キングサーモン!
これは二種類から選べて
さとしちゃんは真鯛のムニエルを。
立派なサーモン!
オマール海老!
あたしは写真とってないんだけど、
このオマール海老を調理する時
わざわざ店主さんが席まで
生きたオマール海老を持ってきてくれて
持たせてくれた!初めて持った!
素敵なサービスにほんと感動!
サーロインステーキ!
さとしちゃんが食べた
テンダーロインのほうが
柔らかくて好みだったかな!
ソースは和風か洋風か選べて、
和風なら三種でてきて、洋風だと
かかった状態ででてきます!
こなもん!
やわらかくておいしかった♥
あとお椀と漬物が出てきて。
お椀はなめこのお味噌汁でほっこり!
いろんな人にいってるけど
このあたしの顔がホラーすぎる!!
左右の目の大きさがゾッとしますね!
お誕生日のデザートプレートで
大満足!この日は平日だったのに
お誕生日のお客さん多くてちっとも
サプライズにならなかったけど
まあいいかな!(笑)
しかもお店事態とっても混んでて!
すごいねぇってさとしちゃんと感動!
デザートきてから食べる前に
買っておいたプレゼント渡したら
とっても驚いて早く開けたかった
みたいだけど、アイスが溶けちゃうから
まだ開けさせないでおいて、
全部食べ終わってその場で開封。
そんな大したものではないのだけれど。
写真立てを買いました(*^-^*)
欲しいね欲しいねって言ってたけど
ちっとも買わなくて、折角だからと
プレゼントにね!
すごーく喜んでくれてよかった!
メッセージカードも!
うふふ(*^-^*)うれしー!
素敵な誕生日を過ごせてよかった!
またお邪魔しまーす!!
Android携帯からの投稿










