さいきんのさとゆん。
不仲ってほどではないけど
けんかとか、揉めることが
多くなったよ\(^-^)/
いまも揉めてる。
いやだなあ…


あたしが今まで気に
しなかったようなことを
気にするようになった
のかもしれないし、
相手が冷たくなったのかも
しれないし。。


ただ、ちょっと昨日思ったのが
彼の中でのあたしの優先順位が
とても低くなってるんじゃ
ないかということ。
別に
「わたしと友達、どっちが大事?!」
なんてことは言わない。
ただ、それにしたって昨日のは
ちょっとひどいよね。
曖昧な態度にもイライラしちゃって
結果爆発d=(^o^)=bボーン


うん、あたしだけが
悪いんじゃないと思うよ。
どっちも悪いんだっつの。
奴の連絡のとらなさ具合は
前々から気になってたけど
あの展開で、無理にでも時間
つくって話さなかったらさー
亀裂入ってもおかしくないよ?
どうでもいいのかね?


あ"ーーへこむ。
奴のこと好きだけど、最近
このまま一緒にいていいものか
悩むことがあるよ~~はぁ……
最近、価値観の違い?それとも
考え方の違い?が顕著に現れ
すぎですよねって。




Android携帯からの投稿



おなかすいた\(^-^)/
自分の汗くさくてかなわん!!
汗あんまりかかなくなりたい!!




さて、表題の件ですが。


ただいまさとしちゃんは
テストの真っ最中(´・ω・`)
当然邪魔することはできないので
あたしもちゃんと自重しようと
思っていました…(*_*)

だからね!もろろんテスト中に会うのは
やめようと思いましてね!
テスト後にごはんの約束を
とりつけたんですよ!!

だけど!その約束した日に
元上司がわたしの成人のお祝いを
してくれることになって!
バッティングしちゃって!
しかも上司に候補を何日か上げられて
初めにあたしも、その候補の中なら
どこでもいいですよって言ってあって!
お祝い会の日取りが決まる前に
さとしちゃんのこと誘っちゃって、
完璧に自分のミス……(*_*)



もちろん上司が優先なわけですよ…
だって先にあたしがいつでも
いいって言っちゃったからね…


だから、予定してた日に会えなくなり、
その後の土日はお互いに都合があわず…
さとしちゃんは合宿に行ってしまう…
わたしも東北に旅行に行ってしまう…

たぶん会えるのは2週間後(;∀; )
つらい



きっとこんなに寂しいのは自分だけ
なんだろうなーとか、合宿だと
あたしのこと、忘れてほかの女の子と
多少はキャッキャッするんだろうなとか…
あ…そうか…一晩を共に過ごすのか……
どんどん落ち込む。'・(゚´-`゚)・.゜。
あたしが悪かったのに。'・(゚´-`゚)・.゜。
お祝い会が嫌なわけじゃなくて
っていうかお酒好きだし有り難いし
楽しみなんだけどさ……
ただ、さとしちゃんとこんなに
会えなくて、しかも合宿とかいう
ハプニングいっぱいのイベントに
行ってしまうし。'・(゚´-`゚)・.゜。
さみしいわけですよ。'・(゚´-`゚)・.゜。


さとしちゃんもたぶん、
テスト中であたしのこと
かまってあげられないの
気にしてるだろうからメールは
少しだけなら返してくれる(>_<)
自分重荷になってるじゃん!と
自分を叱りつけたいっす……




はああぁぁぁあああさみしいorz
たぶんこう思うのは、さとしちゃんが
たった少しでも時間を割いて
会おうとしてくれるタイプじゃ
ないからなんだよなぁ……

あたしは少しでも会えるなら
会いたいタイプでさとしとは
真逆なんだよ…相手にも同じくらいを
求めちゃいけないって分かってるけど
まあ、すこし、寂しいねぇ…


すこし時間つくって、会えない?
って聞かれたら、あたしぜったい
頑張って時間つくるのに…(´・ω・`)


ふう……



まあ、まだまだラブラブなんっスよ…
主にあたしが、な………



Android携帯からの投稿




昨日の女子会のことー\(^-^)/






岩牡蠣うんまーい(’-’*)
身が立派で!素晴らしい!







これ、最高においしい!!
ムール貝がスモークされてて
クリームソースがかかってるの!
プリプリした身がおいしー(;o;)
ソースがこれまたおいしくて
バゲットつけて食べたら最高!

あ、生ワインっていうのを
飲んだのだけど普通のワインより
クセがなくて飲みやすいから
グイグイいけそうだね(^-^)
ワイン入門者におすすめ!





アクアパッツァ!
これもスープがおいしー!
オリーブが苦手だったよー!!

大好きなカルパッチョも
食べたよーおいしかった!

写真ないけど鮪の白子食べた!
加熱されていてジェノベーゼソースが
かかっていた(*´ω`*)うまー





アイナメがマッシュポテトと
和えられてた!おもしろい!
写真の撮り方褒められたよ!(笑)







シメのイカスミパエリア!
唇黒くなったけどおいしー!




とってもおいしくて幸せヽ(´▽`)/
今度はさとしちゃんと一緒に
行きたいな~(°▽°)♪

帰りにノリでプリクラ撮って
ほんとに楽しかった(’-’*)
もっとちゃんとキメ顔すれば
よかったなー(。-ˇ.ˇ-。)(笑)




Android携帯からの投稿