最近話題の、赤羽にあるラーメン屋さん
金字塔に行ってきました\(^o^)/
わたしは美女ヌードル?で
偶然見たのがきっかけで知ったんだけど
最近メディア出演が増えてるんです!
このおしゃれな内装、カフェさながら!
女性同士でもお一人様でも入りやすい!
ちなみに世界の地ビールが置いてあり
これまた種類が豊富です\(^o^)/
カクテルとかもあるみたいよ!
熟成しおそば 680円
さとしくんは特製しおそば(900円)を
注文。あとは知人にもらったチラシの
クーポンで餃子ひとつずつと、
ネギチャーシュー丼(350円)ひとつ。
ここのお店のおもしろいところが
あと足しの調味料だね~!
コーヒー油をくれるんですよ。
半分くらい食べたら入れて
味を変えてみて下さいと!
熟成の場合だと粉チーズも
ついてきます。お好みでどうぞ!
ん~おいしいんだけど…わたし
熟成しおそばにしないで
普通のしおそばにすれば良かったかなと
後悔(/´△`\) いやね、普段から
あんまり濃厚なのって食べないから
少しくどく感じてしまって。
でも勿論おいしいよ!!
普通のしおそばはあっさりしていて、
でもしっかり味はする。いいね!
トッピングについて一番インパクトが
強かったのがアップルウッドで
スモークした?というチャーシュー!
香りがすごい!初めて食べたよ!!
餃子は塩だれで食べるようです。
サイズ大きめだしおいしいです!
ネギチャーシュー丼は無難な感じだね~
おつまみも揃ってるみたいだし
ラーメンの前に軽く一杯しても
いいかもしれない!!
ごちそうさまです!
また行きまーす(*^-^*)
Android携帯からの投稿




