さとしちゃんとディナー(*^^*)
大好きな鎌倉パスタ!
自分当たりすぎだと思うんだけど
10%オフのDMが届いたから
折角なのでさとしちゃんと
食べに来たのです(๑・∀・๑)
夜ランチセットで前菜は
生ハムのやつにして!
パスタは秋メニューの88番♪
フィットチーネのモチモチ具合好き~♪
あとバジルロールとあたしだけ
白ワイン頼んで楽しんだよ\(^o^)/
ボトル開けたいな~と思ったけど
さとしちゃんとだと多分
ほとんどあたしが飲まなきゃだから
お腹にそんな余裕もなく断念。
相変わらず美味ですな!
ごちそうさまです(*´-`)
そういえば、わたし働いてるくせに
色々入りようなせいもあって
貯金がゼロなんですよ(´ρ`)
そろそろ真面目にしなきゃいかんと
思いましてね…結婚式だって
一応あげたいし(´・ω・`)
3年で200万貯めるの目標に
まずはがんばります…!!
さとしちゃんも先のこと
真面目に考えてくれてるし
それにはお金も必要だから´`
がんばれわたし!!!(安月給)
Android携帯からの投稿




