ほんとに!!なぜ更新できない?!
画像の枚数減らしてもダメな記事が
あるよ~~めんどくさーーーい!!




さて(^o^)!
先週の木曜日はさとしちゃんと
のみに行ってきたよ~ん♪



行ってみたかった串蔵!













まずね!!サラダがない代わりに
生野菜をディップして食べるんだけど
メニューに!春キャベツって
書いてあるけどさーこの時期に
春キャベツなんざねーよ?!って
感じじゃないですか( •́ο•̀)ノ
まあ案の定出てきたのはギュッと
詰まっちゃってるキャベツ。
これ減点ポイントね(。-ˇ.ˇ-。)



しかし水ナスはおいしい!
甘くて果物みたいでね♪



串蔵は野菜巻き串がメインなので
何本か頼んだのだけど、これは
おいしいね~(o^-')b !



しかし…また減点ポイントが。
串屋さんだから串がメインなのは
分かるんだけど…もーちょっと
他のメニューも揃えてほしいね!



お酒はまあま種類あって
あ!焼酎が種類あったのは嬉しい!
しかし今回は焼酎は頼まず…
自分の好みと違ったら怖いし
何よりさとしちゃんは飲んで
くれないからね…( ・ิω・ิ)



サワーとかに魅力をあまり
感じないからやっぱり日本酒
頼んだんだけど、メニューの
説明文見て頼んだのが間違いだった
ちゃんと店員さんに確認とれば
よかったんだよーー(;∀; )


出てきたのはフルーティーな
甘口の日本酒さん……


これは!!嫌いなタイプだぜ!!
しかも1合飲まなきゃだぜ!?
まあ…頑張って一人で飲んださ…


息止めて飲んでも、また息した時に
鼻から抜けるフルーティーな香り…
やっぱ日本酒は辛口に限る!!
しかも冷やじゃなくて常温だったから
更ににおいもきつくて死ぬかと思った



今度はおいしい日本酒飲みたい(;∀; )



帰りは仲良く歩きながら
ガツンとみかん食べたよ!


また飲みましょ!!



Android携帯からの投稿



アメーバのクソアプリのせいで
ひとつ更新できない記事がある~
あーうざーい(。-ˇ.ˇ-。)



家族旅行の記事がアップされないけど
その後のことでもちょろっと!






去年から行きたかったかき氷を
食べにさとしちゃんとデート!





池袋のルミネでごはん食べて













最初間違った料理出てきて
びっくりしたけど店員さんが
ものすごい勢いで謝ってくるし
対応すばらしいしで逆にこっちが
申し訳なくなった(笑)




ごはんの後は目白までお散歩♪
裏道とか使ってったから
たのしかったー\(^o^)/フー!!
さとしちゃんとあんまりお散歩
することないから新鮮だったね!




んで念願叶ってようやくかき氷!






味は夏限定の氷ぶどう!







手と比べてもこんなに高い!


シロップがジュレっぽいというか
ゼリーっぽくて新感覚✧˖°
おいしかったー(*´ω`*)!!


ちなみにお店は有名な
志むらさんだよ~~♪



この日は久しぶりにのんびり
デートしたから楽しかった!
帰り道にちょっと凹むことも
あったけど相変わらず仲良しさ!


これが15日くらいのことー!



Android携帯からの投稿