今年は夏休みをまとめてとるんじゃなく
バラけてとりました( ・ิω・ิ)!
今年最初の夏休みは!行ってきました!
東北、秋田と岩手の旅!!!!


はじめての東北ですよ~(´ー`)σ
これもお父さんが単身赴任してるから
行く機会ができただけだけども!



行きはお母さんと二人で夜行バスに
揺られて!初めての夜行バス
だったんだけど、案外寝れるね~
ただ、座席の場所が人の通り道
だったからSAでとまる度に
起きちゃった!すぐ寝たけど!


そんなこんなで盛岡に着いたのは
朝の5時!お父さんが駅まで
車で迎えに来てくれて、
朝御飯を食べに~~!







安定の朝ガストL(‘▽‘)/♪
朝からハンバーグ食べるわたし
強いですね爆笑!!



その後は一旦お父さんの家に
行ってやることやってから
秋田に向けて出発進行!!
目指すは男鹿ですよー( v^-゜)♪





それにしても田舎は道路が
広いね!しかもみんなすごい
スピードだすね!山道でも(笑)




田沢湖で撮った写真!








水面付近に魚がたくさん!!
それがきれいに見えるくらいに
水も美しいのです!!








お昼は道の駅の食堂でー!



続きはまた分けて書きます!
いま人指し指がなにかの毒とかでなのか
原因不明のしびれに襲われていて
感覚がないんですー(´;ω;`)
なおんないよーー(´;ω;`)
はやくなおるといいな(´・ω・`)




Android携帯からの投稿


こないだいみんみと31食べたよ!
いみんみ萌えええ( v^-゜)✧˖°






ちょうど31日だったから
安くなってたのさーd=(^o^)=b
いやぁうめぇっス!!!!







おてて揃えてこっち見てる
もこたんまじ萌え…萌えの申し子…
こいつはレベルが違いすぎる…
いつもお仕事で疲れて帰ったら
こいつのおかげで癒されるんだ…
元亀きゅんは噛むんだ……orz







成人のお祝いをしてもらった時の
お刺身盛り合わせがすごかったから
写真とった!!海老がね!!すごいの!







カツですよ……んまかった…
食べきれなかったからクリームコロッケを
包んでもらってもって帰ったんだけど
すごいんまかった…蟹の脚の身が
入ってて幸せヽ(´▽`)/!!!

さとしちゃんに写真見せたら
「いいな!!俺も行きたい!!」
って言ってたから今度そこで
お昼食べてからあたしの会社
案内することにした(^o^)ノ








日曜は友達とたたら祭りに
行ったんだけど、異常な混み具合で
全然もの食べれなかった……
なに食べるにもすげー並ぶし
大して食べたくならなかったし…
しかも想像以上に売ってるビールが
温くて、初めてスーパードライが
くそ不味く感じました。'・(゚´-`゚)・.゜。
お祭りね…楽しいけど…うん……








花火はスマホの充電が危うかったから
あんまり撮れなかった(´・ω・`)
きれいなのけっこうあったけど
さすが川口…しょぼいでえ…!!


来年は栗田くんと浴衣デートで
隅田川の花火大会行こうって
約束してんだけど、その時は
もちろん屋形船でお酒堪能しながら
っスね<(^-°)>!!!



いろいろ充実していたよ!






Android携帯からの投稿


仲直りしたよ!
よかったよかった\(^-^)/
喧嘩っていうかすこし
嫌な空気になってただけだからね…


はあ!安心!



Android携帯からの投稿