今日はぷち女子会!
男性1人と女性3人で
神楽坂で飲むよ~♪
素敵なダイニングバーに
連れてってもらうのです!
しかし皆さんお仕事が
長引いているようで…昨日と
同じように待ちぼうけ(*_*)

まあ今日は女性を待ってるから
更衣室の中に居れて涼しいんだけど!

ちょこっと神楽坂でお祭り見てから
飲む予定だよー(’-’*)♪



あ、暇だから昨日の写真でも
貼ってみようかしら!





ビアガーデンに行ったら
なんと満席だった為
急遽ビアホールに(°▽°)
ビールおいし~だいすき~ドキドキ






ビールと言ったらウインナー!
ってことでお肉をひたすら
もぐもぐ\(^-^)/うめー







デザート!芋と桃とバニラアイス!



昨日はかなり食べ過ぎて
おなかいっぱい!!!
この間飲みいった時に潰れちゃったし
自制してビールとサワーしか
飲まないという徹底ぶり…!


だけど今日はもっと
飲むんだい(;∀; )
大好きなワインにあうメニューが
多いはずだからワイン楽しむ(°▽°)



飲みすぎないように気を付けよー!!





Android携帯からの投稿




ちゃお!!
ちゃちゃちゃちゃお!!
随分日が開きましたね( ・ิ,_ゝ・ิ)




書いてない間にいろいろ
ありましたよ(´・ω・`)
先週の月曜はさとしちゃんに
遊んでもらったね!!
31でトリプル最終日で
アイスを食べた記憶がある!
あと色々買い物に付き合って
もらったっけ(๑・∀・๑)?!



あとは金曜に会社のグループで
飲み会があって!あたしの
二十歳祝いだったんだけど
調子に乗って飲み過ぎて……
会社の方一人に地元まで
送ってもらうという失態を…
まじで申し訳なくて明日
会社でどう謝ろうかと考えると
憂鬱です…。'・(゚´-`゚)・.゜。
自業自得~(;∀; )てへへん

日本酒がおいしすぎたのが
悪いのだよ……なんで5杯くらいで
やめなかったんだろう(;∀; )
おかーちゃんだけでなく
まいみーにも怒られ……
しかも栗田くんもとっても
怒ってたよ。'・(゚´-`゚)・.゜。
まさか栗田くんにあんなに
怒られると思ってなかったから
びっくりしたよ(°ロ°)
心配してたみたい(´∀`)
当たり前っスね!!!(笑)




そして今日はさとしちゃんと
映画館観に行ってきたよ!
おおかみこどもの雨と雪!
ずーーっと観たくて!!
公開開始が昨日だったから
今日もとても混んでた!
映画はほんとによかった……
心温まるし、泣ける(;∀; )
映像もすごくきれいで
自然の描写が素晴らしい!
もう一回観たいね。'・(゚´-`゚)・.゜。



あとアイスも食べて幸せヽ(´▽`)/



ずーっと食べてみたかったんだー!
とってもおいしかったよ!!



…と、これが日曜のできごとに
なりますね…下書き放置してた……



今は会社の人と待ち合わせ中
なんだけど、おそらく仕事が
長引いてて、こない!!(笑)
あっついよ~ロッカー戻って
待つのも面倒だからがんばって
ここで待つよーー(°▽°)クワッ



予定ではビアガーデンいく
んだよー!あ、1人きた!(笑)




Android携帯からの投稿


スマホデビューしました!
うれしいねぇ( ・ิω・ิ)


ガラケーちゃんが壊れそうだったから
docomoの夏モデルに機種変!
L-05Dだよ~!ちなみにピンク!
まだまだ打つの慣れないから大変!(笑)
ガラケーちゃんにはお世話に
なりました…2年半も…(; ;)





今日の朝、地震あったね(*_*)
びっくりしたけど夢かと
思ってたわ(´∀`)



いか た