キングサーモン!
これは二種類から選べて
さとしちゃんは真鯛のムニエルを。
立派なサーモン!








オマール海老!
あたしは写真とってないんだけど、
このオマール海老を調理する時
わざわざ店主さんが席まで
生きたオマール海老を持ってきてくれて
持たせてくれた!初めて持った!
素敵なサービスにほんと感動!








サーロインステーキ!
さとしちゃんが食べた
テンダーロインのほうが
柔らかくて好みだったかな!
ソースは和風か洋風か選べて、
和風なら三種でてきて、洋風だと
かかった状態ででてきます!







こなもん!
やわらかくておいしかった♥
あとお椀と漬物が出てきて。
お椀はなめこのお味噌汁でほっこり!








いろんな人にいってるけど
このあたしの顔がホラーすぎる!!
左右の目の大きさがゾッとしますね!

お誕生日のデザートプレートで
大満足!この日は平日だったのに
お誕生日のお客さん多くてちっとも
サプライズにならなかったけど
まあいいかな!(笑)
しかもお店事態とっても混んでて!
すごいねぇってさとしちゃんと感動!



デザートきてから食べる前に
買っておいたプレゼント渡したら
とっても驚いて早く開けたかった
みたいだけど、アイスが溶けちゃうから
まだ開けさせないでおいて、
全部食べ終わってその場で開封。


そんな大したものではないのだけれど。
写真立てを買いました(*^-^*)
欲しいね欲しいねって言ってたけど
ちっとも買わなくて、折角だからと
プレゼントにね!
すごーく喜んでくれてよかった!
メッセージカードも!
うふふ(*^-^*)うれしー!



素敵な誕生日を過ごせてよかった!
またお邪魔しまーす!!


Android携帯からの投稿




毎年恒例♥♥
さとしちゃんの誕生日!!


もう21歳ですよ?!?!はや!!!


さーてこの日はさとしちゃんと
新宿で待ち合わせ'*.:+,`☆ー⊂(^o^∩)
予定よりはやく着けたし第二の
プレゼントをこっそり購入!


さてさて今晩のお店は
お洒落な鉄板屋さん!
ORCA(オルカ)さん!







カウンター席だと作ってるところが
見れて楽しいんだけども
予約とるときに空いてたから
座敷席にしたら大正解!!
半個室風でプライベートな空間は
だいすきなのです(*^-^*)








見えにくいけどさとしちゃんの
後ろの方に写ってる青いものは
生け簀で、中にはオマール海老が
はいっています♪



この日はお誕生日のオルカコースを
利用しましたので乾杯シャンパンが
ついてきてうれしいポイント♪
1ボトルプレゼントってのは
うれしいね~♥







前菜







合鴨とズッキーニのソテー





シーザーサラダ
パフォーマンスしてくれるんです!
ながーいミルで黒胡椒を挽いてくれるの!



次につづく!


Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿



昨日はデート?!したよ!
さとしちゃんは大学だったから
夕方から合流(^o^)








この写メだと自分が幼く?!見えるよ?!?!
ちょっと嬉しいけど相変わらずの
顔のでかさにへこむね?!?!



さとしちゃんが大学でお昼食べれないと
いうことだったのであたしもお昼
我慢して一緒に食べよう~って
ことになってたんだけど、
あたしが遅刻して(20分も!!)
時間微妙すぎてそんなにガッツリ
食べるわけにもいかず…
星野珈琲店に行きたかったけど
並んでたからまた今度( •́ο•̀)


結局おやつ気分で済ませようと
コナナでワッフル~(*^-^*)







サクフワでおいしい~♥♥
店内がおしゃれでウヒョヒョ!!


いや~どこで何を食べよう?!って
なってたときにイライラしちゃって
申し訳なかったね(/´△`\)
お腹すきすぎてイライラして
しまったのだ…(/´△`\)




そんでそのあとはさとしちゃんの
誕生日プレゼントを買いにブラブラ
しかしさとしちゃん事前になにが
いいか考えててくれたから即決!!
喜んでくれたからヨカッター♥




そのあとまた若干機嫌悪くなっちゃったけど
自然にもとに戻れるようになったから
だいぶ進歩したねぇ(°▽°)ワタシ
食べたかった銀のあんの鯛焼きは
ワッフル食べたあとの甘い口では
味わいたくなくて断念(/´△`\)
甘いもの続き(特にお昼ごはんまともに食べないで)だとうんざり
しちゃうのだよ…^д^




次は10日に会うんだー!
さとしちゃんの誕生日!!明日か!
今週は予定いっぱいでうれしい♥
木曜はちょうちゃんで!!
金曜はちいぼだーー!!
たのしみたのしみ(*^-^*)



さってがんばるぞぉおおお!!'*.:+,`☆ー⊂(^o^∩)




Android携帯からの投稿