松屋のご飯、量多過ぎ。
自分なにやってんだろうって
嫌悪感でいっぱいな今。
もうね、なんなんだろね。
ストレス溜まってるから
さとしにあたってんの?
でも別に他の人にあたったり
全然してないよね今。
たださとしに対して
いらいらしてんの?
よくわかんない。自分が。
あんなメール送るのも
よくないことだって
分かってる。分かってるん
だけど送っちゃう。
だめだーほんとだめだー…
さとしと会わない生活が
続くと、久しぶりに会った時
毎回といっていいほど
険悪ムードになる気がする。
あたしが原因で´▽`
ただ、ちょっと思うのが
あたしが機嫌悪そうだったら
1回くらい『なんか機嫌
悪いの?』とか聞いてきても
いいんじゃないでしょか。
一本も踏み込んでこないのって
少し距離感あるよね。
あたしの機嫌が直るまで
放置しとこう、とか
腫れ物扱いとかじゃなくて
なんで直球できてくれないん
だろうなって思うよ
あたしがわがままなんだろうな
あーあ
ザリガニ釣りしに行こうって
誘おうと思ってたのに
あーあぁぁあ
自分のばか
いか た
肩凝りがひどすぎる(;▽;)
肩凝りからの頭痛がひどくて
どーしょうもない(;▽;)
目も疲れるよーーー(゚ー`)
JiNS PC買おうかな……
でもあれ、コンタクト
してる時じゃないと
かけられないよね´Д`
話は変わりましてー(^o^)
表参道のAtoZcafeに行き
たいんだけどー!!
ぜひランチタイムに!!
やっぱりああいうcafeが
1番好きなんだよねー!
定食とかあるほうが!
ベビキンも最近行ってないから
行きたいよ~(^o^ )
誰か女子トークしよ~♪
あ、でもあたししばらく
忙しいから7月入ってからかな~
あーねむたーい…
かなり内容のない記事に
なってしまったぜ!
いか た