくれぇ!!




Android携帯からの投稿



11日はちょうちゃんと!!
川口で待ち合わせて近くの
ガストでごはんー♥♥






ガストのきのこ雑炊が好きです!!
安いし美味しいし低カロリー♪
最近ちっともダイエットやら
何やらしてなくてやばいね?!


ちょうちゃんの夢に向かって頑張ってる話きいてたらさ…なんか日々仕事に食い潰されて疲れきったOLな自分が悲しくなったよ!!!爆笑
いやしかしほんとに頑張ってて
すばらしいよね純粋に
応援していますとも…!!!グッ







これね、会社の人に教えてもらった
あひるのお箸置きー♥
紙ナフキンを使って作れるよ!
本来割り箸の袋?で作るから
紙ナフキンだとちょっとやらかすぎて
羽根がこまかくできないけど!
かわいいでしょう(๑・∀・๑)✧˖°



ちょうちゃんがどんどん
大人っぽく綺麗になってって
おじさん大興奮でした////
また遊んでねー(*^-^*)





Android携帯からの投稿