さとしちゃんとディナー(*^^*)









大好きな鎌倉パスタ!
自分当たりすぎだと思うんだけど
10%オフのDMが届いたから
折角なのでさとしちゃんと
食べに来たのです(๑・∀・๑)


夜ランチセットで前菜は
生ハムのやつにして!
パスタは秋メニューの88番♪
フィットチーネのモチモチ具合好き~♪
あとバジルロールとあたしだけ
白ワイン頼んで楽しんだよ\(^o^)/
ボトル開けたいな~と思ったけど
さとしちゃんとだと多分
ほとんどあたしが飲まなきゃだから
お腹にそんな余裕もなく断念。

相変わらず美味ですな!
ごちそうさまです(*´-`)




そういえば、わたし働いてるくせに
色々入りようなせいもあって
貯金がゼロなんですよ(´ρ`)
そろそろ真面目にしなきゃいかんと
思いましてね…結婚式だって
一応あげたいし(´・ω・`)
3年で200万貯めるの目標に
まずはがんばります…!!
さとしちゃんも先のこと
真面目に考えてくれてるし
それにはお金も必要だから´`
がんばれわたし!!!(安月給)




Android携帯からの投稿



日本橋のアクアリウム♪
去年はさとしちゃんと行ったけど
今年は会社の人たちと┗(^ω^)┛
ほんとはさとしちゃんと行くつもり
だったんだけどね!(笑)
会社の人に誘われたからさ!(笑)

とりあえずブログかくの
すっかり忘れてたよ!!



まずコレドの中で軽く飲んで♪
串揚げ屋さんだったんだけど、
ここが食べログでも人気のとこ!
高いだけあって確かにおいし~!!
鱧にミョウガがくるんであったのが
一番印象に残ってる┗(^ω^)┛
ビールはグラスがすごいよくて
あれは何だろうな~とりあえず
金属のやつでキンキンに冷えてて
んまかった~~~(*´-`)


1人13串も食べてしまって、
3人でお会計2万超え…^д^
わたし4000円しか払ってなくて
かなり申し訳ない(´・ω・`)


んで!!
アクアリウムはやっぱり素晴らしい!
去年写真撮りまくったから今年は
あんまり撮らなかったけども














会社の人にも覚えてもらったんだけど
わたしの一番好きな金魚が
ピンポンパールっていうんですよ!
ほんとに昔から好きでさ~~
結婚して家を出たら飼いたい…と
ずっと思ってるのですね。
立派なピンポンちゃんかわいかった!!!




まだ行ったことない人には
おすすめだよ~~~┗(^ω^)┛
ほんとに素晴らしく作り上げられ
てるから感動するよ!
もう大分涼しくなってきたけど
涼むために金魚を見るのも
なかなかオツだからぜひぜひ!!





Android携帯からの投稿




いま!!仕事が忙しくて!!
もう!!!!ほんとにさあ!!!
ただでさえ忙しい時期なのに
別件で動かなきゃならないこともあって
今日は残業(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;

いつも忙しい時も必死で仕事
終わらせてさっさと帰るのに
時間縛られてこんなに遅くなっちゃった!!!くっそおおおぉお
しかも今日は雨だから駅まで歩いてきたから帰るのも大変^д^

は~~~!!今月はずっとあるから
いやだなあ\(^o^)/\(^o^)/
ほんっと今月だけ異常に忙しい…
バレーも毎週練習+9月後半は大会
だし、予定合えば会社のBBQだし
(BBQには大好きなイケメンがくるかもしれないから絶対行くよ!!!死んでも!!!)
私事でも忙しいし(´ρ`)ゲロォ



がんばろーわたし(´д⊂)




Android携帯からの投稿