今日は仕事が怒濤の忙しさ
だったけど! 楽しみにしてた
約束があったから颯爽とあがって
地元にて!! つっちーと合流!!




いや~こうして喋るのは
4年半ぶりだよ~(´ー`)σ!!
しかしとっても久しぶりに
会ったけど全然変わってない!
相変わらずかわいくてしっかり者の
つっちーだったー┗(^ω^)┛



7時過ぎに入店して
11時までファミレスでおしゃべり!
仕事後の一杯を許してもらったから
生ジョッキ頼みました…
仕事で疲れた身体に一番よく効くのが
とりあえず生だよね…ハフン////




はあ~~ほんとに楽しかった!
あの人は今どうしてるとか
こうしてるとか思い出話とか
今こんな悩みがあってとか
全然尽きないの!!
ん~友達っていいなあ…シミジミ












今日一番のびっくりポイントは
中学時代は巨漢でいっちゃ悪いけど
顔もいまいちだった人が現在
二児の父親で尚且つ痩せてムキムキに
なってるってことかな…ほんとオモロ
人ってどうなるかわからないね!!



あと疑問に思ったのがさ~~
高校デビュっちゃってる人って
なんでこぞって髪はストレートで
色明るくて眉毛細くて化粧濃いの?
テンプレすぎておもしろい。
あの頃はあんなに内気で地味だったのに~って思うと!
ほんと人ってどうなるかry
あの人たちはいつまであんなに
濃い化粧のままなんだろうか…





わたしは高校デビューもないし
平々凡々な人生送ってるから
変わらないねって言われるん
だろうなあ~~( •́ο•̀)ノ




つっちーの彼氏の話も聞けたし
よかったよかったー\(^o^)/
さとしちゃんとのこと話すと
いい人なんだねって言われる率
高いけど実際いい人なのかは不明。
しかしみんな中学の同級生に
似てるって思うよね!
わたしも思ったさ!だけどさとしちゃんのが先輩なんだからなぁあ!!




今度つっちーとディズニー行くんだ!
たのしみだーーー(*^_^*)





Android携帯からの投稿



かくの忘れてたー!!
こないだの木曜日は同期ちゃんと
ごはん食べてきたー!








ガストでー!すんごいボリューム♪
同期ちゃんとは一緒にいて
楽しいから好きー(*´-`)ノ



この日はドリンクバー飲みまくって
めちゃくちゃお腹いっぱいに!!
後悔するくらい食べたわ…爆笑




Android携帯からの投稿









さとしちゃんのバイトが終わるのを
待つために一人カフェ。
いつもどおりクリエに入りたかったんだけど
時間が時間だけに満席(°Д°)
作業したかったから相席なんて
嫌だしね~~(´ρ`)オエロエロ
結局ベローチェにした~~
アイスココアやすーい!




んで!さとしちゃんのバイトが
終わって合流して!バスで
さとしちゃん家まで帰って。



おうちでまったりポケモン
やったりゴロゴロ(*´-`)
なかよしのきわみー!!



さとしちゃんがバイト先で
もらったスイカ食べた!
夏はほんとにスイカおいしいよね!
スイカだいすきー(*^^*)✧˖°


次会えんのが1週間後だから
ちょっと間が空きそうだけど
最近さとしちゃんからも連絡
くれるようになったから
あんまり寂しくないよ!



のろけでもないのろけー!!



Android携帯からの投稿