ただいまお友だちと旅行中の
さとしちゃん\(^o^)/
昨日の夜に、もう帰ってきてるかと
思ってうっかり連絡したアホが
わたしです…^д^
さとしちゃんのおともだちと!
初めて話しました!!!!爆笑
さとしちゃんが友達にどんだけ
いじられてんのかわかったね…
かわいいねほんと…^д^ジュル
『こいつのどこが一番いいんすか?!』
って聞かれたから、
あっち酔っ払い集団だし
真面目に話すのもつまんないから
『やっぱ元カノがいないとこですね!!!』
って答えたらさとしちゃん以外
全員爆笑してた^д^
しかし面白かった……
今度ぜひ飲み会に混ぜていただき
たいものだ( ・ิ,_ゝ・ิ)
たぶん生で話せば幻滅するだろうに
今きっとフィルターかかってるから
かなり夢見られてそう(笑)
ただのピザだよ!!!???まじで
さとしちゃんは今日帰ってくるって!
やったね┗(^ω^)┛┗(^ω^)┛
さーて今日も大変だけど
お仕事がんばろ!!!
あ、パンプスで靴擦れ起こして
いたくていたくて死にそう
だったから思わずとった処置
地元駅からならもう恥を捨てる!!
ということで、靴下履いてみたら
案外かわいくない?ってとこです。
この靴下がかわいいからだね!
Android携帯からの投稿



