若干ひさしぶりな気がするよ!
とりあえずたまってた写メ^д^
きれいになったモコたん!
おめめが見えるようになりました!
きゃわいいよー(;∀; )
うちに念願のピンポンパール様を
つれてきました…。'・(゚´-`゚)・.゜。
かわいすぎて毎日が幸せです。
名前はいみさんがつけました。
オンピーっていうんだよ!!
ほんっとにぎゃわいい。'・(゚´-`゚)・.゜。
餃子の満州にいってきた!
個人的にここの餃子がいちばん
好きですね!!ボリュームあるし
とってもおいしいし安いし!!
げんきちゃんのきゃわいい
肉球さまだよ。'・(゚´-`゚)・.゜。
すごいかわいいげろはきそうなくらい
今日は家族でアベンジャーズ観てきて
お昼は鎌倉パスタでした!
アベンジャーズね…ちょうよかった…
キャプテンかわいすぎてしぬ
バートンがイケメンすぎてしぬ
続編に期待してます…^д^
さてそろそろ寝ようね…明日も
どうせ早く起きなきゃだね…
Android携帯からの投稿





