さいきんのさとゆん。
不仲ってほどではないけど
けんか とか、揉めることが
多くなったよ\(^-^)/
いまも揉めてる。
いやだなあ…
あたしが今まで気に
しなかったようなことを
気にするようになった
のかもしれないし、
相手が冷たくなったのかも
しれないし。。
ただ、ちょっと昨日思ったのが
彼の中でのあたしの優先順位が
とても低くなってるんじゃ
ないかということ。
別に
「わたしと友達、どっちが大事?!」
なんてことは言わない。
ただ、それにしたって昨日のは
ちょっとひどいよね。
曖昧な態度にもイライラしちゃって
結果爆発d=(^o^)=bボーン
うん、あたしだけが
悪いんじゃないと思うよ。
どっちも悪いんだっつの。
奴の連絡のとらなさ具合は
前々から気になってたけど
あの展開で、無理にでも時間
つくって話さなかったらさー
亀裂入ってもおかしくないよ?
どうでもいいのかね?
あ"ーーへこむ。
奴のこと好きだけど、最近
このまま一緒にいていいものか
悩むことがあるよ~~はぁ……
最近、価値観の違い?それとも
考え方の違い?が顕著に現れ
すぎですよねって。
Android携帯からの投稿