8日に成人しちゃいました。
とうとう20代だねーはやーい
この日はめちゃくちゃ
忙しいというのに聡ちゃんと
初めて飲みに行きました!

シートが赤かったから
すごいことになっとる。
プレゼントにはレベッカテイラーの
お財布を買ってもらったよ!
お財布…高2の終わりから
MARY QUANTのやつ使ってたから
変えたかったんだけど
どうにもお財布にお金が
回らなかったの(^o^;)
だから買ってもらって
よかったー
かわいいよ!レベッカテイラーかPAUL&JOE SISTERが
良かったんだ~(^o^)
PAUL&JOE SISTERの象柄の
小銭入れは今度買う!!
さてさて~池袋で
のんだのですが~

半個室が良い感じのお店!
ただ、お酒の種類は色々
あっていいんだけど
おつまみとかのメニューが
あんまりパッとしなかった!
まあ飲めればいいんだけど!
この日は聡ちゃんが前日
体調不良だったから会うの
やめようとしてたくらいで、
そんな病み上がりの彼は
あんまり食べれないし
あんまり飲めないしで
4品しか頼んでない(笑)
無理させちゃったねー

あと、聡ちゃんにしては
珍しくサプライズしてくれて
おったまげた……(笑)

つくねにかぶりついてる時に
店員さんが持ってきて
わたしはびっくりしたよ!!!
記念写真も撮ってもらって
いい思い出になったよ~

絢美から、すごく丁寧なんだけど
ギャグ線の高めなメールを
もらって笑った~(笑)
ありがとうーー!!
今度行く神楽坂のバーが
良かったら、そこで成人の
お祝いしようねー1月くらいに!
会社の部の人たちにも
おめでとうって言って
もらえて嬉しかったー!!
そして今日 暑い
ズボンが汗でびちゃびちゃで
恥ずかしいよ~~('o' )
いか た