今日はぷち女子会!
男性1人と女性3人で
神楽坂で飲むよ~♪
素敵なダイニングバーに
連れてってもらうのです!
しかし皆さんお仕事が
長引いているようで…昨日と
同じように待ちぼうけ(*_*)
まあ今日は女性を待ってるから
更衣室の中に居れて涼しいんだけど!
ちょこっと神楽坂でお祭り見てから
飲む予定だよー(’-’*)♪
あ、暇だから昨日の写真でも
貼ってみようかしら!
ビアガーデンに行ったら
なんと満席だった為
急遽ビアホールに(°▽°)
ビールおいし~だいすき~

ビールと言ったらウインナー!
ってことでお肉をひたすら
もぐもぐ\(^-^)/うめー
デザート!芋と桃とバニラアイス!
昨日はかなり食べ過ぎて
おなかいっぱい!!!
この間飲みいった時に潰れちゃったし
自制してビールとサワーしか
飲まないという徹底ぶり…!
だけど今日はもっと
飲むんだい(;∀; )
大好きなワインにあうメニューが
多いはずだからワイン楽しむ(°▽°)
飲みすぎないように気を付けよー!!
Android携帯からの投稿



