ほんとに!!なぜ更新できない?!
画像の枚数減らしてもダメな記事が
あるよ~~めんどくさーーーい!!
さて(^o^)!
先週の木曜日はさとしちゃんと
のみに行ってきたよ~ん♪
行ってみたかった串蔵!
まずね!!サラダがない代わりに
生野菜をディップして食べるんだけど
メニューに!春キャベツって
書いてあるけどさーこの時期に
春キャベツなんざねーよ?!って
感じじゃないですか( •́ο•̀)ノ
まあ案の定出てきたのはギュッと
詰まっちゃってるキャベツ。
これ減点ポイントね(。-ˇ.ˇ-。)
しかし水ナスはおいしい!
甘くて果物みたいでね♪
串蔵は野菜巻き串がメインなので
何本か頼んだのだけど、これは
おいしいね~(o^-')b !
しかし…また減点ポイントが。
串屋さんだから串がメインなのは
分かるんだけど…もーちょっと
他のメニューも揃えてほしいね!
お酒はまあま種類あって
あ!焼酎が種類あったのは嬉しい!
しかし今回は焼酎は頼まず…
自分の好みと違ったら怖いし
何よりさとしちゃんは飲んで
くれないからね…( ・ิω・ิ)
サワーとかに魅力をあまり
感じないからやっぱり日本酒
頼んだんだけど、メニューの
説明文見て頼んだのが間違いだった
ちゃんと店員さんに確認とれば
よかったんだよーー(;∀; )
出てきたのはフルーティーな
甘口の日本酒さん……
これは!!嫌いなタイプだぜ!!
しかも1合飲まなきゃだぜ!?
まあ…頑張って一人で飲んださ…
息止めて飲んでも、また息した時に
鼻から抜けるフルーティーな香り…
やっぱ日本酒は辛口に限る!!
しかも冷やじゃなくて常温だったから
更ににおいもきつくて死ぬかと思った
今度はおいしい日本酒飲みたい(;∀; )
帰りは仲良く歩きながら
ガツンとみかん食べたよ!
また飲みましょ!!
Android携帯からの投稿









