8日に成人しちゃいました。




とうとう20代だねーはやーい



この日はめちゃくちゃ
忙しいというのに聡ちゃんと
初めて飲みに行きました!





さとゆんのゆくすえ-DVC00094.jpg



シートが赤かったから
すごいことになっとる。




プレゼントにはレベッカテイラーの
お財布を買ってもらったよ!
お財布…高2の終わりから
MARY QUANTのやつ使ってたから
変えたかったんだけど
どうにもお財布にお金が
回らなかったの(^o^;)
だから買ってもらって
よかったードキドキかわいいよ!
レベッカテイラーかPAUL&JOE SISTERが
良かったんだ~(^o^)
PAUL&JOE SISTERの象柄の
小銭入れは今度買う!!






さてさて~池袋で
のんだのですが~




さとゆんのゆくすえ-DVC00095.jpg



半個室が良い感じのお店!
ただ、お酒の種類は色々
あっていいんだけど
おつまみとかのメニューが
あんまりパッとしなかった!
まあ飲めればいいんだけど!




この日は聡ちゃんが前日
体調不良だったから会うの
やめようとしてたくらいで、
そんな病み上がりの彼は
あんまり食べれないし
あんまり飲めないしで
4品しか頼んでない(笑)
無理させちゃったねーダウン





あと、聡ちゃんにしては
珍しくサプライズしてくれて
おったまげた……(笑)





さとゆんのゆくすえ-DVC00096.jpg




つくねにかぶりついてる時に
店員さんが持ってきて
わたしはびっくりしたよ!!!


記念写真も撮ってもらって
いい思い出になったよ~



さとゆんのゆくすえ-DVC00098.jpg



絢美から、すごく丁寧なんだけど
ギャグ線の高めなメールを
もらって笑った~(笑)
ありがとうーー!!
今度行く神楽坂のバーが
良かったら、そこで成人の
お祝いしようねー1月くらいに!



会社の部の人たちにも
おめでとうって言って
もらえて嬉しかったー!!




そして今日 暑い
ズボンが汗でびちゃびちゃで
恥ずかしいよ~~('o' )




いか た





現在めちゃくちゃ腰痛の
ひどいゆんこです(^o^ )三
座骨神経痛か(^o^ )!?!?
そんなわけないと信じてる~





世はBW2で沸き立っていると
いうのに、一向にプレイ
できていないわたし。
手元にはあるんだよ…
発売日に届いたもの…
だけど忙しいからお預けを
くらっているわけよ…


そしたらさとしちゃんは
もう殿堂入りしたとか。
……………(゚▽゚ )
悔しくないと言ったら
嘘になるだろう……。
わたしもやりたーい!!ジタバタ
まだ使ったことないポケモンを手持ちにしたい…ペンドラーたんは確定してるけどその他で悩んでおる…ムムム
あーーーーうずうずうず!!

ちゃんと手持ち揃えたら
さとしちゃんとバトルする!
絶対勝つ自信があるよ!
根拠はなにもないけど!!



だーーちかれたーー



いか た


だから多少の無理はしても大丈夫~~♪




どーも(´▽`)ゆんこです
最近お腹が空きすぎて
仕事中にぐうぐう鳴って
ちょっと恥ずかしいです




明日は楽しみなボーナス支給日!
額は少ないけど、いいんだ!
そういえば今年から
住民税とられるから
せっかく少し上がった
お給料も…\(;▽;)/メソメソ
住民税高すぎるよー\(;▽;)/
低収入なのにぃ\(;▽;)/

そんなわけでお金は
あまりないのがデフォルトに
なりますね(^o^ )チクショー

まだ就職してない人たちは
就職した時にたぶん同じ
悔しさを味わうと思う…
上がったお給料が下がる
勢いですからね…まじで…



まあでも1人暮らしじゃないから
まだいいけどー(´▽`)










話は変わって

最近喧嘩が多いさとゆん。
あたしが今まで我慢してた
ことが爆発したのもあると
思うしその逆もまた然り。
お互いに噛み合わなかった
部分が今になって影響
してきたんだねぇ(´ω`)
月初の喧嘩は聡のほうが
悪かったけど月曜のは
あたしのほうが悪かったダウン

聡に『付き合ってて楽しい?』って
聞いたら『今は楽しくない』
って言われちゃったよ´▽`
この間まで仲良しだったのに
最近になって揉める事が
増えたからですって。
それもそうだねぇ´▽`



楽しくないならなんで
付き合ってんの?って
おもったけど、聡は
この間まで楽しかったん
だから、またもとに戻る
って思ってるってか
信じてるみたいね(´・ω・`)



お互いに嫌いになったわけでも
うんざりしてるわけでも
ないんだから、
もとに戻るに決まってるけど(笑)




ふぅ



とりあえず早く会いたい




いか た