今日は仕事が怒濤の忙しさ
だったけど! 楽しみにしてた
約束があったから颯爽とあがって
地元にて!! つっちーと合流!!
いや~こうして喋るのは
4年半ぶりだよ~(´ー`)σ!!
しかしとっても久しぶりに
会ったけど全然変わってない!
相変わらずかわいくてしっかり者の
つっちーだったー┗(^ω^)┛
7時過ぎに入店して
11時までファミレスでおしゃべり!
仕事後の一杯を許してもらったから
生ジョッキ頼みました…
仕事で疲れた身体に一番よく効くのが
とりあえず生だよね…ハフン////
はあ~~ほんとに楽しかった!
あの人は今どうしてるとか
こうしてるとか思い出話とか
今こんな悩みがあってとか
全然尽きないの!!
ん~友達っていいなあ…シミジミ
今日一番のびっくりポイントは
中学時代は巨漢でいっちゃ悪いけど
顔もいまいちだった人が現在
二児の父親で尚且つ痩せてムキムキに
なってるってことかな…ほんとオモロ
人ってどうなるかわからないね!!
あと疑問に思ったのがさ~~
高校デビュっちゃってる人って
なんでこぞって髪はストレートで
色明るくて眉毛細くて化粧濃いの?
テンプレすぎておもしろい。
あの頃はあんなに内気で地味だったのに~って思うと!
ほんと人ってどうなるかry
あの人たちはいつまであんなに
濃い化粧のままなんだろうか…
わたしは高校デビューもないし
平々凡々な人生送ってるから
変わらないねって言われるん
だろうなあ~~( •́ο•̀)ノ
つっちーの彼氏の話も聞けたし
よかったよかったー\(^o^)/
さとしちゃんとのこと話すと
いい人なんだねって言われる率
高いけど実際いい人なのかは不明。
しかしみんな中学の同級生に
似てるって思うよね!
わたしも思ったさ!だけどさとしちゃんのが先輩なんだからなぁあ!!
今度つっちーとディズニー行くんだ!
たのしみだーーー(*^_^*)
Android携帯からの投稿



