今年は夏休みをまとめてとるんじゃなく
バラけてとりました( ・ิω・ิ)!
今年最初の夏休みは!行ってきました!
東北、秋田と岩手の旅!!!!
はじめての東北ですよ~(´ー`)σ
これもお父さんが単身赴任してるから
行く機会ができただけだけども!
行きはお母さんと二人で夜行バスに
揺られて!初めての夜行バス
だったんだけど、案外寝れるね~
ただ、座席の場所が人の通り道
だったからSAでとまる度に
起きちゃった!すぐ寝たけど!
そんなこんなで盛岡に着いたのは
朝の5時!お父さんが駅まで
車で迎えに来てくれて、
朝御飯を食べに~~!
安定の朝ガストL(‘▽‘)/♪
朝からハンバーグ食べるわたし
強いですね爆笑!!
その後は一旦お父さんの家に
行ってやることやってから
秋田に向けて出発進行!!
目指すは男鹿ですよー( v^-゜)♪
それにしても田舎は道路が
広いね!しかもみんなすごい
スピードだすね!山道でも(笑)
田沢湖で撮った写真!
水面付近に魚がたくさん!!
それがきれいに見えるくらいに
水も美しいのです!!
お昼は道の駅の食堂でー!
続きはまた分けて書きます!
いま人指し指がなにかの毒とかでなのか
原因不明のしびれに襲われていて
感覚がないんですー(´;ω;`)
なおんないよーー(´;ω;`)
はやくなおるといいな(´・ω・`)
Android携帯からの投稿








