カラーしてきたっよ'*.:+,`☆ー⊂(^o^∩)







んんん!これじゃわかりづらい?!
ピンクブラウンとチョコレイト色の
グラデーションなのだよ~~'*.:+,`☆ー⊂(^o^∩)
ピンクブラウン写真だととっても
わかりづらいね~~







前髪だけカットしてもろた!
ピンクブラウンってほんとー
かわいい色だよ~~♪


今回は初グラデーションだったけど
なかなかいい感じだね!
ナチュラルだし(*^-^*)
しかし次はホワイトブラウンにしたい。
あの色かんわいーんだけどいつも
行ってる美容院じゃできないかな?
1回ブリーチするっぽいし髪
傷んじゃうかしら…(/´△`\)




Android携帯からの投稿



気付けばもう10月だよー( ・ิω・ิ)
呑気にしてるとあっという間に
今年がおわっちゃうね!!
残すところ今年もあと3ヶ月です。




ブログ書いてない間も
いろいろあったよ~~(^o^)
まず会社のバレーの大会は
なんと男子が準優勝で、
女子とミックスは優勝!!
都合があわなくてミックスは出てないんだけど
今年はすごいねー♥♥



バレーの後にあった飲み会で
ぶっつぶれて禁酒令でたけど。
さすがにあたしもあそこまで
飲むとは思わなかったよ……
ビール瓶2本くらいとハイボールと
日本酒ぐびぐび…ピッチ早いから
なおさら悪い∈( ε,`)~0
気づいたら朝で、家で寝てたけど
周りの人にものっそい迷惑を
かけたのは言うまでもない…。
同級生のお父さんで、常任(偉い人)に
いちばん迷惑かけちゃったorz
次の日は午前中は口にしたものを
全部逆流させて死んだようにぐったり
していました…あんなにひどい二日酔いになったのは初めてっス



とまあ、そんなことがあったせいで。
さとしちゃんも呆れ果ててしまって
怒りを通り越して悲しいって。
一度とならず二度までも外で泥酔して
醜態さらしてるんだもんね…そりゃ
さとしちゃんが嫌な気持ちになるのは
当然ですよ……。そろそろさとしちゃんの
誕生日なのになにしてんの自分?!





…と、ここまでを3日に書いていた。
さとしちゃんには静かに怒られ、
なんとか仲直り(/´△`\)
よかったよかった(´;ω;`)




さてー直近の写メでも!!







本読んでたらかまってほしくて
こっちを見ていたモコたん


萌え








日向ぼっこするモコたん!

萌え









またまた日向ぼっこするモコたん

萌え








ドアの前で爆睡するげんき

萌え







更に爆睡するげんき


萌え



\(^o^)/






Android携帯からの投稿


10月ちょうちゃんが遊んで
くれるかも∈( ε,`)~♥
最近誰とも遊んでないから
楽しみですうひょひょい!!


あ!ご報告!

うちの妹の就職先が決まったよ!!
この不景気のなかよく頑張った!!
お姉ちゃんうれしいよ。'・(゚´-`゚)・.゜。
第一希望だったからね!!

ちなみにわたしの職場と
駅一つしか離れておらず
出勤時間同じだから4月からは
一緒に通える予定(*^-^*)
うーれしいなーーー(*^-^*)
ほんとによかったよかった!



はふ!明日はバレーボールの
大会でっす朝早いから頑張ります!




神楽坂の和菓子屋さんのどらやき!
ボリューミーなのはいいんだけど
あたしはもっとしっとりしたのが
好みかな!!今度はインドラ
食べてみたいな(笑)




Android携帯からの投稿