ただいまお友だちと旅行中の
さとしちゃん\(^o^)/
昨日の夜に、もう帰ってきてるかと
思ってうっかり連絡したアホが
わたしです…^д^



さとしちゃんのおともだちと!
初めて話しました!!!!爆笑
さとしちゃんが友達にどんだけ
いじられてんのかわかったね…
かわいいねほんと…^д^ジュル




『こいつのどこが一番いいんすか?!』

って聞かれたから、
あっち酔っ払い集団だし
真面目に話すのもつまんないから

『やっぱ元カノがいないとこですね!!!』

って答えたらさとしちゃん以外
全員爆笑してた^д^
しかし面白かった……
今度ぜひ飲み会に混ぜていただき
たいものだ( ・ิ,_ゝ・ิ)
たぶん生で話せば幻滅するだろうに
今きっとフィルターかかってるから
かなり夢見られてそう(笑)
ただのピザだよ!!!???まじで




さとしちゃんは今日帰ってくるって!
やったね┗(^ω^)┛┗(^ω^)┛
さーて今日も大変だけど
お仕事がんばろ!!!



あ、パンプスで靴擦れ起こして
いたくていたくて死にそう
だったから思わずとった処置









地元駅からならもう恥を捨てる!!
ということで、靴下履いてみたら
案外かわいくない?ってとこです。
この靴下がかわいいからだね!





Android携帯からの投稿




結局買ったものといえば
オリエンタルトラフィックでパンプスと
alcaliでパンツくらい。
5900円と14910円。
お尻が大きいとか足が太いとかで
履けるパンツが少ない人には
alcaliのパンツをおすすめしたい!
サイズ展開が豊富だし形もきれいだし
めちゃくちゃおすすめ(*´-`)


昨日は試着無双しました。
最初に気に入ったパンツが
売れてて!サイズも小さいのしか
残ってなくて(´д⊂)ガビーン
だけどおすすめされたやつ履いたら
なかなかよくて!!
店員さんが『こうするとかわいいです!』ってサンダルとかムートンとか
持ってきて合わせてくれたら
ほんとにかわいくて(´;ω;`)
買っちゃいました…(笑)
サンダルもかわいいから欲しかったけど
2万ちょいするから次のお給料まで
靴類は買えないなあ(´ρ`)
ブーツとかもイタリア製のが入ってるの~
ちなみに靴のサイズも豊富で
25くらいの人も余裕でいけるのが
あるらしいからね!いえーい!



夜ごはんは広島風お好み焼き!







目の前が鉄板になってるカウンター席で
あたしたちが座ったとこだと
丁度調理してるのが見やすかった!







麺がおいしー(*^^*)♪
初めて食べたよ!おいしくて
好きになりました!!!
あたしはチーズトッピングで
さとしちゃんは牛スジ!
あと豚平焼き頼んで、これも
なかなかおいしくて!
ビールは2杯いただきました♪
幸せ幸せヽ(´▽`)/




買い物に付き合わせるのは
いつもあんまいい気しなくて
大分申し訳なさすぎて
昨日も困らせちゃったけど
でも服が似合うかとか見て
もらうのは好きなんだよねぇ
荷物は絶対持たせたくない!!




ま~楽しい日になって
よかったよかった!!





Android携帯からの投稿



これからバイト終わりのさとしちゃんと
合流して買い物しに行くよ~(*^_^*)
秋服が欲しすぎてつらいので!
ほんとに行きたいショップは
あんまり店舗がないから
今日は新宿界隈をてけとーに!







久しぶりに自撮りしてみた!
髪のびたよね~~!
しかし重たくてうざったい…!
でもなかなか美容院行けそうに
ないからちょっと我慢!!!




いつも使ってるバッグと
別なの使おうと思って持ってきたら

目薬忘れちった!!
あと普通にタオルとアクセサリーつけんの
忘れて!もう救いようがないね!


んじゃーいってきままーす\(^o^)/




Android携帯からの投稿