若干ひさしぶりな気がするよ!


とりあえずたまってた写メ^д^







きれいになったモコたん!
おめめが見えるようになりました!
きゃわいいよー(;∀; )






うちに念願のピンポンパール様を
つれてきました…。'・(゚´-`゚)・.゜。
かわいすぎて毎日が幸せです。
名前はいみさんがつけました。
オンピーっていうんだよ!!
ほんっとにぎゃわいい。'・(゚´-`゚)・.゜。






餃子の満州にいってきた!
個人的にここの餃子がいちばん
好きですね!!ボリュームあるし
とってもおいしいし安いし!!






げんきちゃんのきゃわいい
肉球さまだよ。'・(゚´-`゚)・.゜。
すごいかわいいげろはきそうなくらい






今日は家族でアベンジャーズ観てきて
お昼は鎌倉パスタでした!
アベンジャーズね…ちょうよかった…
キャプテンかわいすぎてしぬ
バートンがイケメンすぎてしぬ
続編に期待してます…^д^



さてそろそろ寝ようね…明日も
どうせ早く起きなきゃだね…



Android携帯からの投稿



珍しく昼休みに更新してみるよ~
普段はごはん食べたら寝てるん
だけど今日はちょっと昼休みが
ずれてるから寝れないの┗(^ω^)┛




そろそろさとしちゃんの誕生日!
あと一ヶ月というところです^д^
はやいもので、そしたら彼も
21歳になりますι(`ロ´)ノ



毎年なにあげようか悩んで悩んで、
今のところ今年はストールに
なりそうなんだけど! そういえば
お財布、もう何年も同じの
使ってるから新しいのプレゼント
したいなあ…お財布は長く使う
タイプっぽいからあたしがあげたの
ずっと使ってくれるとか…^д^ニヤァ
いいかもしれないね……!!



あとはどこにごはんたべに行くか
悩んでいるよ~~~( ・ิω・ิ)
今のところ新宿のオルカが一番
有力候補になっているけれど
他によいところないか探す…

ってか日中はどうしよう!!
どこでデートしようかしら!!
いろいろ決めんの大変だけども
けっこう楽しいよねこういうの!




さとしちゃんの誕生日のことは
ひとまずおいておいて…
誰か一緒にQ-POTカフェいこ?!?!
かわいすぎてゲロ吐きそう
ほんとに誰か…さすがにあそこに
さとしちゃんといくのは可哀想(笑)


さってそろそろ仕事いくべー!
がんばろーーーー┗(^ω^)┛



Android携帯からの投稿



第一段!!







写真逆さまになってるけど!
げんきちゃんがトリミング行って
きれいになってきたよ!!
あんよがいちばんかわいいカット
されてて萌えぇぇ(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;


明日はモコたんの番だよ!



Android携帯からの投稿