カラーしてきたっよ'*.:+,`☆ー⊂(^o^∩)
んんん!これじゃわかりづらい?!
ピンクブラウンとチョコレイト色の
グラデーションなのだよ~~'*.:+,`☆ー⊂(^o^∩)
ピンクブラウン写真だととっても
わかりづらいね~~
前髪だけカットしてもろた!
ピンクブラウンってほんとー
かわいい色だよ~~♪
今回は初グラデーションだったけど
なかなかいい感じだね!
ナチュラルだし(*^-^*)
しかし次はホワイトブラウンにしたい。
あの色かんわいーんだけどいつも
行ってる美容院じゃできないかな?
1回ブリーチするっぽいし髪
傷んじゃうかしら…(/´△`\)
Android携帯からの投稿







